星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

霊能
>>4:0 D非狼
>>4:1 ?
>>4:9 南天↑ お嬢に同意
>>4:22 D残酷村 修疑い
>>4:43 へ疑問、嬢へ疑問、▼無or修
>>5:0 ▼無への熱意
>>5:16 無疑い 南天白
>>5:27 ヤイト疑い?
>>5:32 サフラン疑い
>>5:34 サフランーゼラニウム

(-17) 2023/03/19(Sun) 09:44:46

【護】 庇護 南天

>>0
その役、にやって欲しかったな(胃痛)
というか最終日に-護だと塗られて死ぬやつなので-護の意見が多いなら普通に今日吊って証明したほうがマシ。
同色っていうのは>>5:15「とても黒い」なのでSG確保されている気持ち悪さを感じる。
>>1って0が考慮漏れあるから撤回の意味?

黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど、今日も黒視続く人はどれだけいるのだろうか。

(4) 2023/03/19(Sun) 09:59:57

【独】 無職 ゼラニウム

ランプ ▼サフラン?南天?
ヤイトバナ ▼南天?ジギタリス
サフラン ▼ゼラニウム
ゼラニウム ▼サフラン
南天 ▼Dかお嬢かヤイトバナ
お嬢 ▼読めない

なんで黒懸念してるんだろ>>5
ランプやヤイトバナ(やお嬢)が黒予想のままなら分かるんだけど
霊抜けないから▲ネモは消えたのか

(-22) 2023/03/19(Sun) 10:20:30

【独】 無職 ゼラニウム

いや直情過ぎた
今日▲ランプあたり来たらD狼じゃないな

ヤイトバナ狼仮定、▼弟切草南天が通ってもし続いたら、
片方は少なくとも村だと露呈する(し、ヤイト≠、ヤイト南)
吊りたいって意思を通せる
相手が白だった時の逆説白(白積極的に吊ってるから逆に白)取らせるにしても色が見えててこの殴りは無理では

(-33) 2023/03/19(Sun) 12:20:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスが言ってる「百日紅が南天の保護者だから」とかいうので南天非吊りにするのは分からない事ないけど。南天本人が言ってる「黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど」っていうのは何なんだろうね。

(-36) 2023/03/19(Sun) 12:24:30

【独】 無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつの相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日ヤイト使って▼南天
するんじゃないか?

(-41) 2023/03/19(Sun) 12:50:10

【独】 無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつの相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-D

(-42) 2023/03/19(Sun) 12:52:32

無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」ってヤイトと言う?と浮かぶ(警嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつの相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないもの

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-Dと見る
>ヤイト
>>2>>8の南天非狼はどう?

(10) 2023/03/19(Sun) 13:00:37

【独】 無職 ゼラニウム

>>9ここは誤読
「ボクがランプちゃん狩見て殴るの辞めるは狼の思考ちゃうやろ」
ランプちゃん「が」は狩人見てたから(狩人を吊りたいから優先してたと思ってた)、非狩だと判明して殴るのをやめた。発想域が非狼ってコト

(-57) 2023/03/19(Sun) 13:37:45

【警】 夜警 エンゼルランプ

いや、村なら誰でもよかったがあるか。風船君がわざわざ出してる嬢にクレ君重ねたから、それだけ狼は嬢占いにしたかったのかとか考えてたけど

>>5:28
昨日霊噛めない論は出てるのか。でもこれ理解出来てない。なんか誰かわかる人いたら解説求む…

>>6
白置き難しいと思った理由を教えて欲しい

個人的には南天狼の襲撃じゃないはそれほど。結局昨日第2には入れてるわけだし。ただ-護はないと思>>2投票

(12) 2023/03/19(Sun) 14:08:33

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+172 神殿
神殿にも感謝を。爆破してくれても構わぬよ
ヤイト殿はどうかな。私は大昔に見た事があるかなレベル。
でも大抵このようなのは村の気がするが、
それは大体なんらかのイベント発生からの感情が入る。

その例でいえば、何日目かの殿の「君、吊られたいの」
だと予想する事は出来るが…判断は難しい。

ここは今日霊チャレに行った狼が流石だろう。

(+174) 2023/03/19(Sun) 18:29:59

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>4
勿論撤回の意ですよ。と護が同色なら最終日まで護が指定権を持てば良い、理論上狼を2吊することは可能ですし灰の1人が指定権を持つことで各々の行うアプローチも変わり要素が出そうですよねってことです。護を落としても2吊り2人狼ですから、護が決めるか周りが決めるかの違いでしかないです。

最終日目指すなら白仮定で落とせば良いと思いますよ。ヤイト等。
霊噛みは妥当なので噛みから推理は弾まないですね

(16) 2023/03/19(Sun) 18:40:00

【墓】 病者 サイネリア

>>+188めっちゃったよ
灰にも残してるけど霊に撤回いそうまでは読んだ

(+195) 2023/03/19(Sun) 20:24:58

【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で-護証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして狼軸か護狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

-Dの2狼とか絶対神食ったらあかんやろ(真顔)

(+203) 2023/03/19(Sun) 20:49:05

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

神、なんで南天黒い風潮なのか教えてくれないか。

あとD‐だと▲神起こりえない理由なんかある?

(+206) 2023/03/19(Sun) 20:51:12

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+209
最下段わかる。
南天のいというか、崩れ方が人狼だと言える論拠がよくわからん。こういう風になる村よくいる。むしろヤイトバナみたいな真っ直ぐすぎる「▼南天」連打の方がミスリード恐れてなさすぎて変に見える。

なるほどね、確かにその条件下ならーDは薄く見えなくもない。

(+212) 2023/03/19(Sun) 20:57:59

【警】 夜警 エンゼルランプ

僕の思ってたジギ君白要素は>>5:43>>5:9見ると戦略感の違いか?に落ち着いてる。僕は吊れる狩候補は吊りに行くと思ってたんだけど

-護以外で回避なかったのは、死なない狩として出ない方がいいと思ったからかと

君は>>4:14でジギ君指定入っても白くなると思ってるし、そも霊はジギ君擁護派。4d前はなんだかんだ処理枠入れてない
ジギ君も>>2:3は吊り第2だし

一応【なんもないです】

(20) 2023/03/19(Sun) 20:59:47

【見】 【墓】 講談師 黒百合

位置もあるんじゃないか。
→▲神→ロック解けずクレーーxを
追うヤイトをSGにするのが南の生きやすい道に
見えるというのはわからんでもないかな。

死人の声を使って生き延び、死人の声を考慮しない
村を排除しようという人外もいるだろう。

あまり南天からそのニュアンスは感じぬが、
考え自体はわからなくもない。

(+217) 2023/03/19(Sun) 21:05:51

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

南天−ジギタリスが狼だというなら襲撃による灰の位置調整が頭にない、という前提になる……が
だったらクレマチス人狼COして先に落ちるのはどうなんだ ばかりが過る

弟切草が狼でも同じだな 狩回避しよう……神は食えなくなるがワンチャンあるにはある -護くらいだろうがその場合の南天の動き……

(+231) 2023/03/19(Sun) 21:22:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら