星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

魔の発言くらいしか読めておらんかったのだが、>>1然り>>12然り先んじて魔が言っておってそれを潰しに走っておったのよな
甘を吊らせまいと動いていたのも好印象じゃった
ベグりが判明して狼起点で推理する者も少ないし、結局甘吊りで何を得たんじゃろうか

一番村位置じゃったのだが、金曜丸々発言がなかったのか…

(+73) 2022/10/08(Sat) 09:28:06

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

3d入ってからこなれてきた感はありますね骸
序盤は固すぎで晶握ってたら確実に2回目の占いにはかけていた

(+93) 2022/10/08(Sat) 12:59:54

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+103
まあそうかなとは思ったけど、その段階で黒からの推理がなかったと思うので

甘-?-
として▲兵する狼って▲兵自体に得がある鈴くらいしか居ない気がする

この村にとって狼は結構大きな情報だと思ってたから霊能ならではの切り口ないのかなとは思ってた
>>3:53はイイね

(+106) 2022/10/08(Sat) 14:53:47

【鉄】 鉄観音 ホンリー

生鈴王>骸絡>監時

時 >>3:54下段とかわざわざ言うのが面白い、そこを白いと言うと本人納得しない
こんな狼いないだろいやいるのか?わからんってなってる

監 >>19絡に同意で昨日の票から、だけど魔監両狼は否定できない

絡 との2dのやり取り非仲間感>>3:53$参考

骸 >>4:41>>8

王 >>3:68

鈴 >>12王に同意>>26の仲介

生 気になるポイントが似てる共感が大きいが白さをあげるなら>>2:66

灰からなら▼時▽監

(30) 2022/10/08(Sat) 18:31:50

【王】 白の王 フィリップ

直接自分で取った要素だからこそ、過度に評価してない?
って思う。その辺鈴骸白いよな、とは思うんだけど。

自分の事だからキレてるのかもだけど、骸の言うように>>18 自省があるんだったら
「王って疑ってきた奴殺したいだけじゃん」とか言うか?確信犯でしょう。

生の白飽和、★時の狼見えてないログってどの辺か教えてほしい。
あと狼としてダメージを喰らうような行動をしてるか、って視点で灰見て、それでも鈴狼だと思うならその点も欲しい。
多分だけど▼鈴はキツい盤面になってるとは伝えとく。

生絡白上がり >>16明日

(32) 2022/10/08(Sat) 19:01:21

【独】 【生】 怠け者 アレン

>>31フィリップ
>>2:66通りの展開だね
一部おかしい→黒い→他の黒い理由探すなのは合ってるよ
レミュエルの殴り方と似た状態

>>3:63と同じで苛ついてんだよ
苛つきやすい人なの初日から見えるしょ
>>2:53「>> 〜」

これ落としてもどうせフィリップは▼エヴァーだよなぁ。。
@0

(-77) 2022/10/08(Sat) 21:10:31

【生】 怠け者 アレン

>>31フィリップ
>>2:66通りだね
・pt足りなくて過程書けないらしいね
疑ってたのは一言ではないと思うよ
きっかけは一言だね
・一部黒い→他の黒さ探す、なのは合ってる
レミュエルの殴り方と似た状態
>>3:63と同じで、疑い返しや誤読等自分より判断力低いと思った村に疑われて苛ついてんだよ
苛つきがちなのは初日からだよ
>>2:53「>> 〜」

3d誰の提案なくとも、エヴァーは霊残し提案すると思う。同意するでしょう。
でもエヴァーが提案しててもフィリップはアピに見えるでしょ多分。

(36) 2022/10/08(Sat) 22:37:25

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>28
>>2:47>>2:48見ると黒く見てるのは生骸時だが希望は●鉄○時

骸は微妙かもしれないと思ったんだが、絡白の視点漏れぽいのも合わせると取れるか

一番黒視なのに第二希望って逆に怪しく見える
時骸両狼はなさそうだけど、片方はあるかも程度

心投票済

(37) 2022/10/08(Sat) 22:39:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら