星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 花売り クララ

>>+85 ダーレン
、狩出ずメイリン明日死んだら
ポップ−シャルル(アイシャ)の片方が生き残るとかはあるかも
パメラは死ぬでしょう

パメラは仲間が誰。ルナでも無理そうで
シャルルくらいしか?

ルナがどっち陣営にしても
>>49が出るならメイリン噛む必要もないのかも?

わかんねーどうなるんだ

(+90) 2023/03/28(Tue) 09:04:32

踊り子 シャルル

>>72
いやその考えが出る時点で(この状況に適した言葉をど忘れした)
ロキ視点の状況はいのに良い方に見すぎじゃね?

(73) 2023/03/28(Tue) 12:18:11

【墓】 甘露 ヒスイ

在席者が多ければ進行案Cの、
メイリン●誰か、●先は狩人ならCO、
みたいな方向

(この場合の誰かは私が決めるならパメラ)

でしたが、メイリンは喉勝手にないし、
パメラは居ないしで無理でしたね。

正直、この二人が居ないことには私の仕切りが特段影響を与えて〜ということはないと思うんですけどねぇ。

(+141) 2023/03/28(Tue) 12:20:16

踊り子 シャルル

>>87
視点漏れって言うのかそれ
い方向に考えるのが進行考える時の基本じゃねえの?

(91) 2023/03/28(Tue) 13:00:56

【独】 羨望 ロゼ

狼を焼き付くす炎
それも一つの占い師の理想よね


私は……土、かしら?
全ての土台になる、何より敵である狼達を自分の土俵に巻き込む
それが私の占い師としての戦い方

つばぜり合いは互角以上を取れる自信はある
しかし、そこから私は村と……敵の力を頼る
対抗に最善手を打たせれば、自分が偽の場合の最手を好んで選べばどうなるか……ほぼ確実に対抗の思考は飽和し、破綻する

自分が真である事以上に、自分が偽では無い事と対抗が真で無い事を炙り出す……そういった、真綿で首を絞めるような勝ち方


……長期戦型なので狩ピン抜きには滅法弱いのだけれど

(-35) 2023/03/28(Tue) 14:20:46

【墓】 羨望 ロゼ

>>+183 クララ
決め打ちするなら白圧殺は最善手ね
ロラや今日の▲自分も視野に入れた選択

シャルルもその理は分かってるけど、あれだけ黒引いて欲しいと頼んでたのに蹴られたら良い顔はしないという話に過ぎないわ

(+186) 2023/03/28(Tue) 14:23:40

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

村が一つになろうがなるまいが、結句狼つりゃ勝てるんだ

それぞれ別のアプローチとってくのはまあくねぇんじゃね?

(+192) 2023/03/28(Tue) 14:29:23

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+210>>+211
そうかもしれぬな!

狼陣営は役割であり別に者ではない(赤組白組みたいなもん)なので拙者は全然構わぬぞ。

(+213) 2023/03/28(Tue) 14:54:38

【悪】 小悪魔 ロキ

>>77シャルには
>>4:194推理するゲームじゃないの
のをそっくりそのままお返しします。

まぁ白なのは確定なので村か一応Cの可能性もあるよね、ってのは理解してるよ。
ただ、ぼく視点自分偽視筆頭が白って出たら困るからそういう感想も出るわって話。

--キリトリ--
メイリン自体は騙りに一番強い人を出したが真相だから狼Cを見抜く要素にはならなそうなんだよね。
なので、最を想定するならメイリン狼で最後まで残して負けるケースかな。

進行について、占いロラで確実にメイリン吊るならその後は灰勝負ってのでも文句はないけど、正直ぼく先に吊った後にやっぱりしない!ってならない保証がないので飲めない。
何だかんだまだメイリン派の方が多いとは思ってるし確定村のまとめが不在の中方針がぶれない保証もない。

(99) 2023/03/28(Tue) 15:39:26

踊り子 シャルル

>>99
別に言葉を返して来るのは良いけど
ロキは推理しないゲームだと思ってるなら何するゲームだと思ってるのか言えよ
あと私が白で困るならそもそも占うんじゃねえよ
お前が決めて行った結果をこっちに押し付けて偽視筆頭ガーとかグチグチ言うな
このやり取りの心象まじで最だからな

昨日は占い結果出てないから私を下げる発言しても許すが、この状況で何考えてんだ

(102) 2023/03/28(Tue) 15:57:29

踊り子 シャルルは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


待春草 アイシャ

灰吊りの両視点で少しでも前に進める方が良さそうな気はするんですよね。
決め打ちを今日急ぐ理由ってなんかあります?

議論を先伸ばすことが必ずしも良いとは限りませんが、占い師って生きてれば生きてるだけ狼には苦しいものなので、わざわざ1人外落ちてる9人盤面で村から崩す必要性を感じないと言いますか。

ちなみにシャルル様の回答ですが、喧嘩を売るわけではございませんが確白でもない人の進行提案に必ず答える必要性があるのかと言うお話しに留まります。
私の喉は私だけのものですのでしからず。
また決め打ちとロラを混在させて聞いたところでなので、決め打ちますか?ロラしますか?で一つの方が質問数が減ってコンパクトですよ。

(110) 2023/03/28(Tue) 17:40:01

待春草 アイシャ

……あぁ、単純に読み取りづらいと言うお話しであれば私の方がかなとも思いましたので一応返しておきますか。

1.メイリン様
2.パメラ様
3.ロラは反対しておきます。
4.今日焦って決め打ちする理由は無いですね。

(111) 2023/03/28(Tue) 17:44:12

待春草 アイシャ

ロキ様真の場合の私のこの村の最大級の妄想が

イロハ様、メイリン様、ロゼ様の3wにダーレン様Cと言うケースが一応存在はしますが、流石にどうでしょうね。
私がこの状況でCなら狩回避からの意図Cまでするのですが、それはそれでかなりの大博打。メイリン様の騙りLW生存勝ちと言う勝ち筋を描くでしょうか。

各人の発言などを一切度外視してるのであれですが、イロハ様のロゼ様占い推しや、ダーレン様が回避することでイロハ様吊りを避けただとか、都合の良ししを度外視したものでしかありませんから。

まぁそれであれば占いロラすれば終わりますね。と考えるくらいに灰に狼の香りを感じていないと言うのはあります。パメラ様の昨日の500オーバー喉残しなんかも加味した上で。

(114) 2023/03/28(Tue) 18:35:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白
ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO
決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】

▲カイル ダーレン霊結果白白
アイシャが非狩&自吊提案
決定はメイリン→伏自由、
ロキ→●ロゼ(ロキ希望の指定)
▼イロハ

(+301) 2023/03/28(Tue) 20:22:38

【巨】 身長140000km リッカ

>>121
嘘つきました。行けませんね。

まーでもこればっかりは勝手に喉枯らしたメイリンがいです。

(128) 2023/03/28(Tue) 20:26:38

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

何も話聞かんのがくね?

(-76) 2023/03/28(Tue) 20:36:51

制勝 パメラ

ルナ>>141、というよりは全体向けデスが。
この村の占い真贋は両極端気味なので、指定役のいない状況で長引かせるのはメリットだけでなくリスクもあるということは認識しておきマショウ。
長引かせることがいと言いたいわけではなく、頭に入れていたほうが良いという話デス。

(147) 2023/03/28(Tue) 21:17:28

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

明日にツケを回したくないので早寝したいのはガチです。
(本日お仕事に大遅刻したしくじり小魔)

さぁて、誰を噛もうかな〜。

(*11) 2023/03/28(Tue) 22:20:06

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

その陣形はリッカさんCがロキさん真をグイグイ押すのが意味不明ではありませんか?

>>+405クロウさん
なるほど。
まあ正着ですよね。ちょっと情報が少ないので、単純確率に任せる進行がかろうはずはないです。

直近のポップさんの抵抗はとても好きなので応援したく。
気付いたら立ち直っていましたけど、進んだわけではないのですね。

(+407) 2023/03/28(Tue) 22:54:07

【悪】 小悪魔 ロキは、 温室 マーサ を投票先に選びました。


温室 マーサ

ごめんなさい、お勤めは終わったのですがちょっと体調がくて色々お返事するのが厳しそうです……。

直近のルナさんの▼ポップさんは見えて、出来ればやりたくない吊りなのですが、ちょっと直近のログが読み込めておりませんし、音頭をとる余裕も無いので、他の方の指示に従いますわ……。
大事な時に申し訳ございません。

(184) 2023/03/28(Tue) 23:24:37

【赤】 温室 マーサ

実際問題は体調はそこまでくないのですがトラブルでお勤めが終わっていないせいで少し難儀しておりますわね。
あまりにリアルが過ぎるので伏せましたが。

噛みはわたくしもルナさんを想定しておりましたわ。
次点はリッツさんでしたが、先に明日の▼ロキさんを崩す方が重要なのですよね。
そのためにはまず明日を決め打ちの日という形に持っていかないと……。

囲いについても了解致しましたわ。

(*19) 2023/03/28(Tue) 23:29:05

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おうふ、桜餅体調い?大丈夫?

無理はするもんじゃないからね。
できる事をするのは大事だけど体大事に。

(*20) 2023/03/28(Tue) 23:29:16

【悪】 小悪魔 ロキは、【月】 トリセツ ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

桜餅!!

いけど>>163でロキさんは占い先投票してるから吊りを合わせられないのでは?

って指摘してもらえない?

(*26) 2023/03/28(Tue) 23:48:26

踊り子 シャルルは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくからすればお前ら村側の方が自由奔放すぎて信用ならんの塊なのですが……。

というか、占い先投票宣言してるってのにそれはもはや意しかないのは言うまでもない。

(*27) 2023/03/28(Tue) 23:50:36

【独】 待春草 アイシャ

というのは置いといて、ルナのやる気はマッハだろうなぁ。い事したかなーってのはあるけども、ポップのそれは流石に予想外だったなぁ

(-112) 2023/03/28(Tue) 23:52:45

踊り子 シャルル

あーもう私がまとめるわ
喉が残ってない皆が

メイリン曰く>>29
メイリンの灰でメイリンの考えを反映させるなら

【パメラ吊り】

賛同出来るならパメラに入れてどうぞ

(196) 2023/03/28(Tue) 23:54:43

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

まぁアレ こうなると狼吊れるはずもなく

ロキ真なら明日メイリン偽装Gjでリッカ狩CO出てくると楽しいよね

メイリンは最吊り先占いでも黒なら戦えなくは

(+452) 2023/03/28(Tue) 23:57:58

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>196 【喉が残ってないみんながい】

それ以外に言いようが、ない

(+453) 2023/03/28(Tue) 23:59:58

【独】 自由 ポップ

具合くてすみませんつらいんです。
ケア吊りはいいたくないからあれだけど吊って欲しかった
ログ離れすぎてひどいわ

(-121) 2023/03/29(Wed) 00:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら