星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

なら回避無いし投票で良いのでは?と思ったが、相互護衛チラつかせるのとどっちが安全か悩むね

ってactしようかと思ったけど、そうだよなー他視点では灰3人も占い先候補に入るんだよなぁ
●先はコピ霊で考えていたが、そもそも占候補自体4人いる件(役職多いよ!)

(-59) 2024/02/14(Wed) 11:59:40

【星】 星合(ホシアイ)

今日▼固定なら、少なくとも今日はオリ狩開けなくてよい。

投票COあり+記名投票

から、▲COなしからの乗っ取り懸念までするなら、投票COで開けさせるのは止めない。

ここらへん含めての、●コピ霊コピ占推し>>20

>>A11発言時間差見落とし。感謝

占は闇椎に真いそうだが、感覚を出ない。

(22) 2024/02/14(Wed) 12:20:04

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>24
6(最大人外数) ー 4(闇鷹神) = 2(潜伏最大人外数)

オレはコピ霊に狼無さげや思うて灰占いの為に>>A14出したけど、
拗れケア優先するなら星合案の採用はありやね
二季に決定ぶん投げよ

>>16見つつ、闇-鷹で狂狂やと今日何も狼利になってへんから無い思うとるけどなぁ

(25) 2024/02/14(Wed) 15:12:28

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は椎藍()が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【七】 七姫(ナナヒメ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【鳴】 鳴子(ナルコ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)は、【季】 二季 を投票先に選びました。


【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・星
が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然と星の3CO目+2番目の▼だと思うから星は盤面的に白。発言も白。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:

【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

色々考えたが、今日▲狩して▲霊▲コ霊して椎+コ霊で2手稼ぐ√が一番勝てそうじゃねって思ってはいる。

は腹括れなかったか…
残業で顔出し出来ずすまん、これは他狼仲間へも

>>*30
黒吊だと二季噛み&コ霊噛み通しつつ、コ霊2騙り主張しなきゃいけないから黒は出せなくね?

(*32) 2024/02/14(Wed) 21:07:07

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみには占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

毬+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)3dには解除するつもりだった。
見通し甘かったのは土下座しかない…客観的に見て怪しいし、今日▼になりそうではあるが、占ロラ完遂絶対望…

刈占いは昨日発言ガッチガチ+本当はネタりたいけどガチに走らざるをえない役職的なアレある?てなこと思ったから>>1:A9

色々発言読んできます土下座…

(50) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、▼占展開にしてくれるんなら、(を除いて)一番▼が纏まりそうな▼神(の生存狙い含む)

(A25) 2024/02/14(Wed) 23:11:43

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、まぁ発言ほぼスルーされるわな…が悪いが。白判明後ちゃんと見返してね…★全員>やってほしい事ある?

(A26) 2024/02/14(Wed) 23:15:05

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

星偽なら占いコピー騙りすればいいじゃん感が半端ない
星はCO時からと敵対気味の発言だったので、対抗(真霊)と繋ぐ気満々

星偽(狼)の勝ち筋って切り捨てのコピー霊内で信用第一になるくらい?

(-138) 2024/02/15(Thu) 00:58:45

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

が霊撤退した点からコピ霊に0〜1w予想
2w↑なら▼李に押し込む手があった

なので●コピ◆占を提案していた>>22星は白く映る

>>1:12>>1:23辺りは人真似要素に思える
特に>>1:23は「その手あったか(メガネパリーン」感

>>44の七真似要素同意
ただし>>34は首傾げ

(58) 2024/02/15(Thu) 01:34:20

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺もさすがに明日は6時に張り付けないかもな……

手毬は大丈夫だろうか?
は悪いな、コピ霊2見えたとこでコピ霊か潜伏に舵切りできてりゃ今日を乗り越えられたかもしれねえ

赤@4あるが眠るか

(*44) 2024/02/15(Thu) 02:39:13

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)>>43>>52決定了解。●鳴セット。 >、発言見た。するならもっと早くに…プンプン

(A29) 2024/02/15(Thu) 04:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら