星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【三】 三のつく日は 三島 奏 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【智】 けだるげなOL 高山 智恵 は 【和】 栄田 和美 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【合】 合理的 安澄 幸之助 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【激熱】 ゾンビ 横路 英潤 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【和】 栄田 和美 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【寺】 寺島 千鶴 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【坂】 坂本 沙耶香 は 【智】 けだるげなOL 高山 智恵 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【坂】 坂本 沙耶香

・・・なるほど。 と三はお疲れ様。

まずは、昴の占い結果待ちね。

(0) 2023/08/16(Wed) 05:02:25

【三】 三のつく日は 三島 奏、【】 けだるげなOL 高山 恵をもふもふした

(a0) 2023/08/16(Wed) 05:44:39

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

続くのか。お疲れ様、三、

(+33) 2023/08/16(Wed) 06:03:24

【独】 【和】 栄田 和美

弥>昴臣>役

(-31) 2023/08/16(Wed) 13:43:49

【寺】 寺島 千鶴

ほほん。

>>18
おけ。ちなみにねじれ(昴和両人外)は昨日昴が自分切らせて真狩()生かそうとしたことになるんで切ったんだけど他なんかあった?(これ反応するついでに陣営考察でも落としといて)

霊については参考になるわ。私の方でも検証する。

(19) 2023/08/16(Wed) 19:48:01

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+219 
すげぇ、昴視点の狩人に見えるんですが、
内容も3連昴護衛した狩人から見ると、
自分の意見の貫き通す力が合致するんだよな。

(+221) 2023/08/16(Wed) 20:47:53

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

◆弥生偽要素
>>1:79「入るべき話題がない」と言っている割に本木真を前提とした安澄狼要素に真っ先に突っ込みに行ってるし意識してる>>1:67
・対抗が占い先に上げている>>1:130白狙い●寺を主張(潜Cの懸念を持ってない)
・発言を追うと昴もも落としてるように見えて上げ続けてる
・初日村を見た上で白狙いしていたはずの>>2:103●寺を嫌がる素振り(白圧殺方針から切り替えているのか)
・狩人に伏せろと言いながら「昴GJ」という存在しない狩のよく分からない潜伏限界扱いであぶろうとしている>>3:70

とかこの辺は多分使える

(*80) 2023/08/16(Wed) 22:30:44

【和】 栄田 和美

>>25
昴狼は、噛まれていないこと。
これまで1度も噛まれていない。小さいことだけど、狂人噛みという選択も取れると思うんだけどそれも無し。

昴真仮定だと、今日昴襲撃できるので2縄で▼栄田+2縄の択にできるけど、それも起きていない。

弥生狂人は、1番大きいのは霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点。2−2陣形は村に確定情報を渡さない、偽の情報を与えられることで十分仕事をしている。後は、狩人潜伏を早く開けることを促す発言が多く、あぶろうとしていたところ。あとは昨日おとといも書いたけれど、淡々と考察をしているように見えて昴訳を上げ続けているところ。
>>5:61票の偏りが本木真

(32) 2023/08/16(Wed) 22:43:36

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

(-56) 2023/08/16(Wed) 23:02:01

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

上段2つは受け取るけど

(-57) 2023/08/16(Wed) 23:05:05

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、弥生が昴役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

襲撃されとらんのに関しては寺島vs横路想定して私に勝てるって横路が判断できそうでないと可能性の域は出ない

(-62) 2023/08/16(Wed) 23:18:19

【寺】 寺島 千鶴

>>35
私はOK、安澄にも確認して

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、弥生が昴役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい

>>36
その内訳で昴Cは今日エピだよ

(38) 2023/08/16(Wed) 23:34:46

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

栄田吊りは攻めじゃないでしょ>>+251
どちらかというと固い吊り

▼堂とか▼のほうが攻めっけ強くないかな?

(+253) 2023/08/16(Wed) 23:42:21

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+278 
村が勝てる確率は40

(+284) 2023/08/17(Thu) 01:04:53

【独】 【和】 栄田 和美

陣形はありうるのが3パターン
結論は、弥Cー昴役狼。もし間違っていたら、山Cー昴臣役狼 と予想。

(-93) 2023/08/17(Thu) 01:24:00

【和】 栄田 和美

陣形は3パターンありますが
弥生Cー昴役狼結論。もし間違っていたら、高山Cー昴役臣狼。陣形としての違和感を検討し、最も当てはまったのが結論の弥昴役陣営です。ただ霊能単体では本木さんも該当するため、私の結論が間違っている場合は昴役臣だと思う。

陣営の狙いや戦術は霊能の所で書いたものもありますが、明日がメインになります。

さっき安澄さんに聞かれて説明できませんでしたが、昴さんの単体要素は難しいです。伝わらない人の方が多いと思いますが、1・2日目までの間で言うと、文章は読みやすい。多くの人に触れており会話も自分で描いた評もある。良い評価も悪い評価も書かれている。整っているのですが、すごい、で終わる。色で言えば「無色」のイメージ。黒くは無いのですけど、人っぽさが不足している感じ。比較して、初手堂島さんを護衛しました。**

(47) 2023/08/17(Thu) 01:40:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら