星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

3-1確認しました。>>8の占候補の希望優先に賛同して統一希望自由許容でお願いします。「好み」というのは占い師から見て、統一の方が灰が見やすいということかなと思ったので。

>>10「すごく霊」とは感じなかったので、私とは感覚違いそうかも。

の対血>>16は、個人的にはそういうことは読み取れないので想像混じりに見えました。

(22) 2024/03/29(Fri) 10:12:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>27
内容は普通で、特に真ぽいとは思わなかったのが違い(燕さんはごめんなさい)。陽2-2に備えてそう?は当時思いました(感想)。

>>29
統一好きな人の一般論。までで、嘘/本音もまだ不明、次喉以降加味で読み取る予定でした。自由の方が情報落とせると判断したというのは伝わりました。**

(41) 2024/03/29(Fri) 13:53:30

【輿】 輿入れ イロハ

>>16は自由占いしたい人のエゴ仮定するとさらっと読めるのでここ関連は何も要素取れない気がします。

>>33
すみませんね、進行の話長引かせたくなかったので早めに独断していいよの意でした。
好みの話出すなら私は統一占い時の立ち回りが不安ですが。
視点が他の灰とほぼ同じ状態での真贋って灰視と変わらないじゃないですか。

>>46
★今日時点で一番対話したい相手は誰ですか?その方と対話してほしいです。

>>47(適当安価) 発
★ディルミッドの回答後でいいので>>31>>32を評価してほしいです。


見た感じアンジュが難しそうなのでマーサ、ムム(占真贋スキーなのにごめんね)あたりに見ておいてほしいですね。

現時点ではクロウ占いを考えてるんですが、微妙なところもあってどうしようかという感じです。(理由は伏せます)

(50) 2024/03/29(Fri) 16:19:38

【血】 ドラキュラ ジュリオ

輿狼犬狂も輿狂犬狼も切れないが感覚だと輿狼寄り

>>9への反応は安>>41くらいが妥当だと思う
>>16は俺への視線考えると輿に好意的すぎるようには見えたが、>>2の自由推しと>>37を踏まえると村仮定でも理解できる

血真見抜いた狼が仲間をフォローしながら血下げしてる線がないかは詰めたい

>>16
犬にノータッチなのは何故?

(55) 2024/03/29(Fri) 18:25:41

【血】 ドラキュラ ジュリオ

アトリに白拾ったのは周りで理解を深める姿勢
クロウに白拾ったのは>>34>>44の思考開示
白要素の強さは宝>葉

セレーサは>>51最下段の対話喉からの意識が微白
ムムは>>15>>26から犬狼なら睡村拾えそうだ

ウォーレンの占考察は好意的に見るなら狙村でも違和感ないくらいだが、灰考察の掘り方はいいし根拠も見れて好印象
★今の占考察は聞きたいね

プリシラは>>16見ていいと思ったところを★具体的に聞きたい

俺視点だと発>>36は好印象だったが狙>>46の疑問点もわかるから、発には★ざっくり白と思える人がいなかったか/黒取りを意識して拾ってるのか聞きたい

(57) 2024/03/29(Fri) 18:46:50

【犬】 番犬 グノウ

勘違いを生んでいそうなので補足しておくが、>>19は「発言内容の白い黒い」ではなく
「俺の性格要素の取り方+仕分けの方法はこうだぞ」という話しかしていない。
故に、>>16については「の性格、推理の方向性が分かりやすい、いい自己紹介だ」という取り方だ。

(62) 2024/03/29(Fri) 19:46:27

【発】 人間発電所 ブルーノ

燕乙だ。自由な。

目に付いた狙宝現の中で(>>60で59に5分で反応できる?とも思うし、葉は>>34>>49のオレへの当たり方が一緒に見える点から、両者の判断材料は多く発言基点にすべき)

狙「他者を下げようとする姿勢」はヘイトに近い言い方で>>72下段とは一致しないのでは。
宝はRP的に疑いにくいが、20pt使って言い直しているのに「なんか」と無自覚強調は引っかかる。
現「色付けといて」は3発言目。まず自己を出したい出だしの段階から不理解占を提案するのは、防御感とも少し違う気がする。

(79) 2024/03/29(Fri) 22:36:36

【輿】 輿入れ イロハ

>>74 自由占い指定ありがとうございます。
考察遅い&明言して被せられる方が嫌なので占い先は明言しませんね。

>>72
回答ありがとうございます。考察壁打ち型に見えたので最終日まで残せるか確認したかったんですが、保留しますね。

>>70
行動ありがとうございます。温が私に近いタイプ故に印象よく見えたとしたら(探ってもらってもあんまり結論変わらないので)人選ミスしたかもしれないですね...とは思いつつ、私的にはアンジュは継続で発言で白取りたい位置です。


>>84で温に言及したは良いんだけど他灰に取らせてあげたかった要素に見えます。数人の発言以外シャットアウトしているように思える人がちらほら見えるので。
ちなみにグノウ狼言及は>>68から>>72で被っていますね。@1喉

(89) 2024/03/29(Fri) 23:03:29

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

夜空のように美しいボクだよ☆ 
>>89はもうちょっと深堀りしたいけどね まぁ要素の取り方の違い程度なんだろうけど…。ここを拾えたを評価するって事はしないんだな〜って

(+70) 2024/03/29(Fri) 23:15:56

【燕】 若燕 ディルク

自由占での集計
>>61【陽>現>>安】外し(●発?)
>>73●安○温→>>90●睡○安
>>77●詩○宝
>>80占候補に任せる→>>91血輿●[発葉安現宝]の中から
>>83●発○陽
>>92●発○宝
>>93@現A狙B宝

出てるのはこれ位?詩は休んでいるだろうから、一応拾った。

>>81
セレーサちゃんにきいてみよ♡…いやまー了解。

あとクロウとウォーレンが勿体無い事してるけど、1喉最低20pt必要だからな?

(94) 2024/03/29(Fri) 23:39:47

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>81
占単体見なくても自由だと盤面情報は増えますし、ハードル下げずに行きません?会話見ていても不慣れには見えませんし。人ったらしオーラが出ている人は判断難しいので警戒してます。

の真似して発言したら本人が抜けていたけど、切込みが良いのでも占外し対象でした。

(101) 2024/03/30(Sat) 00:29:50

【血】 ドラキュラ ジュリオ

伏せながら話すのは難しい…
犬が赤持ちで占騙るなら他の狼が騙りそうなのと犬>>76に単独感感じるから犬狂輿狼は切ってないが、犬狼説はわかるし村の目線借りると犬狼輿狂のほうが確度高く思える。

温は要素拾いに同意できる所多い

陽は>>27を警戒して保留したが、素直に見るなら>>10>>27の霊周りの感想と>>28>>30の占灰への視線の向け方はいい。
陽軸で回す構想もあったし拾った要素考えると村目だから占外す。懸念点は昼以降に姿が見えないこと。

は色見たい人いない故白引時村の視界晴れないリスク大きく占不適。
伸びることを祈りたいが陽宝(詩)はディルクにも気にかけてもらいたい。
もし寡黙/内容寡黙枠入りする灰が複数人いれば進行面を考える必要も出てくる。

占い先は発葉安現から選ぶつもりだ。
この中の1人に占い先を仮セットしてる。

(106) 2024/03/30(Sat) 02:15:55

【見】 【独】 白昼夢 メグ

>>106占い位置に触れられた9人を押しのけてに触れるこの感じだと血は希望誰かいたら占ってたかも。他二人視点では絶対占ってほしくないけど血視点では多分色が気になるの。
正直彼の位置で占いたがるのはとても真狂とれるの。彼は犬の精査放棄は要素に取ってるけど輿とのライン要素(流れを一方的に利用されてる可能性はある)を誰もとってないならかなり真寄り(気づいて敢えて上げてない可能性はある)

とはいえ行間に私が変な解釈してるだけの可能性は十分あるから明日以降の占い希望や対話などを見ていく方が吉かもしれないの。

(-140) 2024/03/30(Sat) 03:15:02

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占い理由

・俺自身>>1:57で気になった灰
>>1:94で最多希望
・睡>>1:91 犬狼ラインの狼候補の1人
・村で意見割れてて他灰との関係から考えられること多そう
・発狼なら>>1:36から白見れそう
・発白なら意見を手放しで信用できるのは大きい
・白引きでも抗弁力を期待できる

(-146) 2024/03/30(Sat) 03:40:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら