星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【作】 作家 ブラッド

-白要素について-
大前提として俺は還真視(>>1:50)

1日目の魂(>>1:13)の行動で突っ込んだ位置が
看(>>1:20)・マ(>>1:21)・牧(>>1:23)の3名。
も魂に占希望を挙げてる(>>1:24)

(黒)・魂(黒)の場合はライン切り。
ただ、その場合に同列位置である
看・マの2名に対して反証意見を出す必要性を感じない。(>>1:28)

(黒)・魂(白)の場合は白への占誘導。

(-5) 2023/04/07(Fri) 06:02:26

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【独】 【作】 作家 ブラッド

-白要素について-
大前提として俺は還真視(>>1:50)

1日目の魂(>>1:13)の行動で突っ込んだ位置が
看(>>1:20)・マ(>>1:21)・牧(>>1:23)の3名。
も魂に占希望を挙げてる(>>1:24)

(黒)・魂(黒)の場合はライン切り。
...には見えない。
魂への占希望理由が弱過ぎる。
還の魂黒結果を見ても特別が白くなるわけじゃない。
潜C狂の可能性を消さずに示唆すれば
魂を占から避ける状況にも出来たろうに。

(黒)・魂(白)の場合は白への占誘導。
ただ看・マの2名に対して反証意見を出す必要性を感じない。(>>1:28)
あのまま行けば魂SG位置も有り得たし
還が魂へ白結果を出し還の真を下げながらゲームメイクも出来る。

を黒仮定した際に黒の動きに見えないのが理由。

(-27) 2023/04/07(Fri) 11:09:39

【作】 作家 ブラッド

-白要素について-
大前提として俺は還真視(>>1:50)

1日目の魂(>>1:13)の行動で突っ込んだ位置が
看(>>1:20)・マ(>>1:21)・牧(>>1:23)の3名。
も魂に占希望を挙げてる(>>1:24)

(黒)・魂(黒)の場合はライン切り。
...には見えない。
魂への占希望理由が弱過ぎる。
還の魂黒結果を見ても特別が白くなるわけじゃない。
潜C狂の可能性を消さずに示唆すれば
魂を占から避ける状況にも出来たろうに。

(黒)・魂(白)の場合は白への占誘導。
ただ看・マの2名に対して反証意見を出す必要性を感じない。(>>1:28)
あのまま行けば魂SG位置も有り得たし
還が魂へ白結果を出し還の真を下げながらゲームメイクも出来る。

を黒仮定した際に黒の動きに見えないのが理由。

(36) 2023/04/07(Fri) 11:14:47

【本】 脚本家 ジャンヌ

こんにちは。

>>3 エリアス
>>20含めてありがとうございます。

>>25 ノア
そか。真Cみて>>1:100だとおもっていたけど真狼みて書いていたんだったら僕が想像していたノア像全部消えたな。

>>35 ブラッド
Bは僕は編成関係なく村人に対しての「しんどい」だと思っているからそこですれ違い起こしていたんだな。

下段はハリエットの発言がエミリオ殴る理由としていいように利用されたと思ったからだよ。

>>36は「(黒)・魂(黒)の場合」同意。もう片方のパターンはもう少し考えてみます。ありがとうございます。

(40) 2023/04/07(Fri) 11:48:13

【魂】 魂守り ノア

>>28
環真に傾いているけど牧の真を切っている訳ではないので環偽路線も昨日から考えているよー。まだ6:4くらいだから自分の新偽視軸がまだ固まり切っていないのもある。
ここで相方に誤爆するのは僕的には99%ないと考えているのだけど。
は狼陣営が相方に黒出す戦法で何か有利になる策があるなら教えて欲しいかな。

看>>29
僕も▲夢で▼聖までの思考は同じかな。ライン線にはならないんじゃないかと思うかな。ライン線にすると灰から吊る事になるのでより狩人が透けやすい。牧偽の場合狼陣営は真っ先に狩人殺したいと思うから浪陣営の思惑通りになっちゃうからね。
★看は初日占い真贋どう見てたのかなー?最初環=魂懸念があったから環偽よりで見てたと思うけどその懸念無くなってからはどう見てたのか気になるかな。

(48) 2023/04/07(Fri) 13:50:39

【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュ宛。>>55つもりならもう吊音頭取って欲しい。
その方が灰も止まらねぇだろうし(どのみちエミリオ待ちなんだろうが)さっさと安心したい


>>52エリオス
一応聞くが何狙いのノア占い?
狼位置上めだろは同意。

加えて

看・
     土
本・マ
     客



俺からすると完灰の客観位置関係こんな感じに見えてっがどうかね。
土客の違いは地に足ついてるか数センチ浮いてるか。

(65) 2023/04/07(Fri) 19:04:52

【魂】 魂守り ノア

>>53
>>28の殴りの意図が分からなかったのと、ただ黒塗っている人にしか見えない発言に見えてしまったから。本当にノア狼でエミリオ村見えてる視点透け論が発生してると思ったのかな?ここの殴りが無理矢理感がすごいある。2−2でC狂部屋で狼陣営は味方位置と白位置を全部把握してる上で狼が誤爆するのはあり得ないくらいのレベルで見ても良いと思っていたので、誤爆の理由があるなら自分の中での黒塗りを解消できるので聞いたよ。

>>50
なにか僕の発言で処理すべき要素があったのかな?それともSG位置としての認識ってことかな?

>>69 吊り位置は別にしたい思考と灰から噛みに入る思考にかなり好感持てた。
牧→魂占いがC狂囲い懸念が付きまとうとか占い両方が魂占いしないって言ってる中、>>52が白保有での占いが牧真軸の占い吸い目的で発言に見えない。あと狼視点なら魂で1縄使いたい思考があると思うんだよね。狼を潰しに行く姿勢が大きいと見えたので白目。

(79) 2023/04/07(Fri) 20:22:57

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、新人 ミツキさんの米茶をあったかくしてグビグビ

(a2) 2023/04/07(Fri) 20:45:09

【牧】 牧師 エドガー

作が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

夢配環(騙C
黒 マ本(妥当)>土客(動き微妙)>看>子魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら