星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【椎柴⇒黒】

>>4:12
星は自身が狼ならを切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗

CO(起床)順:闇椎雨鷹神毬/刈七
→コピ霊2CO後には霊CO

未起床:李桜鳴+星

(0) 2024/02/18(Sun) 06:05:10

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

あ、書き方ミスったな

七黒がベスト=[神椎鷹毱七]の6人外主張して、▼闇の一点狙いを正当化しないといけないという意味なんだが伝わらないな…

(-1) 2024/02/18(Sun) 06:21:14

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、【真似師 飴湯(アメユ)をなでなで。

(a1) 2024/02/18(Sun) 12:39:31

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

ああ、1dコピー先を考える時に藍刈くん霊はなさそう(霊に見えるとの対比で)って意味ねん

(+44) 2024/02/18(Sun) 13:03:45

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+39
これは可愛い…白に違いない

>>+40
せやろか?オレは狂人以外ならそこまで下がらんけど(編成というか好みの問題)
オレが1dウッキウキだったのは、それはそう

(+47) 2024/02/18(Sun) 13:43:20

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

▼鷹なら闇目線は
[神(辻)+椎鷹毱+七/刈]の6人外。

その場合は俺っちが闇に鷹を占いさせようとした+6人外ならもっとやりようがあったことを理由に勝負してたかな。

黒打ちを偽と見てくれるならこっちでもいいんだが、星に黒出て悩むくらいに闇真だから通りそうだったんだよな。

(-37) 2024/02/18(Sun) 14:45:25

【椎】 椎柴(シイシバ)

まぁシンプルに、星合兄ぃは狼と仮定すると毱を即切るバーサーカーになって、村と仮定すると淡々と推理していた人物になるわけで。

俺っちは狼と仮定すると自吊り主張という俳優になって、村と仮定するとよくわからん人になるわけで。

仲間切りやアピ以外を見てそういう兆候があるかを見てほしい。

(14) 2024/02/18(Sun) 19:55:02

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+40>>+47
予想外の反応で普通に驚いてるクマ…かわいいて
まぁ普通に黒クマっていうね…

ちなみにホッキョククマも毛が透明で白く見えるだけで、肌は普通に黒いという豆知識クマ

(+66) 2024/02/18(Sun) 19:56:53

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>21上は▼●の運用方法にも掛かっていたな

中は>>2:12下を偽が見えてる視点に感じた
→複霊になる?
→コピ霊が1vs2になると1側が真か偽か判断難(状況的には1側が偽っぽくは有る)
→霊の真偽は俺には付けられないが占はつけられる、だから▼占することで霊の決め打ちを翌日以降に保留したかった

(22) 2024/02/19(Mon) 03:15:33

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23陣営違和か、まず俺狼で李白って博打だと思うが

李の中身が霊能(今回は極端な例だからコピ霊無の世界線で)だったら李辻
コピ霊だったら真霊ラインを狼辻or辻辻主張しないとは無駄死にする

コピ占だった場合も言わずもがな、この村の神と同じ状況になる

だから身内白で事故率を低くすべきじゃねえか

(24) 2024/02/19(Mon) 04:21:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら