星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット は 【子】 子役 エリアス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【子】 子役 エリアス は 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【北】 北の民 ラファウ

おつかれさま。

俺が生き残ったら70%くらいでクロエに指定権を渡すことも考えてて、玄狼が絶対に俺を残さないように動いてた。
だから玄狼は切れないけど魂狼も結構怖い。

玄魂ロラ本線の、40%くらいで▼子みたいな構想だったな。

(+15) 2023/04/13(Thu) 06:00:43

【魂】 魂守り ノア

終わらない。なんてこった。。。

第2の聖痕者ノア爆誕でよろしく。


噛み考察:
最終日の投票予想
月→▼玄
北→▼玄
魂→▼

▲北から考えると玄の方が黒いと思う。
玄黒軸の場合、玄投票者を一人削っているから。
黒軸の場合、魂噛みもありだと思っている。魂さえいなければ玄投票になる確率が濃厚。むしろ黒なら魂噛みの方が効率いいような気もする。

(1) 2023/04/13(Thu) 06:05:09

【墓】 【北】 北の民 ラファウ

魂は指定権を取りに来ようとするのがちょっと気になるのとあの要素取りで▼子のあと▼寄りだったのは少し気になった。

玄村も見れるから俺の動きが逆効果になってなければいいな……と思いつつ襲撃から要素取るにはこれしかないような気もするしな…

(+20) 2023/04/13(Thu) 06:16:49

【墓】 【作】 作家 ブラッド

最終日来るなら正直▼で考えてた。
もっかいログ見直して見るか。

(+22) 2023/04/13(Thu) 06:22:51

【魂】 魂守り ノア

★玄:
@環を真をおいた理由(北真を置いた理由以外で他にもあれば)
A環真の決め打ち何%だったか。3日目と7日目の割合を聞きたい。(例三日目9:1 七日目10:0など)
B魂の白要素、黒要素(黒要素は提出済みだと思うが簡易的なものでいいのでまとめて再提出してほしい)
Cの黒要素


@一日目からの占い真偽の推移。一日目は牧真、六日目は環真など
A玄に違和感はなかったか。主に環真で決め打ち発言しているのに牧真ルートが浮かび上がった事に対して>>5:14 >>7:32 >>7:48
B魂の白要素、黒要素
C玄の黒要素

(2) 2023/04/13(Thu) 06:33:02

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【魂】 魂守り ノア を投票先に選びました。


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なぜか説得される側の顔をするやたら偉そうな
まぁだからな、たまにそういう迷惑なもいる

(*5) 2023/04/13(Thu) 06:51:45

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【月】 運び屋 ルルーシュは、【客】 客室乗務員っぽい ガーネット を投票先に選びました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+84
ラピスが墓下に来てからネタ成分が加速したと言えなくもないですね…つまり狼の襲撃のさい。

狼が墓下に送り込んだ刺なんですよ。ネタ的な意味で。

(+90) 2023/04/13(Thu) 09:46:32

【魂】 魂守り ノア

明日が来るの透けていた疑惑の反証

北とのやり取りで7日目時点で玄か吊りも検討している>>7:2
僕は子の黒要素は提出済みだし、子に1縄はほぼ確実に使う思考だったため本当に子吊りでいいかも含めて玄との精査に入る。玄とから白白拾えれば自信が持てる。
それでもし子吊りで終わらなかったら一番頭悩むのが玄との精査。月も北も子もこのことを充分に視野に入れての7日目の発言だったと思う。
なので昨日からと玄の精査軸を主軸とした発言をしていた。

子吊りで終わるなら何も問題ないし、終わらなかった時に明日になって急いで悩んでいたら遅いと感じたのと、もし自分が噛まれた時の参考資料となればと思い昨日の時点でと玄の傾きを入れた。


ここの誤解解消よりか玄当てることの方が重要なのでそっちにフォーカスします。

(12) 2023/04/13(Thu) 10:06:54

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットが「時間を進める」を取り消しました。


【月】 運び屋 ルルーシュは、【客】 客室乗務員っぽい ガーネット を投票先に選びました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ を投票先に選びました。


【墓】 【北】 北の民 ラファウ

俺が意図的に灰考察出してなくても、狼視点だと真霊がなんかやってるくらいで終わるだろうからな。
>>5:19は最後の結論を真偽じゃなくて不安で締めくくるのは村感あるし、>>5:20も不安感からのお願いが村い。

(+144) 2023/04/13(Thu) 15:43:57

【墓】 【北】 北の民 ラファウ

細かいこと言えば魂>>7:1>>8:1の続いた感想には棒読み感ある。
感情が伝わってくるのはクロエとガーネットのほう。

感情偽装が上手い狼もいるだろうし決め打ちはできないけど比べると玄の方が村っぽいかなって感じだ。

(+145) 2023/04/13(Thu) 16:20:30

【魂】 魂守り ノア

の黒要素
>>2:100 この時点でまだ牧真だと思っているはず。
☆@のエドガーに絡まれ始めたあたりから「これ偽のやり方やな」って思ってましたが。
これは2日目の牧に対する印象のはず。
>>2:100の時点でここで切り替わる姿勢が伺えても良いはずと思った。


玄の黒要素
>>11 申し訳ないが君視点の勝ち筋は「私とガーネットの2択を当てた上で」RPPに勝つことだけになりました。

ここの当てたって表現がどっちかに狼がいるような発言で本当に魂黒だと思っているのかと思うほど黒く感じた。でも主観と分けて考えれる人の可能性があるため、すごく迷っている。

☆月:90%か。。。名乗り出てくれた勇気を買って月の言うこと聞きます。
一応▼にしようと思っていました。

(27) 2023/04/13(Thu) 18:26:44

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>27ありがとん。

あたしは▼クロエで行くわよん。


>>24上段が6日目死体無しがGJだった事を知っているようにしか見えない。
狩人すらGJかどうかわからないのにねん。

非狩人していない人は

・ラピス
・ガーネット
・ジャンヌ

これはを誑かす為の考察よねー。
ほいじゃ!続きはwebで!

(28) 2023/04/13(Thu) 18:41:21

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

確信ではなかったので、真贋の立場を変えずにいました
ロック防止の手順として、思考と発言に若干のラグを持たせています
観黒いのはわかる、すみません

(29) 2023/04/13(Thu) 18:44:03

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【魂】 魂守り ノア を能力(襲う)の対象に選びました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットが「時間を進める」を選択しました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットが「時間を進める」を取り消しました。


【魂】 魂守り ノア

まぁエピで聞くか。。。

狼だったら子はお見事でしたね。

(39) 2023/04/13(Thu) 20:56:08

【墓】 【北】 北の民 ラファウ

ガーネットが狼なら俺を噛む理由がないから狼だけはないと思うんだけどな…

(+177) 2023/04/13(Thu) 21:01:44

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【作】 作家 ブラッド

▼玄か。
あんま見れてないから何とも言えないけど
LW予想変わらずかな。
玄黒なら月お見事。

(+208) 2023/04/14(Fri) 00:01:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【客】 ガーネット
13回 残0pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【魂】 ノア
12回 残6pt
【月】 ルルーシュ
12回 残120pt

犠牲者 (6人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)
【北】 ラファウ(8d)

処刑者 (6人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)
【子】 エリアス(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら