星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【椎柴⇒黒】

>>4:12
星は自身が狼なら熊を切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗

CO(起床)順:闇椎雨鷹毬/刈七熊
→コピ霊2CO後に熊は霊CO

未起床:李桜鳴+星

(0) 2024/02/18(Sun) 06:05:10

【椎】 椎柴(シイシバ)

【星合兄ぃ白】

>>5:27 鳴子姉ちゃん
俺っち辻誤認の不安はまぁなくはないが。
俺っちは闇鷹の目線が苦しすぎると考えた。苦しくして誤認されたらしょうがない。

▼椎で白はまず鷹目線が苦しい。

>>5:1で否定入っているが、●雨の結果貼りは椎同時だ。
待つ姿勢がない=中身を知った上で白だ。

(3) 2024/02/18(Sun) 06:10:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ここまで人外4連吊なんだよな

飴湯、手毬、楽、綾鷹
みんなお疲れ様、4人の死体の上に俺は立っている

霊界で俺が勝つのを見守っていてくれ

(*0) 2024/02/18(Sun) 06:11:11

【椎】 椎柴(シイシバ)目線は省略。▼(今の盤面)や▼鷹星の盤面よりやりやすそうだったから主張した。

(A0) 2024/02/18(Sun) 06:11:58

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

あ、書き方ミスったな

七黒がベスト=[椎鷹熊毱七]の6人外主張して、▼闇の一点狙いを正当化しないといけないという意味なんだが伝わらないな…

(-1) 2024/02/18(Sun) 06:21:14

【雨】 時雨(シグレ)

>>5:33
辻が実際どこ占かは不明、真贋問わずそこで判断は難しい
荒狼見えてたら荒闇ライン即把握可、ルール抵触まで指摘して不満出るか?は思う
翌日●占で状況把握(=鳴黒出さず)ならどちら真でも有得る範囲

4d▼椎は破綻せず翌日▼雨可能性残して人外頭数減らさない進行なんで俺からは危機感薄く感じる

(5) 2024/02/18(Sun) 07:20:18

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺は働きに行ってくるよ
日曜日なのにおかしいよな?

また夜にくる
それまで墓の狼ズ(もだぞ?)は墓メンと談笑しててくれ

(*3) 2024/02/18(Sun) 07:47:55

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>4:6
>>4:7▼鷹▽
>>4:9
>>4:10▼黒→▼雨?
>>4:A8▼雨反対
>>4:14▼雨なら▼椎、▼鷹
>>4:15▼雨は考えてない
>>4:16▼鷹
>>4:17▼星
>>4:22

(+9) 2024/02/18(Sun) 07:53:06

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おつかれさまです

>>+0七姫の方が信用おけてなかったんですよねぇ……

▼俺▲藍刈
楽破綻せず、七姫は楽目線で狼位置なので、俺白が見えても楽からの偽塗りで落ちる可能性がある
だから真決め打てゆーとるやないかい

藍刈のほうはそんな心配してなかったです

(+10) 2024/02/18(Sun) 07:53:07

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>4:23▼雨はない、▼鷹
>>4:25
>>4:26▼鷹or▼
>>4:27して
>>4:29▼椎>>4:A15▼鷹を嫌ってる訳じゃない
>>4:33仮決定▼
>>4:34偽打ち止めない

(+11) 2024/02/18(Sun) 07:53:11

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

あ、お疲れ様

吊り先希望で言うと確かに闇鷹側微妙ね
言うて椎の自吊りも星の鷹じゃなく吊りスルーも微妙ではある

(+12) 2024/02/18(Sun) 07:56:21

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+10
楽視点は霊能は全真なんですよ奥さん

(+14) 2024/02/18(Sun) 08:03:36

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>+16>>+17刈桜
楽も雨黒出した後、自分視点確認して全霊真に気づいたらよ

「全霊が真だ」
(全米が…()

(-9) 2024/02/18(Sun) 08:12:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

はっ!
人外coできないから楽もふ飴湯もふはできないけど
宵闇は堂々と応援できる!!

(-10) 2024/02/18(Sun) 08:16:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちな適当ほざいてます
楽視点把握してなかったのはホント

(-11) 2024/02/18(Sun) 08:27:47

【星】 星合(ホシアイ)

・星椎狼の噛み筋
どシンプル飴毬切ってまで星の自位置確立したなら▲闇でよい

闇は「占2枚だから噛めなかった」を主張本線にすげ替えているが、サブ機はねじれ主張で偽塗できるので
↑「鷹に懸念を持っていた真占い師宵闇」ならわかると思うが

・占まわりの思考
雨が期待するような回答はない
、そも

(8) 2024/02/18(Sun) 08:42:25

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちな楽は荒鷹白なので七姫から荒鷹白出ても特に偽にはならない
二重ガバで草

(-16) 2024/02/18(Sun) 08:47:17

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3>>4
自分の狼狂否定状況を作り白を見せることにより、闇鷹で狼狂を村が追える
刈の白を拾い椎視点霊に狼ゼロが確信できたので、翌日の占いも不要
椎白見せた後の状況も予測>>4
こんな流れかな

>>5:15七刈に黒は闇偽視上がるので▼鷹でもいいかとは思う

でも考え方としては理解。一旦置き

(10) 2024/02/18(Sun) 10:44:49

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

楽のこれ狂人として上手いよなぁって>>4:32
わざと視点漏れ>>4:A18して自吊り促しとる

真の可能性ある鷹より、視点漏れあって偽目高い吊りに行きやすい
どっち狼でも鷹の色は重要なんで、体張って鷹吊りブロックしてるん凄いわぁ

小喉だから鷹吊りを説得できる喉もないし(実際オレは決定見て喉都合から説得諦めた)

(+34) 2024/02/18(Sun) 11:29:04

【星】 星合(ホシアイ)

>>11いや、椎星2赤で「闇どっちが真かわかんなーい泣」世界だけはない…

単真偽差+真結果だけ出し続ける闇鷹辻は意味不明大賞

まあ今日の僕の喉がボーナスみたいなものなので

雨鳴が村として真トレ検討してるのすごく伝わるが、一度両側の仮想赤窓入って、「陣営」としての動きをトレってみて欲しい(遺言

(13) 2024/02/18(Sun) 12:14:14

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

ああ、そっか。

闇鷹真の椎辻は狼を守るために自吊り言い出した(雨の結果を隠したい)と見られるかもっていいたいのか。

一応通らなくはないのか。

…?通らなくはないけど
▼椎は俺っちが真見てもらうためで。「それを利用した狂」はそら通らなくはないな。

だから、その線を消すためには▼椎をする前の結果から否定する必要があって、囲いが無いという点で否定できる。

…だよな?間違えてたら土下座だな。

(-36) 2024/02/18(Sun) 14:36:22

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

▼鷹なら闇目線は
(辻)+椎鷹熊毱+七/刈]の6人外。

その場合は俺っちが闇に鷹を占いさせようとした+6人外ならもっとやりようがあったことを理由に勝負してたかな。

黒打ちを偽と見てくれるならこっちでもいいんだが、星に黒出て悩むくらいに闇真だから通りそうだったんだよな。

(-37) 2024/02/18(Sun) 14:45:25

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

楽って状況見て信用調整したりしてたのかな わからんけど
個性豊かな占候補たちだったな

(-47) 2024/02/18(Sun) 16:53:41

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

思考灰に垂れ流しなのあとあと恥ずいんよな
の安定を図るため&思考をまとめるためといえ、実質サトラレ状態になってんのあまりにも代償がでかいと思う。

(-59) 2024/02/18(Sun) 19:56:43

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

時雨って▼楽で村確定してるから、▼椎柴提案は少し余計に引っかかってそう

(-70) 2024/02/18(Sun) 20:42:39

【鳴】 鳴子(ナルコ)

さすがに邪推すぎるかもなので一旦取消す
ただ、自分の真を証明するために自白を吊る占い師は見るけど、自白の代わりに自分を吊ってが、当時違和感で
>>4:38に同意だった

喉余りで鷹要素
鷹狼なら1dに囲われ。
その鷹が「囲い狙いで●七」>>2:A28はどうなの?
4dが雨黒、鷹は黒出さなくても?

(20) 2024/02/18(Sun) 21:37:08

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23陣営違和か、まず俺狼で李白って博打だと思うが

李の中身が霊能(今回は極端な例だからコピ霊無の世界線で)だったら李辻
コピ霊だったら真霊ラインを狼辻or辻辻主張しないと熊は無駄死にする

コピ占だった場合も言わずもがな、この村のと同じ状況になる

だから身内白で事故率を低くすべきじゃねえか

(24) 2024/02/19(Mon) 04:21:56

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そんなに関係ない話だけど
藍刈にとって、▼楽は「荒鷹の色見れないやんけ」案件だし
時雨にとって、▼楽は時雨の白証明ができた一手でもあるし
この村は、立場によって、だいぶ見え方が違うのではないか……などということをぼんやりと考える

>>+90そやったっけ
眠いからテキトーなこと言うわ(宣言)

(+91) 2024/02/19(Mon) 05:15:15

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

メアリーとアミとユリアーネは▲占して潜伏に勝ってもらった
ナタリアは相方達が頼もしかったから複狼で勝たせてもらった

楽は……気分的には騙LWだった……ww

(-90) 2024/02/19(Mon) 05:37:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら