星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 側仕え カイル

中身が知れたら、誰かに「あの件で人間不信になったのか?」と聞かれるかもしれません。
先にお答えしますと、違います。
立て続けに4件発生し、昔見た巨がフラッシュバックしました。
「人間こんなのばっかりか」と。
私もその枠組みの中に入っているので、私自身のことも信用していません。

(-24) 2023/03/26(Sun) 12:23:23

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白

ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO

決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】

▲カイル(占先襲撃) ダーレン霊結果白白

(+56) 2023/03/26(Sun) 13:03:52

待春草 アイシャ

>>77 リッカ様

そこに関しては明確に反論しておきますが、私は村人なのですね。
今日私から吊り霊結果を見たところで、黒出し霊能の真が強まる懸念があります。

そうなると霊ロラストップ、白出し霊能吊り→灰吊りとかされると現状人外が吊れてないので私視点ではアウトでしかありません。

今日私吊り→霊結果見るに大した成果があるとは思ってません。誰も意見は変わらないでしょうし。
私が非狩、三日後吊りの話をしたのは無駄占いを避ける意図以上のものはありませんので。

私視点での最を想定した上での行動なので、理解してもらおうとは思ってませんが、そう言う事です。嫌な食いつき方をしますねリッカ様。冷静になられてはいかがでしょう。温かいお茶などがよろしいですよ。

(84) 2023/03/26(Sun) 15:39:43

温室 マーサ

>>88リッカさん
見たことはありますわ。

ただ、ヒスイさんからのご指摘と併せて考えて、わたくしの感覚がやや世論とズレていたことも加味すると、今の状況ってティーニアスさんほぼ真確同然で、占いもメイリンさんかなり真目という状況なのですよね?

これを仮に合っていると考えるなら、アイシャさんがここで切迫感を出すのは狼のアピとするなら中途半端だと思うのです。
灰としてならこう言った方向にシフトするにはまだ早過ぎますし、そもそもそこまで切羽詰まった状況だと狼が認識していたのなら、▲カイルさんにはならないと思うのです。

そういう意味で、アイシャさんのこの動きは▲カイルさんをする狼の動きとは違って、自身がSGにされることを懸念し、かつメイリンさん偽のパターンなど最を想定した上での村由来の行動だと思ったのですわ。

(103) 2023/03/26(Sun) 16:25:05

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+80 ジャック
今晩はであるよ〜!まとめどうぞ↓

【1日目】
占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白
ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO
決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】
▲カイル ダーレン霊結果白白

(+82) 2023/03/26(Sun) 16:59:37

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

皆様の認識としてアテクシ偽が今日▲ロキしなかった理由を「灰狼が逃げ切れる自信がなかった」に絞れるのであれば今日は▼アイシャが大凡手無しになりますわね。

要はティーが白出したときにロキになんで貴女死んでませんの?とする進行。ただし、ティーが黒出しでティー偽が発覚した場合
アテクシの負担が重くなりますわ!!!

(115) 2023/03/26(Sun) 17:06:22

待春草 アイシャ

リッカ様は私のスキル想定からすると、直近のやり取り無くても理解いただけたのでは?と思わないこともありませんが、大きく見込むのは私の癖なので、と言う。

現状考えてる4名の中では位置は低いですね、位にとどめておきます。

2w位置の抜き出しはなかなか難しいです。マーサ様とリッカ様の2wは無さそう。
ロゼ様とパメラ様の2wは否定しきれず、他組み合わせは無限大。
私の視点から話をするのであれば最終日がいずれか2名+ポップ様、シャルル様にするのが一番勝ち目がありそうくらいでしょうか。

時間なのでこの後は日付変わるくらいまでは覗けてチラ見程度になります。また後程。

(123) 2023/03/26(Sun) 18:27:53

自由 ポップ

ティー真でおけばイロハ狼だった場合別に両視点追いでやればいいのでロキ真でも普通に勝てるよねと
メイリン偽でも別に灰狼吊り切れば勝ちだ
2騙りの話とかイロハCだった場合はちょっとまた変わるけど、それは明日のお楽しみってことで。

疑似2ー1盤面と想定して進めばいい
ティー偽はもう知りませんのでしからず

眠たいので今日はここで。
先着1名の質問だけ答えれる喉はある

(142) 2023/03/26(Sun) 19:12:19

【悪】 小悪魔 ロキ

ちょこっともーどり…と思ったら何か色々?起きてどうしてこうなってるの…な感じに…
とりあえず先に質問の回収だけしておくね。

>>27リッカ
☆純粋に狼一点狙いするの下手って意味。
後は、ぼくが独断で選んだ場所が戦略や民意と合わせて考えた時に手になりやすいって経験が多いから。

なので、それなら統一のが確白が生まれる可能性もあるし後から補完とか考えなくてもいい分村への思考リソースも良い感じになると思ってるんだよね。

まぁ、だからやるならぼくに丸投げの自由でなく全員ぼく視点の狼探し(希望出し)した上でそこから選ぶから頼むよ?って感じ。

(143) 2023/03/26(Sun) 19:19:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキは少年でショタかと思っていたが誰かが貴女と言っていたからロリかもしれない。小魔という言葉はどちらにも当てはまるし悩ましい!!
(もっと全うなことに悩んでクロウ)

(+96) 2023/03/26(Sun) 19:58:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+98 ダーレン
(女子なのか…?でも一人称は「ぼく」だよね?小魔だから僕っ娘…?)

(+102) 2023/03/26(Sun) 20:02:23

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

確白まとめは黙って票集計タイムキーパー、それから不足分と思う部分への促しとかしとけ派閥としては独裁したがる系とは相性いんだよなぁ…。

何か今回、全体的に相性いものを詰め合わせされてる感じがしてつらみがやばい…。

(-58) 2023/03/26(Sun) 20:05:44

【独】 甘露 ヒスイ

私としては、それで今日▼アイシャを「アイシャが本当絶対に狼です!」という結論なくふわっと吊って村だった時、

・本命のメイリン-ティーが真-真の形で、▲狩→▲メイリンが成功したパターンでの勝率を化させる
・今後割れる形で、「真-真ではなかった」ことを認識してから最終結論の日までの猶予が減る

という2点を気にしています。

(-65) 2023/03/26(Sun) 20:43:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+122
いやいや、ダーレンが間違いとは全然思っておらんのだ!
カイルも少しロキと話していたが、ロキが中々そういう部分で溶け込みにくかったのは事実であると思う。

まずシャルルがあんな風になったのがスタートであり、なんというか、村と馴染めておらぬよな。

だがロキがいかなら、そうではなく。
救えない村もきっとくはない(真の場合)

(+125) 2023/03/26(Sun) 20:51:55

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194
アイシャを占わないのはそらそうだ

シャルが偽装してたら天然なんだろうな。スキルというか。
スキルで偽装だとすると>>2:195この辺って占いを始末した後に備えての動きっぽく見える。

この時点で占sの信頼ってどうなってたかな?すでにメイリン優勢だったら目立ちになるっぽくて君視点で狼か?とは思う

狼視点分かっている真占いに真っ向から反発していく様を君視点でどう思う?


下二つはこれから考える

(199) 2023/03/26(Sun) 21:42:03

甘露 ヒスイ

パメラ(とルナもかな)の主張としては、

「メイリン-ティーの片方しか真でない場合にどうすれば村は勝てるのか?」

という観点において、

「とにかく高速で灰を減少させていき、二者のライン切れを早める」という趣旨だと思います。

(両偽は諦める前提です)

私としては、それで今日▼アイシャを「アイシャが本当絶対に狼です!」という結論なくふわっと吊って村だった時、

・本命のメイリン-ティーが真-真の形で、▲狩→▲メイリンが成功したパターンでの勝率を化させる
・今後割れる形で、「真-真ではなかった」ことを認識してから最終結論の日までの猶予が減る

という2点を気にしています。

特に後者について、ティーが偽の場合は「いつ割れるか」を狼が操作できません。最短明後日です。

吊り余裕がしっかりある段階で状況が露呈し、考察が加速する可能性があります。

(212) 2023/03/26(Sun) 22:06:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+178 アトリ
ロキ頑張ってるでござるよな!
ちょっと表情が小魔で小生意気だから口調とあいまり上からぽくなるけど実はそんなことない気がするでござる!

…!!ショタ…ロリ…ウッアタマガ(どっちも良い)

(+179) 2023/03/26(Sun) 22:26:55

【巨】 身長140000km リッカは、【悪】 小悪魔 ロキ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【密】 密偵 ダーレン

柱吊るのは別にじゃねぇが、柱にでるのもじゃねぇからな
柱吊って村勝てるかっつーとだが。

短期じゃねぇんだ柱吊るにしたって議論して吊るさねぇと狼に掠りもせず白吊っただけになるからそれだけは不味かろうな

(+194) 2023/03/26(Sun) 22:46:38

羨望 ロゼ

>>212 ヒスイ
アイシャは良い意味でもい意味でも動かないと決めたから時間だけでアイシャの真偽は決まらないし、そもそも私自身がアイシャを判断しきれないとなってる以上色を見たいとなってる

Cでも良いから占いでと考えてたけど、思考の逃げ道を断つ意味でも今日吊りで良いと思うわ

(232) 2023/03/26(Sun) 22:46:44

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+181 アンジュさん
た、確かに……スカートに白スク水がロキさん自身のことであれば、少女…になりますか。
魔……!!

(+199) 2023/03/26(Sun) 22:54:04

待春草 アイシャ

やっと覗けたんですが、現時点で人外全生存で私がこの動きをする狼だと言うのは完全に水掛け論にしかなりませんので、別観点から見ていただくべきかというのはお伝えしておきます。

重ねてルナ様の言い分はごもっともで、返す言葉はございませんが、私としては今の私の立場で思いついた出来る事がこれしかなかったのでとしか返せませんのでしからず。

不義理とまで言われるつもりはございませんが、生存目的の自吊りであればそれこそタイミングは今日ではございませんよとだけ。私が言い出さなければおおよそ来吊りから入っていたと考えます。そのタイミングに合わせるように話をしたのはありますが、それこそ霊ロラを待ってから、ないし霊を決め打った後に言う方が狼利だと考えた結果ですとだけ。

村側の吊り余裕を消費して行う進行になるので、早い段階で話す必要があったのですというだけですから。

(244) 2023/03/26(Sun) 23:19:08

【月】 トリセツ ルナ

立場がくなったら自吊りで解決!

ルナはそうゆう手法がまかり通っちゃうのは嫌だなぁってだけですね。

アイシャをいい印象で見ていただけに、非常に残念な気持ちになってしまっただけです。

(250) 2023/03/26(Sun) 23:40:35

【悪】 小悪魔 ロキは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

問題なのはgjが出ることじゃなくて狩を襲撃できないことになるので
明日gjが出れば明後日灰噛みができる為全力で狩を探すことになりますが頑張れる
マーサの狩COがありますし

メイリン抜けたらロキ吊りになるのでそこでうんぬんですかね

(*59) 2023/03/26(Sun) 23:55:22

【悪】 小悪魔 ロキは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

いやまあ村が白いのが

(*82) 2023/03/27(Mon) 00:28:55

【独】 待春草 アイシャ

立場がくなったからでは無いんですけどね。まぁこれは言っても仕方ないので仕方ないですね。

自吊り云々に関してはアレルギーレベルの人もいると言う事をもう少し考慮しなくてはいけませんね。

結果として勝てば何でもいいと思ってる人間でも無いのですが、あそこでアレ以外の手を取ろうとすると私の技量ではひっくり返すのは苦労するんですよね。

(-145) 2023/03/27(Mon) 00:30:48

【悪】 小悪魔 ロキは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【悪】 小悪魔 ロキは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【赤】 羨望 ロゼ

暫定セットは了解
消せる内に消しておくのもくは無いわ
菱餅は墓にいくし、私はおまかせにしているからセットミスだけは気をつけてね

(*111) 2023/03/27(Mon) 02:26:24

羨望 ロゼ

パメラの投げ掛けは本人の為以上にそれを見た人の為になってる……私はそう受け止めている


敢えて言えばメイリン偽かティーニアス偽(或いは両偽)の時でしょうけど、私はそう思えないのよね
あっけらかんと>>144なんて言うのかしら?って

メイリンからパメラへのフォローはあると言えばあるけれど強引に解釈すればって範囲、真で自然な目線だと思う

ティーニアスの>>2:187とかも目立ちな気するし
今日放置してるのが余裕ありすぎない?ってなるわ

私からはパメラを信じて見てあげてとは改めて

(261) 2023/03/27(Mon) 03:13:47

【赤】 羨望 ロゼ

私の非C要素として2dメイリンが統一ロゼを外しに行った>>2:217のは使えると思う

逆にマーサは切り路線でなければ白目になるのかしら?
けどメイリン偽だと灰狼は減らしても良いのよね、最

(*115) 2023/03/27(Mon) 03:51:25

羨望 ロゼ

ルナはルナとして自然過ぎて扇動してるCにはやはり見えない
不安は漏らすけど、村を頼ろうとしてるのよね

自分以外に村が居るのだから意見は出すけど判断は委ねてる
この辺りく言えば保身だけど逆に言えば実権を握る気が無さすぎる

(264) 2023/03/27(Mon) 03:57:33

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アトリ、おはよう。

拙者が狩なら今日は(昨日もだが)ティーニアス護衛である。
ヒスイと彼が真だろう。ヒスイは能力がないので、最食べられてもと思うが、逆に能力がないから急いで襲撃する理由もなさげ。

偽占は自由なら本当の結果を出せば(仲間を占い仲間に黒→つる→ティーから黒)強いかなと考えたが、真がもう一人の黒を引くと…ん?

(+245) 2023/03/27(Mon) 05:28:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら