星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【急】 せっかち ケイト

あと、氷の僕への疑いを利用しない▲の路線をLWが選んだのなら、氷が白くなることを気にしてない噛みだなぁって。
じゃあ、▲氷しない? って思っちゃうんだよなぁ。

氷を利用して勝つつもりの狼なら、赤か緑になるけども。

(+159) 2022/09/26(Mon) 23:51:14

【墓】 【海】 クラゲ リウム

まあ。「前を向く」のが常に「正しい」わけじゃないからね。
時には休息が必要なのは肉体だけじゃなくてメンタルも。

前向きになろう、と言う気持ちがあるならそれはそれで応援するけれども。
無理をしていで前を向こうとしなくても大丈夫だよ。

(+257) 2022/09/27(Tue) 02:47:35

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+289ウロコお姉様
確かに昆虫はそうでありますけどw

>>+290ウロコお姉様
本当にに何を言い出すでありますかwwwww

(+363) 2022/09/27(Tue) 09:09:40

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

パンツ関係なくガチな話をすると、

襲撃筋的にはクリオ白信じたい
(▲海や▲など。あとケイトがどこかで言ってた氷生存を利用したい狼=緑か赤説の方を私は採用したい)

単体的にはヴィデオ白を一番信じたい
(初動と昨日の動き)

で、残ったのがロシュとヴェルデになってロシュとヴェルデだったら色的にパンツの色込みでヴェルデ狼かなぁとか。

(+392) 2022/09/27(Tue) 10:48:10

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+402サキュ
に真面目な話題であります!?
いや、ある意味真面目では、でも真面目…?

(+404) 2022/09/27(Tue) 11:02:47

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+420サキュ
に何を言ってるでありますか!?

>>+421ケイト
真顔で何を言ってるでありますか!?

(+446) 2022/09/27(Tue) 14:07:57

【緑】 ゴースト ヴェルデ

氷の黒要素

初日に占い真偽が一番大事>>1:24と言ったけど
2日目見直すと占い真偽に関して
強く触れていない>>2:46精々ここぐらい
これは氷の姿勢が矛盾している

に対する要素だし
このpt数で白視しているのを黒視していると
殴りかかっていくのはブラフだとしても変
発言稼ぎに使ったように感じた

>>0の氷の白要素は
もうすでにあの時点で黒露呈すると考えてる
蝙がどう動けばライン切れてるように見せるかは
それこそ憶測の域を出ないでしょ

(12) 2022/09/27(Tue) 21:52:43

【氷】 流氷 クリオ

「今日俺が黒くなった要素」を要求してんだわ

宗教と配役から自由占い派の占軸だけど、統一派が多いからそちらで合理的な霊軸進行に切り替え。自由に対応できる人数で毒にも薬にもなる

今日になってろくに最黒の俺の要素上げられないのに、もし来た時の最終日に備えての要素をあげる俺が発言稼ぎなの?それがわからんならあんたは村でも人外だよ

赤に委ねて、なければ好きにやる

(16) 2022/09/27(Tue) 22:29:46

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>16
昨日泥も疑ったけど
それよりは氷がLWだと思っただけなんだけど・・・
それじゃあ駄目なの?
への要素あげは主観なのは認める

(17) 2022/09/27(Tue) 22:35:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残5pt
【緑】 ヴェルデ
7回 残0pt
【赤】 ロシュ
4回 残9pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (6人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)
【影】 オルフェ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら