星狩りの国


46 【5×3 G13】村と狼と多忙のための小ソナタ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛇】 ミズチ しば

自由に

(6) 2022/08/06(Sat) 13:45:47

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
>>5
霊よろしくっチ〜!
>>6
対抗(アピ)
>>8
対抗(女好きCO←!?)
2人もよろしくっチ!
アズのが狼っぽいっチかな〜

3-1か、死にそうだっチな俺

(-14) 2022/08/06(Sat) 16:00:22

【独】 【羊】 綿羊 うるみ

2発言一気に使おうかと思ったけど、案外これで言いたいこと足りたかつ今何かを言っても足な気がするので、深夜勢を様子見

(-31) 2022/08/06(Sat) 21:09:36

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

ぱさらんらんからラインって言われても〜なので占見る。

>>3占鼠ちゃん
 CO一番手!黒狙いで>>10占うよ!

 鴉ちゃんの「●遅いところ」を先にやってる、面白手。
 ≠鮫、にしてよさそう?

>>6ちゃん
 いわゆる、真狂狼どれでもある位置
 1-1から占に出る、最低限の騙りとして◎
(なので狼に見えてしまうワカバ🌱)

(-43) 2022/08/07(Sun) 01:08:09

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

なんか「最低限の騙り」って誤解招く言い方だなって思った
「最小限の騙り」のほうがいいな。

確占しないための必須騙りだもん。
狼から出すと判断したならちゃんパーフェクトのタイミングなんだよ

(-50) 2022/08/07(Sun) 02:50:52

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

一番リスクヘッジがうまいのが狼パターンなのだ
狂人がどこに出ても対応できるし、3-2に変更もできちゃう

(-51) 2022/08/07(Sun) 02:59:30

【独】 【猫】 猫又 あずき

羊 普通微白
天 占投げは印象悪いが、喉浪費は明確にネタでやってるので優先順位最高にはならんかなぁ……
鴉 やることはやってる。が手順の話などちょい無難。
鮫 突き抜けてる感なくもないが、>>11浪費なので残さん。
星 なんか怖いその2
雪 妄信

占はまだだし待つしかないかねぇ。

(-68) 2022/08/07(Sun) 06:15:02

【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

占:鼠小
霊:葉煤
灰:猫羊天鴉鮫星雪

メモ。今回は誤字ってないといいな

(-80) 2022/08/07(Sun) 09:47:12

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

>>28ちゃんのは
「3-2陣形でLW逃がす」にしては「羊素っぽい」かな?

素っぽいの意味はわかってないけど
羊ちゃん灰色付けていってるし、占い外しはわかるー🌱


星ちゃん>>24は、轢霊ワカバに一文字使ってるけど、あまったのかな…?1発言めがギュッと詰まってたから気になっちゃった🌲


猫ちゃんは▲占入らないと思っててそれぞれ3回占えるイメージしてる?感じ有

(-90) 2022/08/07(Sun) 12:20:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

さくら
1回 残2回
【猫】 あずき
3回 残0回
【煤】 スス
3回 残0回
【葉】 ワカバ
3回 残0回
【羊】 うるみ
3回 残0回
【蛇】 しば
3回 残0回
【天】 うの
3回 残0回
【鴉】 いすみ
2回 残1回
【鮫】 シオン
3回 残0回
【鼠】 ギン
3回 残0回
【星】 セイラン
3回 残0回
【雪】 シロ
3回 残0回
【小】 アズ
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら