星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

雑な印象だと>>2、飛真>>4、クレマチス狼>>1だぜ

(+13) 2023/03/14(Tue) 07:26:47

【独】 病者 サイネリア

うわ、、2-2じゃん…もぐるかうけどスライドの可能性もあんだよね
大人しく占い師でとくかぁ?
なやむねこれ
ちょっとco順だけ吟味してから方針決めるか

(-68) 2023/03/14(Tue) 08:48:06

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
夜警は早め票出し、無職と信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
警ちゃん護ちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、ちゃん警ちゃん護ちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

病者 サイネリア、【信 弟切草に頷いた。

(A21) 2023/03/14(Tue) 15:12:26

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

シンビジウム君狼なら>>10は「分からん事素直に聞いて白稼ぎ」ってやつかな?
私そういうのに弱いけど>>36にはふむふむしておくね!


>>37明け透けすぎ!!!


離れるから【●ジギタリス】置いとくね!次深夜!
>>6あんまりランダムじゃないカズラ-ジギタリスの切りとかカズラ真落としに来たジギタリス狼とか色々あるから1発言組の中では処理優先度高

無護警花は占い反対!!!!

(39) 2023/03/14(Tue) 16:15:47

【習】 見習い シンビジウム

占いはサイネリアが飛ばしてるなあ…余命が短いから?(RPネタ)

>>36
>>35に「これはかなり鋭いな。」→★どこがどう鋭いって思った? 喉端か明日でいいよ。

「私視点シンってライン白あったるする?(誤字ママ)」
ココは君の>>21に対しての僕の>>23「ネモフィラさん統一がアレなのは同意」追従がラインかってこと?
いや、白ラインってよくわかってないな。ラインって狼のものって思ってた……。

(41) 2023/03/14(Tue) 17:24:31

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

よいしょ〜!
と護が喉飛ばしつつ1発言残し。占い師候補のサイネリアも同じ、うーん。

(+22) 2023/03/14(Tue) 17:43:36

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

増えた分を順にちゃんと見てくぜ。

サイネリア>>14下段は俺様もそう思うねえ。
ただ、>>1は牽制の意味合いが強いだろうし、「今んとこ要素薄いけどスライドってマジで起こるかなあ?」って温度感っぽい警>>11も自然の範疇。なんなら俺様の感覚だと両者村ぽい。

この辺の言及があってなお実際にスライドが起こるかが重要だわな。んで>>18で起こったわけだ。

(+23) 2023/03/14(Tue) 17:53:33

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

状況、方針もろかく、りょ

4CO目、霊2CO目の村騙りってロジック的に意味アルって謎?
ただ、旅狂病狼ならЯはCO順から村カ?
…内訳で情報取れる所に●▼は勿体無いのではって感ジ

>>20>>32 ●Я周り
>>29 ノイズを嫌がるのは推理したい側のヘイト(対Я)
ゼラ>>25 ヤイト>>28 等視線がいいネ。この4人は占外し

ナノは>>34見て本人の視界晴らす占希望先シてほシー

喉温

(48) 2023/03/14(Tue) 19:17:31

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

この状況で自由占いすると以降の展開はネモが単独で浮くだけですね。
私はネモ白なら押している中に人外はいると仮定しているので、その中の最人外目を占い、検証を済ませてからネモ吊りにゴーサイン出して貰うことが希望。個人的には【】です

灰にいることで価値が上がるのは前のめりでも意思を示す人ですから、エンゼル占いは×。
ネモ吊り前提"フラット"にするなら中庸を占いで詰めて議論で勝負するほうが得策です。

(54) 2023/03/14(Tue) 20:40:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア

(-210) 2023/03/14(Tue) 20:55:44

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

>>59
おいこらきさま まさかアグレッシブ非狩ブラフか

(-218) 2023/03/14(Tue) 21:20:26

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無護/ヤイト、警花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2  非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【見】 【墓】 講談師 黒百合

花、D、ぜラは私は白置きしようか。
黒を狙うならヤイトバナ、南天殿辺りか。

確白が出来る事も期待でいくなら、
>>61は可。確白になってしまうのは
ややも勿体ないと思うがベターではあるだろう。
斑になったら楽しいものよな。

それとはどこかで色をつけていた方がいいと思うが
おそらく村だとは思うが、(。・∀・)ノ゙♪を残すなら
村のネックになりそうではあるかな。

(+84) 2023/03/14(Tue) 23:13:30

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

逃げ切りの路線ならゼラニウムはに怪しくならない程度で偽装ライン繋げば良いかもね。私が持ってく対象はその辺りになるだろうし。客観的に見てゼラニウムはGS上位の方だと思うから悠々としてて大丈夫だと思う。

(*28) 2023/03/15(Wed) 00:03:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>>護=警>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら