星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【妹】 大人びた妹 フィオナ は、【図】 図書館長 アザレア を占った。


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

違うな
霊聖歌図 迷
青猫天愛西
眼裔

8人から6吊

(*3) 2022/12/27(Tue) 06:19:16

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ここで平和はマジで草。

もろもろ了解。裔狐の線もあるし
を目指して白結果を出すね。

(*6) 2022/12/27(Tue) 08:31:32

【天】 天使 ニナエル

昨日の折の落ち際に狐を垣間見たりはしましたが、それでも視点だと眼裔両狼で考えにくいのでー…
3白となるなら▼で希望します。
折真はー…考えるにしてももうちょっと眼裔視点が煮詰まってからで。

図白なら●愛、かな。

(11) 2022/12/27(Tue) 09:52:46

【青】 蒼の親衛隊 アリス

狩人さん〜〜好き〜〜♪♪
霊判定待ってたけど来ないから▼出しとくね
単純にちゃん真みてないので〜
喉ない村だし、ちゃん護衛歴あるなら早めに出てねって感じ

(12) 2022/12/27(Tue) 10:34:12

【ス】 スーパーハカー グロウは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【猫】 聖堂猫 ガブリエル

諸々お疲れ様。

★天
>>11で折の色白予想と読めるけど、>>3:10>>3:19見てると真が一番見れないが▼折。昨日の▼折は白人外候補とした吊りであってる?

(14) 2022/12/27(Tue) 11:40:56

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

あーうちまちがいか

(-26) 2022/12/27(Tue) 11:42:13

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

あー文脈的に折とを間違えてるのかコレ取り下げ

(15) 2022/12/27(Tue) 11:43:40

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

折とで2wってあるんですかね
そもそも狼狙いじゃなくて偽物狙いだっていうなら別ですが

(-30) 2022/12/27(Tue) 12:05:00

【天】 天使 ニナエル

>>14
昨日▼折した時点では狐折狼かなーと考えてました。
私が折狐あるかもと思ったのは>>3:42ですね。

結局折狼でしたし、あまりひねった見方はしない方がいいかもですねぇ。

(17) 2022/12/27(Tue) 12:13:30

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>16補足
=狐が心配なら、▼
BorCで良い。Dは遠慮するよ
それでいい?@2

(18) 2022/12/27(Tue) 12:15:59

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

これ狼か?

(+6) 2022/12/27(Tue) 12:26:30

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

折が事故陣形と言ってたの
が狼だからじゃないのか?

(+7) 2022/12/27(Tue) 12:30:23

【ス】 スーパーハカー グロウ

昨日40℃もあって死んでた。今日は多少良くなりました

>>16
それって迷白扱いしてます?塩視点だけ微妙に見えましたが
の喉足りてないので検証は他の人にお願いしたいですが

(19) 2022/12/27(Tue) 12:31:37

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

…いや?
C▼でいいね…?

(-35) 2022/12/27(Tue) 12:32:30

【天】 天使 ニナエル

詰まないパターンありません?明日から毎日黒が一つづつ出るパターン。
まあこれでも狼は一つミスすれば詰みにはなりそうですが。

たまには自分で計算してみろと主から言われたのでやってみましたが、計算ポカってる可能性は大いに…

>>20
端的に換言すると、霊判定に関わらず▼ってことですね。

(22) 2022/12/27(Tue) 12:45:28

【図】 図書館長 アザレア

>>19だ、大丈夫か。

>>16
グロウの言う通り@が▼迷になるね。
あとはB以降で蝙蝠勝ちの可能性。

個人的に折狼なら非狼読みなので、ギリギリまで全視点を追う▼迷は選択肢に加えたい。

西>>9真追う気なら検証するつもりはある

▪️1 吊り希望▼占or▼迷
▪️2 ▼占の場合、偽狙いか狼狙いか

(23) 2022/12/27(Tue) 12:50:26

【妹】 大人びた妹 フィオナは、【天】 天使 ニナエル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

実際には最終日に
塩真、真、眼真、裔真を決めるだけなんだよな
まあ霊結果で1つは消去されてるだろうけど
全目線のそれぞれの狼がわかる≠全目線詰み

村柱進行は普通に悪手と言って指し違いない

(+9) 2022/12/27(Tue) 14:19:47

【見】 【独】 【画】 挿絵画家 キルステン

吊りで灰占いしとくといい

(-49) 2022/12/27(Tue) 14:21:48

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

もちろん、▼&裔を先にとおせるよう頑張るよ〜。

完全詰み状態にならない限り、諦めないタイプだから
その辺は安心して大丈夫。

まだ勝ち筋は残っているし、ここから粘っていこう。

(*8) 2022/12/27(Tue) 14:23:45

【愛】 アイドル アトリ

不在にしてたらとんでもない進行になりそうで思わず真顔になっちゃった。
迷狼で2平和出されてたら噛みのセンスゼロだよ。迷は白。
>>29いつまで霊判定出るつもりなの?
>>16こんなん▼灰狼▼騙狼狙いの狐以外ないでしょ。

今日は偽狙い(眼裔真狼視故狐目)▼

(30) 2022/12/27(Tue) 15:34:53

【青】 蒼の親衛隊 アリス

んあー?なんか面白い事しようとしてるね
(褒めてない

げんなりって、ちゃんの間違った手順で白sが灰とか迷吊ろうとしてる事に対してじゃない?げんなりはしてないけどグロウさんは寝ろ〜〜〜って感じ
普通に2連黒出しだと全く詰まないよ〜

こりゃ間違った手順にワンチャンかけてる狐でしょ
 

(31) 2022/12/27(Tue) 15:55:03

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>30
>>31
えええ……?嘘でしょ?
狐吊り(今日▼占)急ぐって、
霊結果信じないのと同義だよ?

>>18
D▼でさえなければ
狐懸念をケアできるというのになあ

占能力要らない、っていうなら
占能力無しなりの進行しなきゃだよ〜〜……
してないじゃん……

(-52) 2022/12/27(Tue) 16:00:10

【愛】 アイドル アトリは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 アイドル アトリ

皆リアルに討ち取られていく…!無理せず!
折狼を間違えた奴…いねえよなぁ!?(墓下向)
真狼狐残り、狐、裔眼真狼で変わらず。単体で真は見てない。狼狙いたいけどここは堅実に▼で〜

(-55) 2022/12/27(Tue) 16:40:25

【ス】 スーパーハカー グロウ

狩▲霊▲とかあると詰まないのはわかりました、迷白置きも今なら抵抗感ないです
その上で聞きたいんですけど、増えた縄使って灰から村柱→灰統一で占い生存確定下で1灰詰めて終盤グレランの灰数を減らす行為はダメですか?
は狐狙いなら、想定霊結果は白で、以降は占いで確白扱い出来なくなりますが

灰の柱が狼+占▲する可能性を危惧するなら話は変わりますけど

>>31
黒出し占いから吊るしますし、霊結果白の占いからの2連黒なら迷白置きで2黒まで吊り切れませんか?

後はお任せします、検討は喉余りで良きです。

(32) 2022/12/27(Tue) 16:57:29

【ス】 スーパーハカー グロウは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼裔】。

ただ、本日は「▼」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13 夜歌図
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(夜)
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>34非狩透けてる(と思ってるだけ)のパターンもあるし、何とも言えないムズい
迷色ついちゃってるし

>>16
村視点迷は確白ではないのと、勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
(纏まりそうだけど折と2狼はco順や裔眼の内訳的に疑問大、裔眼に真重く見ての吊になるか)or▼裔(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)

(-58) 2022/12/27(Tue) 17:19:59

【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>16
勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
(纏まりそうだけど折と2狼はco順や裔眼の内訳的に疑問大、裔眼に真重く見ての吊になるか)or▼裔(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)か?

(35) 2022/12/27(Tue) 17:22:44

【西】 西天白騎士 レーティスは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

とりあえずのでいいと思うけどね
結果次第でその都度修正すれば
まあ村勝ちにはなりそう

(+24) 2022/12/27(Tue) 18:33:32

【歌】 歌手 アウローラ

進行手順×なりに別角度(単体等)から考えた結果、
塩真の世界線はぶった切っていいとおもいますッ!
そのうえで今日の吊り、▼>>35下段せやな(co順)アンド個人的に裔偽視なため迷い中。

あと、村柱は反対です。手順的にはありなのだろうけど、これはやりたいひとがやるならともかく(それを是とおもえないけど)、指示されるものじゃないかと。

(38) 2022/12/27(Tue) 19:13:38

【歌】 歌手 アウローラは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【図】 図書館長 アザレア

愛青>>30>>31
私は2GJではなく、1GJ・1▲狐も十分あり得ると考えている。
そして、▲狐が起きたとしたら、▲よりも▲眼裔で起こった可能性の方が高いと思う。
なので=狐と決めつけられない。

イルマ>>37
私の希望は【▼裔】狼狙い
理由:図>>2:13と、迷>>26になるほど。

(42) 2022/12/27(Tue) 19:57:54

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>42同意見
というか割との真は追っている人

(-66) 2022/12/27(Tue) 20:01:37

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

\\|迷歌図天愛青猫西
−−| −−−−−−−−
白塩|黒白白白白白白白
|白白白−−−−−
黒折|白白−−−−−−
−眼|白白白−−−−−
−裔|白白白−−−−−
聖ス|
霊夜|

(-73) 2022/12/27(Tue) 20:14:21

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼、統一●天白

→裔→眼→迷→A→青
▲狩→霊→歌→天→図

猫狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは猫

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

▼裔で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

>>42 塩真白の場合狂人狙って噛んだら何で信用ねえのに噛めないの=狐?とか?
びみょーにあり得ない話でもない気は。

(+38) 2022/12/27(Tue) 20:42:07

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>42
の狐決め切れないに同意、今日の進行誘導に見えない(>>24の抜け等粗末な箇所有るのが理由)

占●愛を希望、裔の2d愛or天希望3d4d天●のみで愛への目線切るところにライン有?

(46) 2022/12/27(Tue) 20:54:28

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>46

裔真過激派だと思ってたのにここにきて裔偽追うのか。
こぉれ、マジで裔狐、真とかあるんでしょうか?

(-95) 2022/12/27(Tue) 21:00:05

【愛】 アイドル アトリ

急遽アンコールが入ったのでまだまだ後れるよっ
●猫○天希望しとくね☆
正直占い希望2回通ったのに両方ミスっぽいしイチから読み返して希望出したいけど、22時間に合わなさそうだから。

>>46
あたしは孤高のアイドルアトリだからラインはないけど、LINEアカウントならあるよ☆

(47) 2022/12/27(Tue) 21:04:35

【天】 天使 ニナエル

バグは自覚できないから厄介ですね…

【▼●愛◯猫】
希望として一応は置いておきますが、正直LW難しいですねこれ…

(48) 2022/12/27(Tue) 21:14:40

【青】 蒼の親衛隊 アリス

にゃぁ〜〜〜↑↑→↓
ま〜、村柱自体は一応、間違いじゃないけど超>>40 >>40 >>40

リコちゃん狼打つリスクよりちゃん偽打ちのが背負える〜
(判定的にはレーティスちゃんの言う通り追えなくなる訳じゃないし)

占はアトリちゃんより●天使ちゃんが良いです
今日の迷吊への反応的に〜

(49) 2022/12/27(Tue) 21:18:37

【独】 【図】 図書館長 アザレア

狼が裔とどちらでも吊れそうならどっち先吊りたいかな?
確白>>42>>43>>46
→灰>>47>>48>>49
裔視点のLWどこ?

(-104) 2022/12/27(Tue) 21:32:06

【念】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

狼には狐と共闘しようって気持ち感じなかったし?
が真よね? きっとそうだもの。
狼ならごめんね?

でも、狼なら今日吊られてくれずにリコが吊られるんだから、やっぱり村の味方してあげるしかないの。

これは仕方ないことなの。

(!4) 2022/12/27(Tue) 21:32:26

【妹】 大人びた妹 フィオナは、【愛】 アイドル アトリ を能力(占う)の対象に選びました。


【妹】 大人びた妹 フィオナは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【図】 図書館長 アザレア

狼は裔とが真狐なら裔先吊りたいのでは?
確白>>42>>43>>46
→灰>>47>>48>>49
裔視点のLWは▼裔に未練無し?

イルマ>決定・回覧・スライド先指定よろ@1

(50) 2022/12/27(Tue) 21:46:52

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>45
>>36●天ならば▼天
眼の言動が見れたから僕は満足した。天から提案が出るなら出たで良いとも思っていた。

【▼●天愛】確定白が判断しやすい方を統一して

(51) 2022/12/27(Tue) 22:03:01

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

確白s→▼末裔
灰s→▼
なんじゃこれ

(-119) 2022/12/27(Tue) 22:31:23

【迷】 迷い子 コーデリア

>>13イルマルカさんもお大事に。図決定の方がいいのでは?
仮指定もっと早い方がいいかもね。
に変える。平和があったこととこの時間を見て。

●天

今日の愛は占い避けしていない>>47し、>>30の裔宛は良い。

>>44
2択だから両方村とは限らないし、その時スが既に歌or図の占い考慮してた。

(52) 2022/12/27(Tue) 22:34:10

【迷】 迷い子 コーデリアは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【妹】 大人びた妹 フィオナは、【天】 天使 ニナエル を能力(占う)の対象に選びました。


【図】 図書館長 アザレア

>>52
ん、【本決定▼
灰全員▼って、100%裔視点狼の意見入ってるけど
私は独断権は無いわ

(53) 2022/12/27(Tue) 22:40:46

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタインは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【裔】 墓護の末裔 リコチェットは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼ ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)
(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【図】 図書館長 アザレアは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【ス】 スーパーハカー グロウは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼ ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼ ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【妹】 大人びた妹 フィオナは、【青】 蒼の親衛隊 アリス を投票先に選びました。


【独】 【図】 図書館長 アザレア

レーティスは疑問点あるから吊りたいなぁ。
主に対の変遷。

西>>2:14で「情」が入ってからの>>3:13「わりと真ある」だったから、これは引きずるヤツ〜と思ってたんだが。

今日がバッサリ過ぎないかなと。

(-143) 2022/12/27(Tue) 23:05:41

【青】 蒼の親衛隊 アリス

難しい決定ありがとう〜、アザレアさんイルマちゃんお疲れ様
リアル大事にね

4、5CO目の狐を本筋に持ってこなくて良いと思うの
ちゃんがよっぽど真に見えて初めて追えるレベル〜追えな〜い〜

猫ちゃんとレーティスちゃんにあ〜、人〜〜ってなって
アトリちゃんはちょっと思うことあって自信薄いけど人間に見えてきてる
だから天使ちゃんで外れたらおおん??ってなるね
どうなるかな〜

(55) 2022/12/27(Tue) 23:08:10

【独】 【図】 図書館長 アザレア

西>>40
あー、真追わないわけじゃないとは言ってるか。

まあ明日だなー

(-147) 2022/12/27(Tue) 23:08:49

【天】 天使 ニナエルは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【図】 図書館長 アザレア

1d▲眼(狐だが狼にはGJに見えた)
2d▲夜(実は1dから鉄板霊護衛)

これがあり得ると思ってたんだけど、そうすると狩目線ではが非狐に見えるはずなんだけどな。

って事は普通に眼真なんかなー。
それなら楽だけど。

(-148) 2022/12/27(Tue) 23:14:23

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

平和を考慮ね…
を追っている?とすれば
(▼の主張者が)矛盾している

(-160) 2022/12/27(Tue) 23:47:31

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

裔眼の狐2連噛みして確認した上で▼誘導とかじゃないだろうね?

(-167) 2022/12/27(Tue) 23:55:10

【墓】 【塩】 聖女 シオン

はたぶん狐でしょ。
狐が占い騙るって、まじでめんどいなあと
今回おもいました。まる

(+48) 2022/12/28(Wed) 00:03:03

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

夜は大変な中ありがとう。リアル大事にね

年末で忙しい時期だし、他の皆も無理はしないように。
確定白の方々は連携を取り合って喉管理気を付けよう。

>>53>>54
難しい場面だったけど良い決断だったと思う。
決定出しお疲れさま。【▼●天セット済み】

(57) 2022/12/28(Wed) 00:21:18

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ラ神とを信じて「▲猫」でいきます!

(-196) 2022/12/28(Wed) 00:45:37

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

うーん真追うのが間違ってるのかどうなのか
わからんねん

盤見りゃ真低いんだけど、単体で狐こんなふうになるのかって

(-197) 2022/12/28(Wed) 00:46:34

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>4:58
天狼時の検討ポイント(狐強く見るバージョン)

[折裔天]
天が裔の騙りを許容するか?
真占が>>3:39●LWって言ってるのに>>4:29って被せる騙り狼はありか?

[折眼天]
天が眼の騙りを許容するか?
真占が>>3:33●LWって言ってるのに>>3:39を被せる騙り狼はありか?

[折天]
狐は誰?

(-201) 2022/12/28(Wed) 02:26:03

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>53
なら狩人出てこないだろうしね。

(-205) 2022/12/28(Wed) 03:06:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら