星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
第一段 わかる
第二段 なんか言ってるのはわかる
第三段 同意しないが楽性の違いっすにゃ
第四段 ……おやなんだか雲行きが?
第五段 不時着にも程があるのでは!!??

アンジェさんの真切ってるにしても、そんなら甘ちゃん吊りで十分でしょうわん
村側から線候補吊りたいと言うならそれにたる説得力が必要ですが、それが大幅に不足していますわん
主張が先にあって思考が後付けなんですわん!

(+66) 2023/06/12(Mon) 21:37:15

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まず後と赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

●雪統一はあんま良くない気がするナ。監●着、●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…


灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

正直今日私吊られるようならこの村の未来暗いよな、とは思ってしまうわやっぱ。

甘狩で真ならかなり私白くなるよね?襲撃如何で将来の白打ち候補吊ってどうすんだよ、は思うがね…

(-110) 2023/06/12(Mon) 22:18:13

【飲】 飲茶 ライチ

>>43
好みだけで言えば福>赤>監で好みですが、真贋はどれもあり得る範疇かと
>>21は変ですけどね、狂は黒出し時点手狼把握してませんから……!
この視点トレース抜けは非狂要素に見ています

(44) 2023/06/12(Mon) 22:30:46

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲着
雪未
笑未(監●着、●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【独】 【野】 野良猫 ミネ


監笑鯉(●花後鯉)
赤笑
甘雪

花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

士官・福・龍帝あたりが狼だといいな現象(何の根拠もない自信)が起きてます。絶対ないと思いますが…

(+111) 2023/06/12(Mon) 22:50:05

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

(手)おーかみで
エケチェン狂のネコチャン😺CかドロC〜?

(+115) 2023/06/12(Mon) 22:55:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+115
犬はそこの「」のところに「着」入れてて、エケチェン素狂同意、Cはミズナギくん(もしくはアンジェさん)ってパズルしてたんですが、今は龍の右が空いてます
……龍帝=春日 で提出するわん!

(+120) 2023/06/12(Mon) 23:05:21

【野】 野良猫 ミネ

あー山城すまん。でも占に黒見せたいし、むしろ白なら吊りなんだよな。【吊は山城で】
占いどうすっべ
監の花は了承(後って若干狂臭しない?)
笑もボク非Cの自信ないんだがなあ……なんかその辺りある?赤枯れとるし。

(48) 2023/06/12(Mon) 23:19:25

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

スライドもだけど重役出勤もストッパー的に感じる、何も考えず出てきてる監は真F(非窓)に見えるわ。各視点の狼C(窓)は監→、赤→→赤かな。
Cて真F-真Cの狼凸になりそうで慌ててスライド?微妙そう。真監F赤狼orC、監真狼赤F、赤真狼監F予想

(-125) 2023/06/12(Mon) 23:45:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん、そういう見方だと
>>30「昨日チキって●笑できなかった私が悪いわ」

「戦略上ミスがあった」のと同等なのよね。

アンジェ真がよく考えてなくて非CO提案しなかった世界線ってそこそこあると思うんだけど
派の人たちは厳しいわねぇ〜

でもその観点で見て行くと、メイメイが変なこと言ってるようには感じなくなってきたわね。
ライチもまぁ裏思考なく普通に話してるだけに見えるわよね。

(+139) 2023/06/13(Tue) 00:01:44

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら狼時

着は視点非狼かと。て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+125 >>+128 >>+134 ありがとうございます。頂きます。

占い内訳は2日目開始時点では真・監狂・赤狼Cぐらいで見てましたが。
赤狼Cで被せて黒塗りだと@真即抜きコース軸だとして、白黒にしてしまった時点で▼甘は抜けない。▼灰でも▲で破綻して甘村確定。Avs赤で戦うにも赤の真目取れるビジョンが2日目開始時点にあったのかと。 真-狂?

監は1〜2日目で説得を捨てて灰考察と結果で真を取りに行く立ち回りに見えるため、この立ち回りで狂なのも変な気がします。(しかしまだ>>1:36が狂アピの可能性は捨てていない)よくわかりませんな。

アンジェはもうわかりません。初日コロン狼凸見えてないのにスライドしに行く時点で狂は論外としましょう。 真-狼C。

ということで狼C・赤真・監狂!(絶対間違っていますな。甘の非狩人の要素は見当らないのですから。)

(+149) 2023/06/13(Tue) 00:48:09

【音】 福音 アンジェは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【音】 福音 アンジェは、【雪】 雪うさぎ ユキメ を能力(占う)の対象に選びました。


【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッハ〜●雪かあ。黒狙いから外れてそうなのがニャンとも

今日良かったのは監>>20、飲>>22、鯉>>32あたりだナ**

(56) 2023/06/13(Tue) 02:24:02

【独】 【音】 福音 アンジェ

15>
▼士▲甘
13>
▼赤▲
11>
▼監▲召
9>
▼灰▲野
7>
▼灰▲白
5>
▼灰▲無
4>
▼灰

(-133) 2023/06/13(Tue) 02:39:23

【独】 【着】 一着 メイメイ

真ならどーしよ
でも真なら、占先でチキるのが納得出来ないのよね。

(-141) 2023/06/13(Tue) 05:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら