星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>10▼後甘
赤>>▼12甘
士>>▼14甘
>>15▼甘以外
>>16▼赤>>24▼飲▽着
>>18▼赤
>>21▼赤▼笑▽鯉●花>後>鯉
>>25▼音

(-62) 2023/06/12(Mon) 17:34:59

【後】 後輩猫 ダイナ

【●鯉 ○着】
【▼甘セット済み】

鯉は>>1:34下段に、着は>>1:25上段の理由説明に、
それぞれ防御感を感じるから非Cだと思うにゃん。

>>28
赤は音を真と誤認して偽黒を打ったFっぽく、
甘は単体で村目に見えてるからだにゃん。

>>1:54
その要素で飲を非C目に見るのは危険だと思うにゃん。

>>21
花は村置きしてるから真にゃら占わにゃいで。

>>27
笑も意識の向き方や動きの軽快さが村っぽく見えるし、
本当に村なら有能枠だから真なら占わにゃいで。

(31) 2023/06/12(Mon) 19:57:34

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おつかいわんちゃんえらい! つペディグリーチャム

龍は昨日からうさんくささがうさうさしてて
今日の甘は白くない…でも赤も真くない…
に龍占ってみてほしー

昨日の士は殴れるところ殴ってる人外ぽかったけど
仲間いる感じもしないから
説得とかが苦手な村なのかなっておもった

(+40) 2023/06/12(Mon) 20:20:44

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

こぉれ、もしかして赤真、Fのパターンかにゃ?

(-79) 2023/06/12(Mon) 20:36:16

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

龍・着・(手)ー 素狂:赤
と犬は今思っている。

(-83) 2023/06/12(Mon) 20:53:06

【着】 一着 メイメイ

後が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である後占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●甘>笑、>>1:40で甘狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から笑疑ってたんでしょ?なら1d●笑>甘になりそうだよ。

>>34で◆or召を検討せず、◆音一択の甘も納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まず後と赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

●雪統一はあんま良くない気がするナ。●着、音●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【飲】 飲茶 ライチ

>>43
好みだけで言えば福>赤>で好みですが、真贋はどれもあり得る範疇かと
>>21は変ですけどね、狂音は黒出し時点手狼把握してませんから……!
この視点トレース抜けは非狂要素に見ています

(44) 2023/06/12(Mon) 22:30:46

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲着
雪未
笑未(●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【独】 【野】 野良猫 ミネ

音笑
笑鯉(●花後鯉)
赤笑
甘雪

花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

15>13>11>9>7>5>3>1

2d▼士▲甘
3d▼赤▲霊
4d▼灰▲占
5d▼▼聖
そっから3縄逃げる感じ、途中の灰吊りと併せて4縄

▲霊が通るなら一手▼甘が増やせますね

(*12) 2023/06/12(Mon) 23:12:09

【野】 野良猫 ミネ

あー山城すまん。でも占に黒見せたいし、むしろ白なら吊りなんだよな。【吊は山城で】
占いどうすっべ
の花は了承(後って若干狂臭しない?)
笑もボク非Cの自信ないんだがなあ……音なんかその辺りある?赤枯れとるし。

(48) 2023/06/12(Mon) 23:19:25

【監】 監視官 ミズナギは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【監】 監視官 ミズナギは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

スライドもだけど重役出勤もストッパー的に感じる、何も考えず出てきてるは真F(非窓)に見えるわ。各視点の狼C(窓)は→音、赤→音、音→赤かな。
音Cて真F-真Cの狼凸になりそうで慌ててスライド?微妙そう。音真F赤狼orC、真音狼赤F、赤真音狼F予想

(-125) 2023/06/12(Mon) 23:45:47

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

雪の話題の狭さは割とC疑っています、を強く疑っている訳では無いですが、初手占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には笑花辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+125 >>+128 >>+134 ありがとうございます。頂きます。

占い内訳は2日目開始時点では音真・狂・赤狼Cぐらいで見てましたが。
赤狼Cで被せて黒塗りだと@真即抜きコース軸だとして、白黒にしてしまった時点で▼甘は音抜けない。▼灰でも▲音で破綻して甘村確定。A音vs赤で戦うにも赤の真目取れるビジョンが2日目開始時点にあったのかと。 真-狂?

は1〜2日目で説得を捨てて灰考察と結果で真を取りに行く立ち回りに見えるため、この立ち回りで狂なのも変な気がします。(しかしまだ>>1:36が狂アピの可能性は捨てていない)よくわかりませんな。

アンジェはもうわかりません。初日コロン狼凸見えてないのにスライドしに行く時点で狂は論外としましょう。 真-狼C。

ということで音狼C・赤真・狂!(絶対間違っていますな。甘の非狩人の要素は見当らないのですから。)

(+149) 2023/06/13(Tue) 00:48:09

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッハ〜音●雪かあ。黒狙いから外れてそうなのがニャンとも

今日良かったのは>>20、飲>>22、鯉>>32あたりだナ**

(56) 2023/06/13(Tue) 02:24:02

【独】 【音】 福音 アンジェ

15>
▼士▲甘
13>
▼赤▲音
11>
▲召
9>
▼灰▲野
7>
▼灰▲白
5>
▼灰▲無
4>
▼灰

(-133) 2023/06/13(Tue) 02:39:23

【着】 一着 メイメイ

吊セット済

>>44 変なの?私違和感覚えなかった。後で再検討
龍 ★>>24から>>49の思考変動した流れ聞きたい。唐突な▼後
>>55真視点偽装してるだけにしか見えない

(57) 2023/06/13(Tue) 05:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら