星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺からはホワイトの力の抜き方(初日など)はまさに>>36のエアポケ位置ぽく見えるんだけど、自評価的にはどうです?

フルハウスって昨日意図的にエンジェルの言及避けてるとは言ってたけどそもそもあなた灰の色への言及自体を意図的に避けてないです?あるいは重要じゃないと捉えているか(リアクション喉端もしくはアクションでオーケー)

>>2:10で言うところの「最終日に送りたい人」についてもう少し詳細が欲しいですが、優先度は低くていいです

ちな>>12についてはそんな同意しない、というか最終的に偽黒を出すなら関係ないのでは?と思うのでそこを理由にいま白視することにあまり意味を感じていないです

(40) 2023/12/25(Mon) 18:24:18

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>37
行動的に私当てはまりそう、は昨日の私見てるとそうですね、だったので…(目逸らし

闇が結局眼で黒持ってきてるので、晴眼で視点固定気味で解答的にはイマイチです、とは起きつつ

光はありえる>>25参照(>>31反証見えてますが、光は晴どちらとも騒いでるので…)
逆に対私>>1:66、SG枠として遊ぶもとい狼押し付け場所を減らす発言してる音は違いそう

メリーは光ほどではないですが
>>2:29で真偽以前の問題で▼荒吊り
>>2:65は晴とのキレ出しぽく
(多数決に是を持つ人>>65があえて▼晴流れてるので)

かつ、>>2:31で闇真気味で見てた上で、対私考察更新>>2:75するレベルでは闇真に向き切れてないのは
闇視点を認めたくない立場(≒闇視点狼)してて違和感なく

晴セット販売的には眼or光かな…?てところですね

(42) 2023/12/25(Mon) 18:35:34

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

2d吊り先関連まとめ(占いは>>2:83参照、対抗ながら感謝)

>>2:11晴から消したい(>>2:62▼晴へセット済み)
>>2:17▼荒→>>2:60▼晴へ変更
>>2:23▼深あり→>>2:30▼荒でいいや感
>>2:26▼深乗ります→>>2:99▼晴(ロラするなら真から)
>>2:29▼荒→>>2:65▼晴へ変更
>>2:37▼荒→>>2:69▼晴へ変更
>>2:73▼晴へ変更(とあるがその前にどこかは明言無し)
>>2:91▼晴でもいい(ロラ前提)

霊関連参考:九>>2:40、闇>>1:101(特に2d吊り先言及なし)深>>2:68

抜けやニュアンス違いなどあったらごめん

(43) 2023/12/25(Mon) 19:05:32

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93への賛成(>>1:92)
>>1:105 への警鐘
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最白広

(-36) 2023/12/25(Mon) 20:11:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

赤が手繋ぎ陣営か単体戦陣営かは面子と好みの問題だけど

荒視点だと
・御(連携誘導型)
・硝飯(単体生存型)※硝の場合自分が弾かれて終わるリスク
・光(話題変更)

>>37>>42
Xで連携とるかって、あちしは2dで?って思う派で、光飯>御>硝 あたりも候補になるんじゃないかなぁ

見落としや混同あったらごめんね

(47) 2023/12/25(Mon) 20:12:15

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げ
闇Xで当て嵌めると光は狼ある範囲

(-39) 2023/12/25(Mon) 20:19:31

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ


>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93への賛成が九占当てたい狼欲と相方ならと手繋ぎ(>>1:92)
>>1:105 への警鐘(=光?)
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最最白広
>>2:37▼荒
>>2:80上段深狼としておかしい飯白目
>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げは村でもやるがキリにも見え。まぁほぼ既出の要素しか拾えず
>>42御に同意で晴狼ならここ狼かもな

(48) 2023/12/25(Mon) 20:31:56

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

光は読み直すと白くはないけど黒くもないっていう位置なんだよな。
ついでにネグロ狼だと思う。昨日の>>2:99最下段が演技臭するからここ狼で良いと思う。明日(今日だな)死んでそ、もアピに見えるから
俺の中では、晴眼か晴光の闇狂深真
闇狂は薄くてあって真or狼。狼は強く見てる。ので闇真視寄りけど、深の真も闇偽を考えて追うから深はがんばって

(50) 2023/12/25(Mon) 20:45:41

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>16からちょい変更で
【闇●自由(光でも可)●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】で出す

(54) 2023/12/25(Mon) 20:58:17

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

占:狼/闇真狼/深狂真
村は、
音:昨日から共感強めで吊りたくない
御:粛々と考察してる視線借りてるのが白く吊りたくない
飯:深の白(闇真なら灰)で白っぽ位置
硝:今日の伸びは良くてSGにされそう
硝視点の>>55は良。
光:どう見たら良いか枠。狼ある範囲内

俺の視界はこんな感じあとは、時間まで温存させて

(57) 2023/12/25(Mon) 21:09:45

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

喉ないから端的に
>>60
君のは擦り寄りに見えて深のは白視に見えるこれ肌感覚(詰まる所経験則)黙る

(62) 2023/12/25(Mon) 21:20:44

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>61
>>2:24の占機能破壊嫌と今日>>1の共感
>>65
俺は俺の感覚を信じる事にした。ロック自覚あるが黒く映る喉枯謝罪〆

(69) 2023/12/25(Mon) 21:33:56

【御】 御子良子 ペシェグルト

まぁ、【▼荒、深●光、闇●深】でいいと思うんですよね…
ナデシコさんは>>45>>47も参考にしてもろて…

あと>>64、3段目見たんですけど▼占候補って寧ろ他占候補襲撃率減るものって思ってたんですけど…どうなんでしょう(act頷き首振りでも頂ければ)

多分このまま寝落ちるかもです**

(72) 2023/12/25(Mon) 21:43:12

【己】 已己巳己 ネグローニは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


投票を委任します。

【己】 已己巳己 ネグローニは、【闇】 闇金廻収 ハイハット に投票を委任しました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

いや。きっとホワイト読みされる
きっとたぶんそうぜったいそうであれ

深が音占仕草するならそこ…いや…うーん

(-106) 2023/12/25(Mon) 22:53:20

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、【】 已 ネグローニに謝罪した。

(A22) 2023/12/25(Mon) 23:21:45

【九】 九番出口 クォーターデッキ

・占い希望
>>13>>72深●光、闇●深】
>>16>>54【闇●自由(光でも可)、●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】
>>31 ●光は有り。深●光
>>44 深●光→●御→●硝、●飯
>>55 闇●自由、●広、深●音
>>75 ●御、深●御
九【●光、深●光、闇●自由】

(83) 2023/12/25(Mon) 23:22:59

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ハイハット周りが一番情報多いんでそこだけ。真贋ではない。

@>>1:47>>1:101脳死否定からの偽視はご主人様の可能性ある荒に対しての狂ぽくない。
A狼仮定今日黒出すの1手早くない?(荒残しの線残っちゃわない?)
B>>2:42灰の村像「手抜いてる」と>>95能力者の村像「自分軸真目」にギャップ。灰視歪めてる感?
C眼黒出しに蓋然性が無さ過ぎて真ぽいとも言えるし、判断できないとも言える。(黒出ししやすいとも)
D狼仮定LW位置予想としては、広は真狂判明してない狼にしては敵に回すの早すぎ感。光は3-2するくらいなら3-1で良くない?くらいラインが入れ込んでるが、ぶちゃけやりそう。音狼は単体最白も3−2の理解度は闇晴に近いと感じる、早々に両名から白上げ>>1:32>>1:35されたのはポイント、初日の黒出しは霊ロラより早く轢かれる可能性があり真視されやすい、よって初日だけは被弾避けたい印象あり。同様の観点で>>1:97ペシェ占い確保は仲間要素と見ていいと思う。その他灰は正直わからんけど硝は薄そう。

(96) 2023/12/26(Tue) 02:53:12

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

深は3-2活かせてる感無し人ぽ、●御希望(>>2:85
闇も真あるが喉無し割愛〆

(97) 2023/12/26(Tue) 02:58:29

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ヴェルシーネは今日の動き見ても「狼仮定あざてぇが過ぎる>>15」に同意。08:03:09→08:13:33にも前のめり感継続して現れ、加えて>>46あたしの評価も「村と相性悪い真として見れば〜」って、なんで自視点(基準)じゃなく村全体との相性を基準として持ってきた?と思ったけど、>>62>>69「自分の感覚信じてロック気味」からの深狂評>>39>>3の闇印象も引っ張っている為に、偽バイアスが抜けきれない不安から村を基準に持ち出したようにも見える。

というのは、深評以外、光や巳評もあくまで自基準のみで出しているのに、深評のそれが浮いて見えたから。狼なら深評も自基準で完結させてそう。

フルハウスは今日のハイハットの上げ方から切れ角度上げれそう>>92

ホワイトは昨日>>2:98の延長、巳闇どちら狼でも狼側が本格的に動き出した場面でまだ足踏みしているのが、この陣形作った狼像に見えない。

占い希望は見えてはいるし、ライン回りに関しては否定要素薄そうではあるけど、エンジェルは単体情の流れは引き続き白っぽい。>>94上段とか。

今晩も占い先投票するよ。

(99) 2023/12/26(Tue) 03:45:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら