星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

なんていうか昨日追い込まれてるつもりでいそうなのは兼平だったな
判断からヘイト買う動きしてたのがそう

その辺は単独で戦ってる立場な気はする

(+9) 2023/08/16(Wed) 05:25:54

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おはよう。

三島と高山はお疲れ様ー。
お二人とも疲れたでしょう。

特に高山は職はともかく大変な状況だったから疲れたと思う。
ゆっくり休んでほしいな。

(+116) 2023/08/16(Wed) 07:59:00

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*40
高山狼・本木狼は狼で現状既に破綻してるから存在しない内訳なんだけどねえ

(*41) 2023/08/16(Wed) 13:19:36

【独】 【和】 栄田 和美

弥>昴臣>

(-31) 2023/08/16(Wed) 13:43:49

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+175
私は喜んで地上の職のまま話して惑わすの好きなタイプ😘

(+176) 2023/08/16(Wed) 15:16:12

【合】 合理的 安澄 幸之助

▼栄田でいいなあ、続くなら横路対昴でシンプルに対応が可能
捻れにも対応ができるのと寺島Cを考えなくて済む

▼横路を優先するのは栄田のGJに期待する場合のみ、昨日の高山吊りと違うのは5択から3択という点だが出せなければ結局意味はない
>>17見てるけど今日寺島(つーかC)見るのが正しいようにあんま思えず

☆三島占って欲しかったな〜が第一だな。3d深夜は確かに少し昴に寄せた発言をした(>>4:5参照)から、その意味で結構本気で言ってたぞ。

☆ここはシンプルに俺に白出しするなら安澄占い先襲撃が一番GJ出ないだろうなという意味しかない。◆寺島はまあ……護衛周りはギャンブルだからなあ、と言う他ない。俺なら守らん。

☆初動の喉使い+霊に喉割かせるような物言いが多かった、>>2:36は俺の解像度が低すぎる(1d深夜のあれは中園の色そのものは対して重要ではなく、あそこを軸に高山や訳を見るが主)など、あえてツッコミどころを用意している気がした。

(18) 2023/08/16(Wed) 16:52:10

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:68>>2:73個人的にこれすき。どう消化したのか聞いてみたい。
>>2:71の「なんでだよ…」読んでいて毎回笑ってしまうので、弥生さん問わずこれ本音だと思う

(-46) 2023/08/16(Wed) 21:00:47

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴智を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

(-56) 2023/08/16(Wed) 23:02:01

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴智を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

上段2つは受け取るけど

(-57) 2023/08/16(Wed) 23:05:05

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、弥生が昴智を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

襲撃されとらんのに関しては寺島vs横路想定して私に勝てるって横路が判断できそうでないと可能性の域は出ない

(-62) 2023/08/16(Wed) 23:18:19

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

OK,OK。指定把握。丁度明日もコアが取れなさそうだからちょうどいいまである。
しかしこれ以降の発言が厳しいな。昴視点を調査しても昴狼ロックが激しすぎてには立たないだろうし。

(37) 2023/08/16(Wed) 23:32:07

【寺】 寺島 千鶴

>>35
私はOK、安澄にも確認して

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、弥生が昴智を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい

>>36
その内訳で昴Cは今日エピだよ

(38) 2023/08/16(Wed) 23:34:46

【独】 【和】 栄田 和美

>>35
了解です。
残してもらった分、護衛頑張ります。

>>寺
狂人の割に「村に確定情報を渡さない」があります。真狂を真狂と言っていたら狂人要素は特に発生しません。だから、それは狂人と言うか偽要素です。

(-75) 2023/08/17(Thu) 00:00:56

【和】 栄田 和美

>>35
了解です。
残してもらった分、護衛頑張ります。

>>寺
@狂人の割に「村に確定情報を渡さない」があります。真狂を真狂と言っていたら情報間違いは何も発生しません。だから、それは狂人と言うか偽要素です。

A>>5:101>>5:102

一旦離れます**

(43) 2023/08/17(Thu) 00:03:35

【見】 【墓】 三越 春江

高山さん>>+278が聖痕纏めで、どういう差配したかは興味ありますね。

女神・坂本様は両占視点を最後まで追いそうかと思っていたら、今日の▼横路なかなか冒険に見えますは

(+281) 2023/08/17(Thu) 00:44:11

【独】 【和】 栄田 和美

陣形は昴が狼。他の人たちありうるのが3パターンで
弥生Cー高山狼>高山Cー本木狼>高山Cー弥生狼

(-88) 2023/08/17(Thu) 00:55:57

【独】 【和】 栄田 和美

陣形はありうるのが3パターン
結論は、弥Cー昴智狼。もし間違っていたら、智山Cー昴臣狼 と予想。

(-93) 2023/08/17(Thu) 01:24:00

【和】 栄田 和美

陣形は3パターンありますが
弥生Cー昴智狼結論。もし間違っていたら、高山Cー昴臣狼。陣形としての違和感を検討し、最も当てはまったのが結論の弥昴智陣営です。ただ霊能単体では本木さんも該当するため、私の結論が間違っている場合は智昴臣だと思う。

陣営の狙いや戦術は霊能の所で書いたものもありますが、明日がメインになります。

さっき安澄さんに聞かれて説明できませんでしたが、昴さんの単体要素は難しいです。伝わらない人の方が多いと思いますが、1・2日目までの間で言うと、文章は読みやすい。多くの人に触れており会話も自分で描いた評もある。良い評価も悪い評価も書かれている。整っているのですが、すごい、で終わる。色で言えば「無色」のイメージ。黒くは無いのですけど、人っぽさが不足している感じ。比較して、初手堂島さんを護衛しました。**

(47) 2023/08/17(Thu) 01:40:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら