星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毒】 薬師 エミール は 【犬】 番犬 グノウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。犬現お疲れ様でした。今日は夕方夜不在ですが、22時頃にはたぶん帰れます。

>>2
私は単体が白く見えてないので読みたいです。
血が偽COしているので「手順吊」は無く。
状況考察すると葉黒ありそうとなるのが加速しており、>>4:66はブレーキありがとうございました(止まりませんでしたが)。

犬の睡黒については目下咀嚼中。

>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」ママ評価は美化してませんか?

>>5
余裕有れば温も聞きたいです。

(9) 2024/04/02(Tue) 08:41:00

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕発温宝葉狙安陽血、今日狙釣れない想定

が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉(宝)▲温 燕発宝(葉)狙安陽血
▲GJ 燕発宝(葉)狙安陽血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【発】 人間発電所 ブルーノ

おはよう
昨日の★に返答くれ、★多い奴ほどヤバい思っていいよ。
安>>あれはママとの関係に血が考察という体での邪魔を入れてきたのでお前にはわかんないよと言ってみたかっただけだ。
安狼考察あるなら読みたいから出してくれ皆。
狼考察は俺が捻り絞って出すからいらない。

(16) 2024/04/02(Tue) 11:07:26

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
そんな裏話が…ありがとうございます。

>>17
超多忙なのは読み取れているので、お疲れ様です…
上段そうです、私の発言です。後は発言から読み取ります。

>>23
感謝。読み込みます。

【詳細割愛、真狼狼切ってます】
商の漂白噛みも見ていません。

>>20>>22葉黒なら黒重ね無い方が良いに同意。睡の朝一非狩の意図も込みで。葉白で2黒重ねは有り。他所に黒打ち3黒してない理由考え中。
犬の黒重ねは破綻防止読みですが、昨日の朝▼血出していた狙葉で疑いあってるのですね。

▼葉

宝は人を疑うとこは疑っているのと、自分なりの芯ありそうなので、もう少し読みたいです。**

(25) 2024/04/02(Tue) 13:58:20

【発】 人間発電所 ブルーノ

犬はなんで睡2黒にしたか

(❓赤は読み切れない)
但し睡黒より葉黒、葉黒より他黒の方が良かった筈。犬的に睡以外には発しか占えないという事情はあるんだろう>>2:88
この戦術はLWの位置が低い事を指すのだが、今回はどうだろう。
恐らく睡のリアル都合で早期にLW逃げ切り戦術に切り替えた公算の方が大きいと思える。
とすれば安陽を疑うべきだが、っぽさは精査不可感まであるが、安陽は単体白い。全灰を吊る訳にもいかずどうしよう...

イマココ

(29) 2024/04/02(Tue) 15:47:10

【独】 【毒】 薬師 エミール

輿vs睡
血vs葉
犬vs(仮定)

▼睡▲輿 残り5本のうち4本使って完遂出来る
真占い師が分かる(分かる頃には結果0だが)

いや黒ロラから決め打ちはやっぱ出来るくね……?

(-56) 2024/04/02(Tue) 19:44:21

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙温>宝>>陽>葉>安|現発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【発】 人間発電所 ブルーノ

なんか温狙の殴り合わないボクシングを見ていると、やっぱりリアクションから読み取るのって分かり易く且つ当たるなと思ってて、

>>1:84の僕も怪しくない?のテンションが発白知ってる様に見えるのと、再三だけど宝のアレ>>1:42の滲み出た血への探りとね。
ママに止められたけど【▼宝】で取り敢えず出す。

(48) 2024/04/02(Tue) 22:33:46

【燕】 若燕 ディルク

悪い、進行用残喉考慮とも戦ってた。

先ず、クロウの人物像におけるキーワードは
@配慮、優しさ(利他主義)
→故に溜める
A楽観的
Bリアタイ反応勢
C灰視好き

「初日以降ほとんど灰に触れられていない>>4:29」「二日目から全然思うように喋れなかった>>4:53」とはいえ、初日も明確に灰視が進んだとは言いにくく、無計画な喉枯らし>>2:15をしたのに、初日は満足している様子は、灰視好き自認の割に(一番分かりやすい箇所が占真贋棚上げ>>4:37)いい意味で飾り気がない。収穫や、とりあえず吐き出せて満足してそう。それが2D寝落ち、3D苦手の占真贋を挟んだ事もありそうだが、当事者心情としても綺麗。

ちなみに、対へのあっさり引く姿勢>>1:18>>1:34>>1:86も、@から、故に温甘め加算も綺麗。

(50) 2024/04/02(Tue) 22:42:59

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクの喉が厳しそうだし村人への真占アピも兼ねてここまでの集計だ。

>>48 ▼宝

>>56 ▼陽

>>25 ▼葉

>>53 ▼葉

>>49 ▼温か▼血

>>4:9 ▼燕


未:葉温宝

(58) 2024/04/02(Tue) 23:15:54

【葉】 葉隠 クロウは、【毒】 薬師 エミール を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

よし。

→▲温→▲燕にしよ。

(*20) 2024/04/03(Wed) 00:34:19

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

安易に噛み位置考察するなら、
は最終日か前日だと思うんですけど、明日か明後日に▲入るなら葉が怪しくはなります。
本当に安易ですけど。

(+112) 2024/04/03(Wed) 02:17:05

【発】 人間発電所 ブルーノ

プリシラ、深夜の考察ありがとう。
黒なら終わるから白前提で話すが。は白なのか黒なのか、今日の票みてて更に分からなくなったよ。
勿論オレが黒くみた事が起点。誤読なら済まない。非狩もありがとう。

ジュリオの集計もありがとう。明日も頼む。
しれっと間違えないでよ!笑

(73) 2024/04/03(Wed) 04:42:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら