星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【司】 司書 フリーデン

ちらっと只今。

>>+81 リベラ
私も>>1:5で「あ。聖視点すけたあああ」とは思ったんだけど、霊能力に頼りたい、よりかは「2−2ならライン毎決め打ちしたい」という気持ちで言っていたわね。

細かい計算が苦手な脳筋だから、情報を増やせるだけ増やしてから決め打ちする方が来は好み。
多分マルジャンにはそこら辺読み取られていたのかなと思う。マルジャンが村側で良かったわ……。

(+89) 2023/03/06(Mon) 19:02:23

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

聖はなんか何処かで自分確定村だからって言う安心感のある初動行動しがちよね
マル兄村側で良かったは当ソレ

>>+88
セルちゃん村はあるかもしれんなぁ
でもそこ伝わらんかーみたいなんのがちょくちょくあって結局決裂する未来しかないので●なしで最終盤面まで行くのは悲劇を産みそう

(+93) 2023/03/06(Mon) 19:15:06

【本】 読書術 リブロは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+75>>53
当に日語の学校でシエロさんの日語が流暢になって私は推理をすっぽかして大喜びしてますよ!
村であれ!(完全に好みだけで物を言ってます)

(+95) 2023/03/06(Mon) 19:32:35

【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガーについて。
トラスト>>1:112起点もあるから不理解整理のつもりはないと言っておくね。
C強め。狼もなくはない。請-瓦は切れてない。>>5

>>30リブロ
ミア人が>>1:138で丸≠炎をとってるから、違和ない理由を作れなかったんじゃないかな。

>>39カロス
なるほど?
>>1:96「特にひっかかりは無い」から、ひっかかったらロックしがち>>1:27みたいに思ってた。(引用とかけて上手い自己紹介だなとか)

(56) 2023/03/06(Mon) 19:48:12

【墓】 【司】 司書 フリーデン

格的にただいまー。
墓下なのでお酒飲んでる。ぐびぐび。ぬぎぬぎ。

>>+98 ビブリオ
ビブリオの見方自体はわかるけど、私は昼が全く覗けないコアだし霊だとしても聖のふりしなきゃいけないしで、やっぱりあの初動自体は変わらないんじゃないかな。

初動で確定村側だって思わせておけば対抗が出てきても印象引っ張れるし。

(+99) 2023/03/06(Mon) 20:21:52

【墓】 【司】 司書 フリーデン

実は初日に一番視界が近いなと思ったのがビブリオとヴルーヘルで、カロスとスピーサは何か手触りが村っぽいと思った感触。
カロスはセルヴァとディガーの動かし方を、私が要望を集めた時にすぐに聞いてきたのが「当に悩んでいる感」があった。
イブリースはマルジャン真視が当のように見えるので、個人的にはディガートゥーラシエルの中に2狼乃至1狼いるようには見えてる。

(+101) 2023/03/06(Mon) 20:29:03

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ディガー君は対俺とかスピ君に対して自分の黒視や人外視には過敏に反応してくるの自分はまだ結論出さないみたいな動きすごい気になるんだよなー

>>+101
この分類解るー
セルちゃんいないけど狼枠かな…?
>>+99
まぁそこで聖かな?って思った位に思っていてくれればー

今回はたまたま当に聖だったけど上手いブラフの時もあるので100%じゃないのはフリちゃんの言う通りそうだよー
もし霊聖スイッチCOだと赤が判断したんなら俺やマル兄が聖っぽいなって思った所をブラフって思ったんだろうし何事も100%そうとは言えないね

(+105) 2023/03/06(Mon) 20:43:21

【画】 画家見習い トゥーラ


翼評出して死んでいってくれませんか?
保留噛みだとするとボルコン濃厚なので。
私に質問ある方日中に★投げよろです

(62) 2023/03/06(Mon) 20:43:24

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

正直白ホントに引いてるか分からないから、攻める手で▲炎はとめない

(*34) 2023/03/06(Mon) 21:05:27

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎加進まない〜〜
GJ出ろ!黒出ろ!!

考えてもかなり無駄なのはわかっちゃいるが進行というか展開を苦手なりに、非確定情報も混ぜて考えてみる

灰が翼含め8人。使を実質白と見る。使非狩だと思うので狩人が使以外でいるとする。
は狩かもしれない。

丸●冥◯炎じゃないかなあ。まあ▲。これで灰7にはなる
明日は▼請で、再度▲丸の白ボルコンかな……

(-131) 2023/03/06(Mon) 22:27:57

【本】 読書術 リブロ

シエロさんは普通に●希望出して欲しいです。

外して今日は1灰に票を重ねます!あまりにもカッコ悪いや。昨日までの貴方のほうが私は好きですねー

(81) 2023/03/06(Mon) 22:39:06

【本】 読書術 リブロ

スチャッ(眼鏡をかける

●炎はすでに●しちゃってますし効率悪い気はしますね。

(84) 2023/03/06(Mon) 23:06:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

のありがたさをじわじわ感じている

(-145) 2023/03/06(Mon) 23:34:10

【瓦】 護衛 ディガー

>>87 
こういう答えが望まれているかは分からんが

俺、さんざんC扱いされてるから、
占いにするの危ないんじゃね?,

非狼だと分かったとしても、
ミアCが証明されない限り

ディガーがCかもしれない。て思いながら、
推理するて人外側有利にならね?
占いはおすすめは出来ないな。

カロスに関しては村はあるんじゃない?
ていうのは同意

ヴルーヘル狼あるのかな?
考えたいね。

(91) 2023/03/06(Mon) 23:49:32

【冥】 メイド セルヴァ

もっと早く言えた理論をありにしてしまうとそこのシエロさんが即死します。まあ強いて言えばアピ先の有無ってそもそもスピーサが推理する上での主軸に見えたので、根から否定するのはなあ笑っていうのはありましたが。

(93) 2023/03/06(Mon) 23:51:24

【加】 走れ カロス

時間と体力がないので雑雑雑木林の呟きになりますが勘弁を…その代わり音ぶちまけていく…かも…?

>>75
ありがとう

>>82
ありがとう。何も見てない…?!
僕が書いたのは事実のまとめだけで、それをどう思うか相談したかったです。「確かに仲間っぽくないですね!」で終わってしまったので、形式的な要素募集なのかと(シエロ相方で、村にシエロ白要素を上げさせたのでは)と気になって聞いた。
正直すぎて力が抜けた

(95) 2023/03/07(Tue) 00:06:30

【加】 走れ カロス

シエロ

は僕もやってみたかったな。明日余裕があれば…
トウーラの単体評価けっこう同感だった

占反対枠撤回で、シエロは占って良いです
土日なら時間があるから良いんだけど、平日は厳しい。
なんで1つの発言にミア視点狼とマル視点狼の話が混在したりしていて、僕の悪い頭じゃすぐに理解できないものも多く、時間がかかるのと目が痛くなる。でもわからないからもう1度読むしか無いし、人の楽しみを奪う気も無い。

村の勝敗より自分の健康が優先された
早くシエロ色見て答え合わせして普通のログ読み生活したい

(97) 2023/03/07(Tue) 00:15:44

【加】 走れ カロス

シエロがやっている単体書かないでライン中心なのは、狼でやりやすいと思う。殴らないから敵作らないのと、相方への対応がしやすい。

カロスについては「消去法で黒い」のみ。
当にそれだけ?

(101) 2023/03/07(Tue) 00:35:44

【瓦】 護衛 ディガー

>>96 
うーん?何となく思うことはあるが
と思ったが…ん?そういえばだが…

ビブリオは>>1:34>>1:56でディガーC予想
ここに目をつけて、利用しようと
ミアからビブリオに黒打ったんじゃ?

ビブリオ>>2:37ディガーに激しい人外視
ディガー狼になっているのも狼の計画では?
俺を吊りたい。と動いたんじゃ?

ビブリオの初日のログで誰が得をするか?
だな。だとすると、セルヴァ狼からは
外れそうだ。>>1:95

ん〜?灰をもう一度見たいな。

(103) 2023/03/07(Tue) 00:51:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら