星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【傘】 都忘れ ユウナギ は、【未】 未草 ミネット を占った。


【狐】 狐百合 ツキシマ は、【傘】 都忘れ ユウナギ を守っている。


【狐】 狐百合 ツキシマは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(守る)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、【未】 未草 ミネット を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミ/紫ぷ/温狐未/雪ハ
占偽/霊偽/狼狩狼/白白
偽占/狼霊/白狼灰/白灰

こんな感じか

(+30) 2023/11/26(Sun) 07:24:30

【未】 未草 ミネット

PP宣言ないならノール狼で合ってたんだろうね
最悪な状況だけど気づけたのが本当の意味で手遅れになる前でよかった
狼陣営予想は【紫狐ノ/

私もミナト真を見抜けず吊ってしまったけど、人外より村人が多い状況で村勝ちを諦めたくないからエンデとハロルドも真実を見抜いてほしい

喉が少ないから2人の疑問を解消する形で説得したいけど、考えたことを垂れ流したほうがいいならそうするつもり


【▼ツキシマ】

(19) 2023/11/26(Sun) 11:58:19

【未】 未草 ミネット

狼は2日目狂アピの偽黒で辻を把握した。
この時からを軸にした信用勝負が始まったんだと思う。

振り返ると狩狙としか思えない襲撃が続いたのに狼に占襲する気配がない。
これは占襲したい狩狙襲撃じゃなくて、真の襲撃に見せるための狩狙襲撃だからだと思う。狩抜けたら狩騙っても対抗出ないから一石二鳥の作戦。
狼陣営は白く見られたけど辻を妄信した未をミスリ要員兼最終日SGにする構想で動いてそう。紫>>3:93ノル>>3:48>>4:84>>4:89にその痕跡が見える。


本格的に未を最終日SG位置に落とし狐を保護して紫を真上げしたのがノル>>5:66 >>5:67 >>5:68>>5:72
ノルはセカンドウルフ。紫狐真と未SGを確固としたものにするのが役目。
その役割を完璧に果たして死んでいったんだと思う。

ミナトに黒引かれて狩騙りしたら対抗出ないで狩襲撃に成功したのを知ったのが5日目。
この日の狐ノルの動きを見ると最終日に向けて狼陣営が連携したのがわかる。

(25) 2023/11/26(Sun) 15:45:04

【未】 未草 ミネット

は4日目までにノルの色を見なかったように見えてる。
もし5日目の朝にノル狼を知ったとしても>>4:62があるから5日目ノルを囲うことはできない。

でも狐>>5:13でノル囲いの指示出しがあった時にはノル狼に感づいたと思う。
それを受けて>>5:14で庇おうとしたけどノルは流れで吊られてしまう。

この時狼陣営が勝利するために大事なのはが真視を取り続けることと狐が生き残ること。
ノルはSW位置。だから思考を歪めて不信感を招くリスクを取ってまで無理にノルを庇うことをしなかったんじゃないかな。


☆雪>>20
これが理由だと思う。
村にとって幸運だったのは狼陣営が騙軸未SGで勝つことに囚われミスしたこと。
今日▼狐でも両視点で村続く。両視点追いで▼狐してほしい。

(26) 2023/11/26(Sun) 15:47:26

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>26視点漏れしたかも・・・
最初「村滅ばない」にしてたのに文字数削減で「村続く」にしたけど、想定狼陣営なら辻狐狼だと▼狐で村続かない。。

(*8) 2023/11/26(Sun) 15:53:38

【赤】 【未】 未草 ミネット

割と暴論で黒塗りしてるような気はしてる。
これが通ったとしても明日は2騙りの狼陣営組んで潜辻候補も触れないととだし。

>>22がそれなすぎるんだよね。。。

(*11) 2023/11/26(Sun) 16:08:22

【未】 未草 ミネット

>>27
ハロルドは強く真視してる。
未白視よりも真視のほうが上回ると思って残したんじゃないかな。狩狙襲撃で▲ハもされにくい。

▲苺の理由は占真贋だと思う
真視のハロ、ミナト辻視のエンデと比べて軸で勝ちたい狼陣営にとって残したくない存在に見え

(28) 2023/11/26(Sun) 16:35:22

【赤】 【未】 未草 ミネット

なぜか辻が私に偽黒出す作戦を知ってることになった。
狼の指示出しがあったことにしようっと。
ノールがミネットをSGにしたがってたからとか。

(*12) 2023/11/26(Sun) 16:51:55

【赤】 【未】 未草 ミネット

紫狐ノ陣営考察は出したけど他灰以上に村人ミネット視点と辻狂ユウナギ視点にちょっと無理があるかも・・・ていうか普通にユウナギの動きは真占でしかないんだよね。。

(*15) 2023/11/26(Sun) 17:43:13

【未】 未草 ミネット

>>30ハロ
宛じゃなくて村に向けた白アピに見えてる。

>>31
いま私がSGにされてる事実を見てほしい。
今日一番吊られそうなのは私。それで狼勝ちエピになる。

>>32
理論上の可能性だけは考えてた。
でも真だろうしなって済ませてて本気でミナト真偽を考えられてなかった…
今日偽黒出されるまでは。

(33) 2023/11/26(Sun) 20:06:31

【未】 未草 ミネット

>>25>>26と5日目の狐ノは見返してほしいな
村滅びるのを指くわえてみてるしかないのは忍びないし、ケアでもいいから再考してほしいと思ってる

▼ツキシマに刺しておくね

(39) 2023/11/26(Sun) 22:52:52

【傘】 都忘れ ユウナギが「時間を進める」を選択しました。


【傘】 都忘れ ユウナギが「時間を進める」を取り消しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【傘】 ユウナギ
10回 残113pt
【雪】 エンデ
4回 残287pt
【狐】 ツキシマ
7回 残272pt
【未】 ミネット
10回 残75pt
【ハ】 ハロルド
13回 残108pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)
【苺】 コゼット(7d)

処刑者 (5人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)
ミナト(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら