星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 告天子 アトリ

…ダーレンさんの赤は間違いないようですね。ランダムの戯でしょうか。そして危惧していた140000kmの魔狼が誕生してしまいました。あたっくおぶじあーす。

お花、ありがとうございます。可愛いお花がいいな。

(+8) 2023/03/23(Thu) 22:23:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

とはいえ、個人的にはCは占騙がうまいとは思う。
誤爆せぬし、最喰っても構わないのだから、真潰しのパターンが広がるでな。

(+29) 2023/03/24(Fri) 07:33:50

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

特徴が拾えるのはシャルルの>>18であるな。

この文章はかなり興味深い。

何故なら「なんだか」「感じ」「ごめんね」が二回ずつ繰り返されているからだ。

まず全体雰囲気として断定を避けておる。これが本人性格由来か、それ以外かはまだわからぬ。
彼女の人となり次第なので。

だが、印象はくないだろう。強い口調には突っ込んでくる輩もいるだろうしな。

Pt節約の意識はあまり感じず、思ったままつらつらな印象もある。リラックス感だな。
が、これも熟練狼は容易いから白黒判断にはならぬの。

(+31) 2023/03/24(Fri) 07:39:03

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

さて、ルナさんポップさんまでは村。
ロゼさんも村。けれど少し村との相性はそうかしら。いえ、ダーレンさんも系統が近そうですし考えているほどの拗れ方はしないでしょうね。

ダーレンさん自体はさほど白くはないですが、しばらく居てほしい人材ではあります。
雑に白で見たいのはパメラさん。
注目したいのがリッカさんアイシャさん。

今のところはこの程度ですね。
線での動きが見えると気持ちの良さそうな村です。

>>+75クロウさん
さっぱりわかりません。
ルナさんがシャルルさん潜伏Cを見ていそうですが、シンプルに役職の中にいそうな感触ではあります。
占真贋はややメイリンさん真寄りですね。

(+77) 2023/03/24(Fri) 17:24:49

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+78クララさん
そうですね、あまり気にしてはいないように見受けられます。

おふたり、というよりルナさんの行動原理が垣間見えたようでくないやり取りだとは思いますよ。
事件?不仲説?ま、まさかそんなことは……。

(+80) 2023/03/24(Fri) 17:35:36

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ちゅんちゅん。ほー、ほっほほー。
狂人と直接喋れるのだから赤陣営の様子見は意味がありませんし、時間要素はぽいぽい。です。

ロキさんは対抗の強さを見ても落ち着いていますね。ロゼさんの読み解きについては同意、現状少しの遅れが見えているカイルさんに手を伸ばす動きもくないと思います。
これからどれ程の信用を取っていくのか、注目していきたいわ。

>>+80アンジュさん
お待たせ?しちゃったわね、お酒の席なら喜んで。
居たり居なかったりですけれど、内訳をきちんと考えられる所まで何とか頑張りたいと思ってる。
それでは乾杯しましょう。*ミント・ジュレップ*

>>+81クララさん
おやさしい。[切り花用栄養剤]もどうぞ。
saddlebrownのお花、ここに飾るわね。
クロウさん達に追いつくべく、乾杯しましょう*モッキンバード*

(+83) 2023/03/24(Fri) 17:47:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

占 祈メイリン@/Dロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

(+102) 2023/03/24(Fri) 20:21:49

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アイシャさんは「それ、あなたがすれば解決するのでは?」という場面で動かない様子が散見されます。
選別基準が面倒くささっぽいのがやや村目に見えていますが、>>278>>276で意欲が弱いのはちょっと弱腰に見えますね。

しかし動かなければと煽られるほどの進行ではないという事かもしれません。
○アイシャもくないような気がしますが、意外と何でもなく流れたのですよね。

(+138) 2023/03/24(Fri) 23:14:32

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

あら、他の女性に惚れそうという男性からの言葉と思うと複雑ですが、そう言われてい気はしませんよ。
どうぞお話してください。私は夢の世界の住人、言葉も想いも美味しい肴になりますので。

>>+155クロウさん
まず、白を出しそうな日に統一自分ではルナさん目線の情報は増えませんよね。
次に、メイリンさんの反応を見る たいという思惑もあるかもしれません。そういう意味では、この瞬間の自分白という情報の使い道として利点はあるでしょう。

ルナさんは自由でもいいと言ってましたか?
自由進行が好き>>12
占は重要>>131 言ってましたね。

これらを村進行(合意の上での進行)より優先したのでしょう。
まあルナさん白が自分で見えているし、結局黒を引けば自分白は証明されるとでも考えていれば、特に不思議な行動ではないかもしれませんよ。

(+165) 2023/03/24(Fri) 23:52:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロゼ‐シャル‐ロキ‐偽霊とか面白いのでは。

シャルロキなのだが組み合わせとして

両黒…シャルは自分の特性を知ってるし、拙者と煮てるなら恐らく芝居得意だから「自分村ならこういうの怒るから喧嘩し仲間切しよ」はあり

シ村ロ真…ありうる。シャルは処理枠扱いが悲しい。ロキに気はないんだけど。

シ村ロ偽…ありうる。↑と同じ

シ狼ロ真…低い。占い避け行動とも考えられるが、ならすり寄りのが簡単だし、シャルタイプは初日占いにならないから必要ない。

(+188) 2023/03/25(Sat) 04:27:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら