星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【司】 司書 フリーデン は 【遅】 遅刻魔 ビブリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

書 フリーデン! その命を差し出すがいい!

2023/03/06(Mon) 05:00:00

【加】 走れ カロス

おはようございます。遅はお疲れ様

>>6
僕も「縛り」に?となっていたのがつながった

>>5
>>2:128「狼同士でチグハグでしょ?」
チグハグだけどできる範囲だし、自分で言うの???みたいなもや

>>7
「間違えている」は1日目の発言?
初日の「気が向いたら」にその方針は現れていると思ってるよ**

(9) 2023/03/06(Mon) 07:14:53

【丸】 商い人 マルジャン

あ、あと聖霊含めたグループ分けとか編≠請の否定とか、俺が先に出したり同意してる時点で陣形由来とは確定しないから
霊能見極めもね
俺は>>1:6の人物考察で初日時点で聖に全betしてた

だからその見方はこの発言を以て客観恣意的となる

(43) 2023/03/06(Mon) 13:33:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

さらにさらにマジで率直に言うと、狼たちにあんまりこの編成の経験則なさそうだな、って言いたいんだけど伝わらないか。▲は普通だろってのはそうだし。わたしなら翼か天か丸噛むってだけで

下書き
ーーー
>>42の件についてはここまでで。役に立つ気も伝えられる気もしませんので……▲は普通の択の範疇っでしょって話なら、はいそうですねと。

(-37) 2023/03/06(Mon) 13:48:52

【使】 黒い天使 イブリース

>>38 リブロ
>>2:71>>2:125と瓦>>2:62>>2:65>>2:83
冥が遅黒+編偽否定で瓦が丸偽+請黒否定のように受け取っています

ただどちらも様子見の動きが強く昨日の行動から請狩人COを含めてで霊能が落ちること前提の動きをしているように見えました。


>>39 カロス
画は精査対象から外れてますね、昨日の行動から村Cで見ているので狼としては見ていないので基本外してみています
編の色が黒であれば再考の余地はありますがその程度ですね。

(49) 2023/03/06(Mon) 16:44:58

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>42の件についてはここまでで。この観点、役に立つ気も伝えられる気もしませんし……▲は普通の択の範疇でしょって話なら、それはそうですねえと。「噛みミス」ってワードは編から出てる時点で無要素扱いのつもりです。

画の焦りというか急な息上がりは∵の位置と性格由来ですかね。昨日喉枯らすの早かったのでそこからの変化が溜まってもいそう。∵についての評には申し訳ないですが共感できてないです。

んー。観点を足しましょう。
>画
>>1:69以降、炎のことどれくらい見てます?
>>2:61の占先希望に加がいない理由聞きたいです。

(50) 2023/03/06(Mon) 18:03:57

【独】 【天】 天才 ジェニー

ボルコンってマジでメリットないけど
そもそもこの噛みにメリットが1ミリもないからあれなんだけどね

(-89) 2023/03/06(Mon) 20:50:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら