星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>1:87の補足でもしましょうか。占い理由にもなっておりますし。

忍村の場合、対抗が>>1:82で私に占い希望を重ねてくるのは不自然です。
理由は簡単です、忍村ならそのまま私に占わせればいいからですわね。なんせ狼が占われないわけですから。
それを>>1:35で豪下げ、>>1:72で忍豪どちらかに1wと示唆しておきながら、豪への掘り下げを行わずに>>1:82で●忍希望と結論付けた。
私にどうしても忍を占われたくない理由があると感じましたね。

>>1:102
⭐︎8割くらいは●忍の予定で>>1:75出してました。英から解までの考察にフェイクは入れてないですね。
犬泥は意図的に評価伏せました。今開示すると

・犬→端的に指摘入れ続けるスタイルはあまり狼ぽさはない。鷹は捨て切れず、片方で色付けても村が困りそうだから優先度低
・泥→>>1:34下段印象良、霊候補達の様子(八>>1:23対抗起点泥白視、>>1:38泥鷹視)見るに白しか引けなさそう

犬泥はこう考えており、>>1:62二段目の点や>>1:45で英に安易に白置くあたり鷹薄そうだなと感じたのもあって消去法●忍でしたが、忍村なら対抗がそのまま占わせてくれそうと考えており、対抗の反応を見たくて>>1:87を行いました。
対抗が私の●忍希望をそのまま通してくれたら、●忍するか私の白取りがどこか間違ってたかと再度灰見直すかで悩もうと思っておりましたね。

(-10) 2023/11/12(Sun) 08:08:27

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>1:87の補足でもしましょうか。占い理由にもなっておりますし。

忍村の場合、対抗が>>1:82で私に占い希望を重ねてくるのは不自然です。
理由は簡単です、忍村ならそのまま私に占わせればいいからですわね。なんせ狼が占われないわけですから。
それを>>1:35で豪下げ、>>1:72で忍豪どちらかに1wと示唆しておきながら、豪の掘り下げを行わずに>>1:82で●忍希望と結論付けた。
私から●忍を奪ってでも忍を占われたくない理由があるように見えましたね。

>>1:102
⭐︎8割くらいは●忍の予定で>>1:75出してました。英から解までの考察にフェイクは入れてないですね。
犬泥は意図的に評価伏せました。今開示すると

・犬→端的に指摘入れ続けるスタイルはあまり狼ぽさはない。鷹は捨て切れず、片方で色付けても村が困りそうだから優先度低
・泥→>>1:34下段印象良、霊候補達の様子(八>>1:23対抗起点泥白視、>>1:38泥鷹視)見るに白しか引けなさそう

犬泥はこう考えており、>>1:62二段目の点や>>1:45で英に安易に白置くあたり鷹薄そうと感じたのもあって消去法●忍でしたが、忍村なら対抗がそのまま占わせてくれそうと考えており、対抗の反応を見たくて>>1:87を行いました。
対抗が私の●忍希望に無反応だったら、私の白取りがどこか間違ってたかと再度灰見直そうかなと思っておりましたね。

(6) 2023/11/12(Sun) 08:19:58

【F】 すべてがFにになる フレームは、【娘】 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

▼忍希望ですが、私の寿命縮まりそう(▼忍は灰にLWいれば▲燈の可能性上がる為)かつ村視点1人外確実に落とせるので霊ロラも一応飲めます。
その場合だと▼からでしょうか。

>>7
⭐︎>>1:75時点では忍一択でしたわね。ただ占い候補として>>1:47最上段は個人的に印象悪くなく、忍村も完全には捨て切れない範囲だった為、まあそれなら対抗から要素出してもらう方が早いと思いブラフ張りました。
あとは単体で拾った要素含めてだいたい>>6に答え書いてますが、足りない点ありましたらまた教えてくださいませ。

⭐︎・牡蠣…>>1:43見て牡蠣が●犬希望の理由を>>1:60と推測し、もしそうならブーメランだなと思っておりましたね。それ以降の牡蠣の伸び方を見て一旦引っ込めております。
・豪…>>1:19統一希望なのに(やるとは言ってない)でどういう進行取りたかったんだろう?と感じておりました。星飛ばすか考えていた所に対抗に下げられてる>>1:35のが見えたので一旦引っ込めました。

(-19) 2023/11/12(Sun) 09:27:18

【赤】 【八】 八卦 フクギ

霊ロラ:雪>>5、F>>9、解>>13、豪>>20、泥>>19
▼イガ:牡蠣>>10、忍>>16、燈>>26、犬>>28>>31

神は非狩宣言したなら▼イガ、霊ロラなら▼フクギなので▼イガデスかね?
英は意見悩むみたいな感じデスね。(役職の意見求むなので)

(*26) 2023/11/12(Sun) 18:56:25

【八】 八卦 フクギ

すみません遅くなりましタ!
で、ぶっちゃけ吊希望が真っ二つなのですよネ

霊ロラ:雪>>5、F>>9、解>>13、豪>>20、泥>>19
▼イガ:牡蠣>>10、忍>>16、燈>>26、犬>>28>>31

これどっちの路線でいくかを夕方までに決めとくべきでしたね
……昼見れたらよかったごめんなさい。

神は非狩宣言したなら▼イガ、霊ロラなら▼フクギなので▼イガデスかね?
英は意見悩むみたいな感じデスね。(役職の意見求むなので)

(33) 2023/11/12(Sun) 18:58:14

【八】 八卦 フクギは、【娘】 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【燈】 シャンデリア ポリフォ

まだしばらく着席出来ませんが、進行で揉めてらしたので。
・▼忍派→▼忍
・霊ロラ派→集計とって票が多い方(or八)
もう色んな方の意見の間を取ってこれでいいのでは?と思いました。
霊ロラ派は完遂が前提だと思うので、どちらから吊れても轢ききると思いますし。

(51) 2023/11/12(Sun) 20:02:11

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

めっちゃ真感情に見えるなあ

(-79) 2023/11/12(Sun) 21:03:10

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>67
泥で2人外はなさそう

(-90) 2023/11/12(Sun) 21:48:05

【娘】 狼娘 チノは、【忍】 忍者 イガ を投票先に選びました。


【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>2:86が対抗が雪泥牡蠣犬弾いて残りF解英(英弾きそうですが)かなと思いますので、雪泥牡蠣犬から選びます。

この4人の昨日の吊り希望をジャンル分けすると
・雪:霊ロラ派>>2:32
・泥:霊ロラ派>>2:19>>2:27→▼忍許容>>2:67→▼忍>>2:92
・牡蠣:▼忍派>>2:10>>2:12
・犬:▼忍派>>2:28

灰に2wかつ>>2:72の観点で占う場合だと、雪は外して良さそうです。
犬は>>2:90Cは一理あると思いましたが、>>2:30一段目見る限り●忍自体に反対している訳ではなさそうなんですよね。ここも一旦外します。
犬を一旦村と仮定して見た時、>>2:55の発想は分かるんですよね。
この観点を踏まえると、牡蠣よりは泥かなと判断しました。
霊ロラ派から▼忍許容派になった経緯が見えず、▼忍でラインを切ろうとした狼像には当てはまりそうです。
占真贋ではなく自分で紐解いた起点で▼忍に着地している点から、2騙りだとしても鷹薄めだと思います。(泥2人外のみ白引いた際の鷹はありそうですが、そもそも1dのやり取り泥2人外は薄そう)

(-175) 2023/11/13(Mon) 02:47:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら