星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【骸】 コープス グレイス

自分で考えるのは無理なことを質問させてください


>>3:31鉄の処理は吊りだと推察しますが、2dでどの段階で吊りが必要だと考えていましたか?
・同発言での非狂について、真一考or狼と視点が近いことに対する考え求
>>4:38この段階で残票を見ずに判断することの恐れはなかったですか?


>>2:46各占い師に各対象を占って欲しかった理由求
・生王に関してどう思うか・今後どうしたいですか?

答えずとも許容しますが、ぶっちゃけの回答を要求
長文でなくて可

(0) 2022/10/08(Sat) 23:04:57

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>1
独裁しても従う。

>>0
@吊り処理は正解。2Dではなく1D>>1:55を見た瞬間から。噛み合ってない主張は鉄がログ追えてないだけなのに蒼絡対決に割り込んできたし。
でも骸の鉄評は1D時点で>>1:63>>1:65だった。鉄最終日想定を見た時に合わないって感じたね。しかし鉄タイプの村を何度も吊った経験から処理したい気持ち有りつつ判断には慎重だった。

Aの王最白、魔白、鉄の変遷に関する意見、占兵真に共感。兵に関して補足するが私は2Dコア無くて1時間半で0ptになった後心の白狙い占いが悠長なのは襲撃懸念が無く偽要素だと気付いた。その為>>2:48も理解出来、真目を取る為の狼or真を追った。狂なら兵真上げ利敵。

B監と生鉄は>>4:37から微キレだったしそもそも監狼ならあの時点で投票せずもう少し待てばいい。

(4) 2022/10/08(Sat) 23:50:29

【骸】 コープス グレイス

@>>2
A真の絡の対策・狼の意図の検討が問です。それをしてると読めないため。
B監投票前生鉄は▽生のみ。監狼なら待てばって、絡が待てば?更に言えば霊フラ$狼有で$待たないって。。。

私の書き方が悪かったのかもですが、昨日単体で推理者要素を拾い、更に時が見え、時絡位置交換するべき?と思ったが、絡放置無理

絡返答不要

(5) 2022/10/09(Sun) 01:03:48

【王】 白の王 フィリップ

>>6:16
⭐︎あるかないか、なら「ある」けど▲$が骸の黒要素って言うには弱いと思う。骸王の視線の先に狼がいない、の要素で検討されたならわかるけど。監視点だと骸の疑い先に狼いない、はわかるけど監って時白見てるの?

>>6:35
狼仮定と村仮定、見抜くには何がいると思う?

>>6:36の対が見えてないログってことか…。

>>10、白置き指定任せはちょっと考えさせて
▲王がその子の黒要素にされそう

(11) 2022/10/09(Sun) 10:30:54

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
からのふれ方見ても微妙>>5:37

(-31) 2022/10/09(Sun) 12:11:09

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2:47
$真視してることが魔絡白視なのが最初ひっかかり、$真視なのに白なのか?→$狼視から狼同士に見えないっていう反転な白って読み取っていた

>>1:53
>>1:31を魔の白要素に上げる監に、と同じとこ見てるなって

(-32) 2022/10/09(Sun) 12:30:56

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5:21見ると、とのやり取りから取るのはダメかなと見直し

蒼鉄がログ読めてないから、絡黒視って言うけれど、蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れ
そして、内容から黒視じゃないってことを、ログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>3:31見て、自分のログを誤読されるのが許せないタイプと判断

私のことを村と思っても吊りたいとか、処理目線が村かなとなり

とのやり取りも仲間っぽくなく懐柔先っぽい
>>3:53$「2wなら凝ってるなぁ」に同意)

で白よりだったけれど、白要素が薄くなった

(-33) 2022/10/09(Sun) 12:53:26

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>4
蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた(噛み合ってないが表現悪かったのか)
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れで、それをログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
からのふれ方見ても微妙>>5:37

(12) 2022/10/09(Sun) 12:59:38

【王】 白の王 フィリップ

▼時
悪いけど今日は合わせて欲しい。

骸時の否定要素、露呈させてもいいっていう▲$があったからだけじゃないか。
「鉄村置き指定と把握」は、脅しに聞こえた。
ならば鉄の狼要素を出してくれよ。

生は鈴にならず▼考えて。

時はごめん。村なら君の言葉が通じる人向けに遺すものを出して。

(31) 2022/10/09(Sun) 21:56:01

【時】 時間 エヴァー

>>>王
御意仰せの通りに

噛み
多分王が噛まれます。

が霊出たので狼同士はキレ位置にいると思います。>>2:48で素直にヒナに護衛寄せてる辺りから素直と思います。よって占希の鉄は村に間違いなく置いていいです。

(32) 2022/10/09(Sun) 22:16:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら