星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【巨】 身長140000km リッカ は、【悪】 小悪魔 ロキ を守っている。


【赤】 羨望 ロゼ

●マーサか、それならく無いわね

(*0) 2023/03/27(Mon) 06:01:07

羨望 ロゼは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


【巨】 身長140000km リッカ

霊能の占い師の見方もおかしいんです。
イロハがずっと声高に「メイリン真だ」と主張し続けるの、変だと思ってたんですよ。
イロハ、ティーニアス、ヒスイの三霊が揃ってメイリン真と言ってるのに全然誰も気にしてません。
これ、村が間違ってた可能性が高いです。

ちなみに単発で真感情に見えました>>1:225むぅ…[相方なら対抗についていかれても困るんだけどって表情]

「霊も灰も、ロキ偽の時にロキをフォローする人が居なさ過ぎ」です。
ロキ、こうして見るとくなかったじゃないですか。全然フォローできますよ。

最後に陣営予想。
集まった三狼はメイリン、イロハ、パメラ。
占い騙りが得意なメイリンが占いを騙り、潜伏苦手なイロハが霊を騙り、Cは潜伏する。
Cのロゼはメイリン、パメラの白を大きくサポート。
イロハは●ロゼを挙げ続け、メイリン真をサポート。

(5) 2023/03/27(Mon) 06:28:31

【独】 待春草 アイシャ

んー、これルナCは普通にありそうですね。襲撃見た上でこれを言ってるのであれば言い方はいですが相当頭がお堅いので。

(-3) 2023/03/27(Mon) 06:43:26

待春草 アイシャ

>>24 ルナ様

大方そうだろうなと思ってましたので大丈夫ですよ。ですから抵抗しませんよと念押しはしたまでなので。
何度でも言いますが脳死で利用した訳ではございませんのでしからずとだけ。

以降触れていただがなくて結構でございますよ。

(27) 2023/03/27(Mon) 07:08:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>49
灰視を絶対視して軸決めるならアテクシはそっちの方が楽ですわよ?
現状村は手繋ぎ状態ですので無理に占い軸を紛れ込ませるよりはミスした占い師がいって言って灰視軸にして詰めて行ったほうがアテクシ視点でも勝率は高いですわ

(51) 2023/03/27(Mon) 08:20:38

自由 ポップ

遅れたけどヒスイは気遣いありがとう
主張してるだけで説得してない僕がいから気にしないで。

でまあ話を戻すけど
ロキ真で組んだ時リッカが外れるしアイシャも外れる。
これは昨日も触れたけどメイリンがマウント取ってるのにわざわざアイシャが自殺する意味ないよねってことです。

マーサシャルルってのは形として残りました。
ロキ真なら占い即殺すればシャルル逃げ切れるよねって昨日言ったんだけどよく考えたらロキ殺したらシャルルの白値って少し下がるしメイリンとタッグ組んで行った方が楽だから可能性としてはあるかなって感じ。

ただ間近のシャルルがなーなー

(57) 2023/03/27(Mon) 08:27:22

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

おはようございます。自吊りはだめですよ。
損しか齎さない以上、手と処理するべきものです。白黒判断の要素にするのは微妙ですね。

メイリンさん偽がこの盤面を作らざるを得なかった理由を探してみたいかな。
今日黒を出してもよかったですし、白飽和を想定していないという訳でもないでしょうし。

(+79) 2023/03/27(Mon) 09:02:37

【巨】 身長140000km リッカ

🪐土星通信
徹夜で土星に来たので体調不良で死んでます。
あー、ロゼ黒は色々話変わります。ロゼパメラ両狼っていうと微妙なのでちょっとパメラ黒取り下げます。イロハ、ロキ真なら●ロゼ投げまくってて、メイリン真ならメイリン真言いまくってどっちにしろライン切りまくりですね。

ってか辛い。昨日灰考察終わって眺めてたらロキが真ぽく見えだして、アレ?これ村真贋間違えてない?やばくない?伝えなきゃ!って思って夜なべして作り込んできたのに、世論に逆行しててめっちゃ黒いよねみたいに言われて真剣に取り合ってもらえてない感じなのが辛いです。
まー私も答えたどり着いたような気持ちになってドヤ顔してたのもいですね。すみませんでした。
なんか占真贋もそれで良かったのかどうかも分かんなくなってきたので、フラットな立場に戻りますね。メイリンはすみませんでした。

(103) 2023/03/27(Mon) 12:16:19

制勝 パメラ

んー、色々組み合わせ考えてマスが、なかなかしっくり来るものが無くてデスね。
発言の良ししをひとまず脇に置いて、狼の組み立てとしてはメイリンシャルルロゼイロハが一番まともに感じてしまいマス。

メイリン真でリッカ単狼の場合の動きがクソ度胸というかヤケクソというか。
あと主人が動いている中Cはいずこ。ダーレンCかというと。ルナが確白だから大っぴらにサポートできないケースくらいデショウか。

アイシャがメイリンと繋がっていないのは賛成なので、あるならメイリン真視点デスが、単狼は流石にないとして、リッカと両狼はどうか。
ロキとリッカがなんとか信用勝負目指している中アイシャは我が道を往くと。変すぎマス。

ロキ真だとロキ噛んどけにしか基本ならなくて、灰狼の位置がいか、信用勝ちしか目指してないか。
2Dの灰勢力図はよく覚えてマセンが、マーサロゼとかならまあ。

(104) 2023/03/27(Mon) 12:42:13

踊り子 シャルル

むーん
皆に聞きたいのだけど、C狂が潜伏っていうのなら
狼と動き方って変わるもんなの?
かなり気になってることの一つとして
C狂潜伏って考えるなら、今人判定でてるマーサかルナのどっちかって話になるんじゃないのかなと
そうじゃなければ結局赤窓持ってる狼陣営として同じ立場なので、潜伏してても2人狼陣営が灰2に残ってるって話になると思うのだけど、単体狼だからって話になってるのがおかしくね?ってなってる
灰に狼陣営2人いるって考えが正しくないか?って感じ
灰に狼陣営1人なら、ルナかマーサが狂人だよねって話になるわけで、すっごい気持ちい感じ

ロゼ宛
アイシャに関しては初日から一貫して私は吊られても別に良いけど狼は殺すよねって感じの雰囲気を感じてるから

(115) 2023/03/27(Mon) 14:17:01

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ですから>>115は大体理解ができているかと思いますけど、
強いて言うなら▼占をしない、などこれまでの判定などの情報がそれらの手がかりとなるだろうことですね。

潜伏Cなら、決め打ちを外れる場合に吊らなければいけない視点狼は一人だけ。最初からLWなのです。
だから序盤の占い処理は割合引っかかりにくいのですけど、逆に引っかかってしまったら相当選択肢が狭められてしまいます。
し、危機的状況に脆いハイリスクさも持っています。


>>115ほど整理されていて、人外数が足りず「気持ちい」と思うなら、それはメイリンさんの偽要素と言えるのではないでしょうか。

(+115) 2023/03/27(Mon) 14:55:12

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

なんだかC周りで足踏みをしすぎな気もしますけど、いろいろと慎重になる盤面ですしそんなものですか。

クララさんにはいのですが、
やっぱりポップさんは思考がかなり早いので、これを捕まえられるとは……。
私も白だと思いますし納得も多いですね。

パメラさん>>104>>106>>108も良い。
メイリンさん>>116もしっかりしているので、今は安心しながら地上を見ている私です。
足並みは揃ってないけど何とかなるでしょう。

(+116) 2023/03/27(Mon) 15:03:22

待春草 アイシャ

加えて、こと今回に至って「分からない人がい」と言う気持ちはございません。そうは見えないかもしれませんが。

ですが、執着の結果確白の推理を阻害していると言うのも客観的な事実になっています。いっそ私の存在を盤面から消した状態で考察してみる事をオススメしておきますね。

以降喉は一旦温存します。夜にまた。

(123) 2023/03/27(Mon) 15:18:58

【悪】 小悪魔 ロキ

ティー不在になれば後は単純な占いの信用勝負に持ち込めるので、悔しいけどここはメイリンの方が優勢になる。

なので灰狼としてはそのサポートをしていけばいいよね。
で、ポップが気になるって言ったのは>>3:3も含め襲撃の取り方や>>39ロキ真切れないと言いつつ>>74になる所。

ここでロゼが捕まるとしても、もう1匹の位置がくなければ逃げ切り範囲でしょう。
メイリンが何故偽黒打たないかって言えば、単に信用勝負上敵を増やしたくないってのと今みんなが感じてる違和感で迷走してる真を演じられるからでしかない。

(126) 2023/03/27(Mon) 15:59:09

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+128クロウさん
いい子の白スクとい子の白スク、どちらがいいですか?
私は小魔を自称するロキさんの魅力を最大限引き出すのは後者だと考えているのですけど

(+132) 2023/03/27(Mon) 16:42:07

待春草 アイシャ

>>131 ルナ様

まぁもっと単純なところに実は答えはあるんですよね。ルナ様がそう思わないのは理解出来ていますと前置いて。

ロゼ様の狩回避によって起こるのは▼アイシャです。真狩を出すことは叶いませんが、1人外露出で確実に2縄使わせられるんですよね。
アイシャーロゼで2wの場合にはその限りではありませんが、ロキ様視点でアイシャは果たして黒いのでしょうか。そことの天秤になるかなと。
そう言う意味でも結構ロキ様の真は風前の灯状態な私です。

ロキ真が濃くなろうがなるまいがと言う話ではありますね。重ねて言うとここでその一手でひっくり返るようならそもそも噛めるときに噛まなかったのがい、になります。

(132) 2023/03/27(Mon) 18:06:14

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+134クロウ
実はい子かもしれない。前提を疑っていけ。

(+160) 2023/03/27(Mon) 18:08:02

待春草 アイシャは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+162 グノウ
⁉️ッ…

ひぁ…(赤面して硬直、汗をかきながら)

(ちょ、ちょっと、この展開…グノウってやっぱり)

(「クロウ可愛い」「顎クイ」「実はい子」…クロウの焦りとトキメキが無限に広がる大宇宙)

……じゃあ、こ、今夜は……全部見せて(良い子のみんなは見ちゃだめたお!暗転/いや38の機能の秘密とかじゃ←)

(+168) 2023/03/27(Mon) 19:14:18

【独】 甘露 ヒスイ

>さっきの灰でのポップへのレスポンスに追加

「本当にそう計算されれば偽のイロハへの加担で印象」
「本気に取られず計算外になる場合、マーサ-ロゼの支援が出来ない」

ので信頼勝負で進める狼ぽくない行動ですね。

ただし、「狩を狙って吊られることの懸念が薄い」とは言えます。

真時言わずもがな良くないです。、

ただ、狼時に「普通にやって同じ効果(▼●どっちかで本人がカイルを希望)になる可能性を高めつつマーサ・ロゼを残す」

(-74) 2023/03/27(Mon) 19:19:58

【独】 待春草 アイシャ

まぁこの流れはおよそ▼アイシャかロゼでしょうねって感じですね。

次点が無さ過ぎるので。まぁ明日から墓下ライフもくはありませんね。アイシャロゼをロラとかだと余裕はなくなりますが、まぁティーニアスの分と言うことにしてあとはぶん投げますか。ポップに。

(-79) 2023/03/27(Mon) 19:43:09

【悪】 小悪魔 ロキ

いけど、これでぼくに頑張れとか逆転しろって酷ってレベルじゃないし、ティーでなくお前が噛まれていれば良かったのにとしか言えない…なのでちょっと議事離れてる。

暴言出そうだし。

(163) 2023/03/27(Mon) 20:32:17

【悪】 小悪魔 ロキは、 羨望 ロゼ を投票先に選びました。


【墓】 側仕え カイル

まぁ、戦術の行儀の善ししはともかく。

(+209) 2023/03/27(Mon) 20:51:04

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

あれだね

ガンジーが助走つけて殴るレベル…と表現したくなるような気分だけど、どっちかというとこれは戦う意味があるのか(哲学)という虚無顔になりそうな奴。

とりあえず僕は意識高い小魔狼なので音楽聞いてで気分転換したらまた頑張ります…!!

(*23) 2023/03/27(Mon) 20:52:17

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

何もかんも交渉力がないのが

(+217) 2023/03/27(Mon) 20:58:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白
ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO
決定は統一●カイル▼ダーレン

(+226) 2023/03/27(Mon) 21:18:29

温室 マーサ

あとごめんなさい、この後少し大事な用がありまして……。
立ち見での対応となりますので反応が少しくなりますわ。

(172) 2023/03/27(Mon) 21:39:33

自由 ポップ

ん。ロキ頼むからマーサしてみてくんない?
昼から考えたけど流石にちょっと視野狭くなってたかも。

ロキ真なら速攻黒見つけてメイリン占いまでやって欲しいのよ。
僕占い以外なら最どこでもいい。
ロゼ吊ってもう1黒吊れば終わりの盤面がまだあるかもだから、黒引いて欲しいんよね。

(174) 2023/03/27(Mon) 21:49:44

【悪】 小悪魔 ロキは、 甘露 ヒスイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 羨望 ロゼ

そして●ロゼは「最通しても良い」と考えてのギリギリの切り工作

統一が通ったら確黒にして信用勝負に完全シフト
狼CでLWの情報さえ封殺すれば信用勝負はもはや占い師単体で見るしかなくなる→メイリンにとって都合がいい

通らなければ強い切りになる、民意的にイロハも通らない前提で発言していたでしょうけどね

諸々込みでロゼ+C、ロキを即噛みしなかった事も含めてメイリン狼が本命、となりそう

(*36) 2023/03/27(Mon) 22:47:03

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、私とは根本的な論が違うけどこういう部分みるにい子ではないのは確かだねぇ。

正義は人の数だけ存在するもんだし。

(-140) 2023/03/27(Mon) 23:28:19

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

伏せ自由占いしながら投票狩人COは相性すぎるでしょ。

(-146) 2023/03/27(Mon) 23:44:15

【悪】 小悪魔 ロキは、 踊り子 シャルル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら