星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【迷】 迷信 弟切草は【朽】 不朽 千日紅に意思を委ねた。


【迷】 迷信 弟切草 は 病者 サイネリア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 病者 サイネリア

狂人として一番挙動った日が初動の3-2作った時
潜るべきかソーーーーートーーーーーった
2-2が超つよいとは思わないけど狼がそれやりたいって思ってるならアタシの判断で潰したくないしね

(+10) 2023/03/18(Sat) 07:32:31

【墓】 病者 サイネリア

むしろこの村のいどころさんはそこくらいよ!

(+13) 2023/03/18(Sat) 07:50:24

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

▲アルストロメリアが最有力な気がしたけど。
2手先で吊れそうなネモフィラ喰うってことは
>>4:16南天が村
>>4:33弟切草とエンゼルランプが両村
>>4:34ゼラニウムが狼(>>4:43安定を図るなら▼、個神視点では▼無or修だったも込み)
はあり得る範疇かな。

(-15) 2023/03/18(Sat) 08:28:03

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ちゃんがここってシレっと落ち着いて考察してたら解釈一致で評価↑だなぁ〜

Dちゃんもフツーにいい感じになってきた

(+20) 2023/03/18(Sat) 08:39:28

無職 ゼラニウム、【信 弟切草をじっと見つめた。

(A3) 2023/03/18(Sat) 09:35:13

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>1
非単体要素ってそれ両狼あるかの検証だけで、君単体無罪にした覚えはないぞ…

>>2
多分誤読されてる?2dまでは警狩を見てて、3dから非狩に認識が変わったんじゃという読みだよ

誤読じゃなくほんとに僕村を見たとして、ジギ君を外したのは僕の村と関係があるの?これ絶対答えて欲しい。ジギ君を外したという行動自体は評価は高いからこそ

今日の吊りは単純多数決して欲しいとは言っとく

(4) 2023/03/18(Sat) 11:01:53

【独】 無職 ゼラニウム

誤読を招く圧縮したのはごめん

>>4
単体無罪にしたじゃなくて警が俺から一旦離れたから
前提:≠警&我白視
を吊って白判定→「両狼無いと思ったが村なら」を言い(言いやすい)、▼無で2ミス狙い。▼無▲霊入れ
警-護2wの場合、その後吊るのはお嬢かサフ。Dはほぼ票田
Dってまず話してみようがあるし信用したら信用する性格

ランプ→南天の問いは見てる

ヤイは昨日ラス喉下段同じとこ着目*

(-29) 2023/03/18(Sat) 11:40:38

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

-サフ
サフ-南天

ヤイトちゃんはじゃないなら違う
ゼラ君噛みで違うは同意(浮く、霊から睨まれているとはいえ)

(-30) 2023/03/18(Sat) 11:41:09

【独】 無職 ゼラニウム

誤読を招く圧縮したのはごめん

>>4
単体無罪にしたじゃなくて警が俺から一旦離れたから
前提:≠警&我白視
を吊って白判定→「両狼無いと思ったが村なら」を言い(言える)▼無で2ミス狙い。▼無▲霊入れ
警-護2wの場合、その後吊るのはお嬢かサフ。Dはほぼ票田
Dってまず話してみようがあるし信用したら信用する性格

ランプ→南天の問いは見ている

ヤイは昨日ラス喉下段同じとこ着目*

(-32) 2023/03/18(Sat) 11:42:00

無職 ゼラニウム

>>4
単体無罪にしたじゃなくて俺から一旦離れた感じ。初動からずっと無黒見る問い寄りで
前提:≠警&俺白視
を吊って白判定→「両狼無いと思ったが村なら」で▼無で2ミス狙い。▼無ら辺で▲霊入れ
南が昨日▼出したらむしろ≠だた。D村ならDは票田か「庇いきれず死なせた(白)」をするか

南天は拾った要素をどう反映させていくのだろ
D村要素には頷けない?Dと触れ合う>>4:40の見る…
*

(6) 2023/03/18(Sat) 11:58:21

【独】 無職 ゼラニウム

>>2:34 クレマ真考慮からの●ヤイト
>>2:61 クレ偽多すぎ、シンビ狼
>>2:70 ナノハナ疑問、D村でも狼でも
>>3:13 シンビ黒寄り
>>3:14 ゼラいてびびる、D状況黒
>>3:42 弟切草どう思う?ネモは違う
>>3:54 弟切草白加算は出来ない、ネモ状況村、サフお嬢やや村、無もここ
あとは色 ランプを読み取れるように←?
>>3:64 ここ狼が浮かばない、灰殴りして…(

(-42) 2023/03/18(Sat) 13:07:00

【独】 無職 ゼラニウム

…(ヤイトと弟切草どうしよう)←?
>>4:7 噛み考察?
>>4:25 ヤ村視?に問い
>>4:27 サフに疑問?
>>4:40 見るの間に合わない件 ▼D▽ランプ ヤイトについて
※ヤイトと弟切草にアプローチはしている?(足りない(
>>3 噛み考察、DとランプならDのが
同じことを言うだろうな枠のアルスとDの扱いの差?
ヤ弟両方に納得と疑問がありどちらにも▽出さない(白見てはいるから?)

(-43) 2023/03/18(Sat) 13:08:28

無職 ゼラニウム

見るっても変わらないか。朝の時点で動きが>>3なら
単体で(第六感除けば)いまはランプより南天のが黒いよ
>>4:21の言うように人外を探す視点でない≒村を探す手法であるとして、4d、ヤ両村危惧>>3:64の反映された動きじゃなかった
(朝拾った要素が反映されない理由もよくわからんかた>>3
南天村なら、自分の動きが必要な場面、自分が動く場面だと把握出来ると思ってる

吊り通す希望:▼南天

(8) 2023/03/18(Sat) 13:49:01

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+39 舞師殿
よく重いと表現使うがどのような場合に使用している?
5発言は私なら精査に精査を重ねて出すから重くなるぞ。

殿のような反応が凄いと思う。
人ならば進行に長けた人物なのだろうと愚者は思う。

(+42) 2023/03/18(Sat) 15:07:01

【見】 【墓】 講談師 黒百合

正直今日の発言は殿が一番わかる。
共感も持てる。

ただ昨日の感情発露が私には理解できん範囲。
サフ殿とゼラ殿の▼南天殿が非常に悩ましい。

ここ二人を精査したいが悩ましい5発言。

(+43) 2023/03/18(Sat) 15:22:42

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+44 舞師殿
納得した。それならばわかる。
私はその理由でいうとゼラ殿サフ殿も重いかな。

私が経験則とか村なら、狼なら、とかが苦手というのはあるがね。
ヤイト殿と殿は思考が繋がっている。
だからこそ悩ましいが、ここ二人は今日処理にかけるべきでは
ないだろうと判断する。

(+45) 2023/03/18(Sat) 15:37:03

【独】 無職 ゼラニウム

>>4:24サ ▼警▽or
      ▼D▽南 14:41:00
>>4:26 ▼D 15:02:15
>>4:28警 ▼ 15:34:32
>>4:30D ▼南 15:51:04
>>4:31無 ▼警 15:53:06
>>4:34R ▼無 16:25:01
>>4:35嬢 ▼南 ▽ 17:16:41
>>4:36ヤ ▼ 17:51:10
>>4:40南 ▼D▽警 19:27:0

(-64) 2023/03/18(Sat) 16:42:27

【警】 夜警 エンゼルランプ

サフ南天に2w、-サフorサフ-南天かと思ってて、確率論的には僕は▼サフちゃん

>>6
僕の発言信用されてなさすぎわろた。ちな1dは性格読み、2d君見てない>>3:33>>3:36で納得済。証拠に掘り返してないでしょ

ただこれ狼で出ない。正直これこそ何しても狼論…って思うけど、君に感じたのと違うのは、ストーリー性がありジギ君の中の僕狼で利点があると言うこと。熱量が本気っぽい

(12) 2023/03/18(Sat) 17:27:31

【見】 【墓】 講談師 黒百合

逆に言うと>>2>>9>>10殿は明確に狙いがわかって
好ましく、考えは一貫してる。
殿が勇狼なら見事の一言に尽きる。

最後の南天殿の色見るのも悪くないは
殴り愛での自信の表れでもあるだろうか。

(+59) 2023/03/18(Sat) 18:49:19

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

何故ネモフィラ襲撃が起きたのか。
@狩人狙いの噛み
A盤面を変えない噛み
B意見噛み

A>@>>>Bの順で濃いでしょう。

その上で今日南天が急に押されているのを見ると、狼が南天を押そうとしているのは明白なので、南天が狼であろうが身内誘導は入っているのでしょうね。
私としては南天を推している側から行くのも良いと思いますが、皆さんの言うとおり南天からでも。
>>10がとても黒いので。

▽南

(15) 2023/03/18(Sat) 18:54:07

【朽】 不朽 千日紅

>>14
興味深い……
相方狼の都合、は考慮外?

>>13
GS出せるか?


南天の話。生存意欲は一定して無いな>>4:45
&嬢キレ>>2:23
折れてる村に追撃>>2:34

「動いてない」塗りされているが、神視点から見ると>>3:13>>3:14とか初動喉で新しく増えた情報や思考にするっと答えてる辺り、一貫性&思考の動きはちゃんとあると感じる。白黒に足る情報が足りてないだけでは?

(16) 2023/03/18(Sat) 18:59:42

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ(相方?)>今日の動き↓弟切草
>D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤイトは他灰とクレマ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性見たが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)、むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サ実質▼無押し故南≠でなく、それを切と取るはここで>>19胡散臭い

(-84) 2023/03/18(Sat) 19:35:00

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き↓弟切草
>D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票実質▼無押し故非南≠、それを≠と取るはここで>>19議事曲がってる

(-88) 2023/03/18(Sat) 19:40:44

【護】 庇護 南天

触れ合う前に喉が…【▼ジギ】
>>4:50 サフと無かな

はあからさまに自分の欲望に忠実だけど、本人要素〜騙りや噛みの手段を持たない村要素に見える。黒視の人は、狼欲由来の行動に見えてる?

ランプは>>4:34の白要素がなるほどだった。

>>4:28 警のメリア白要素は本人要素に思った。手順屋の手法だなと。
メリア狼否定はできないけど、>>2:20はDの相方ではなさそう。

(23) 2023/03/18(Sat) 20:15:53

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+71
愚者の考えを見透かされてしまったな。
そこで悩んでいる。
故皆の意見を聞きたいと考えたわけだな。
これは今後殿のようなタイプの見極めに繋がるかも
しれないと見物での持ち帰り品にできるかもしれないと
考えている。

(+73) 2023/03/18(Sat) 20:30:09

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き変↓弟切草
>D
>ヤイトバナ警アルス 

ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票は実質▼無押し故非南≠、ここで≠と取り&→ヤの黒視(以前のGS前提)は無理に曲げてないか

(-100) 2023/03/18(Sat) 20:43:25

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+74
今晩は旅殿。
旅殿は真面目だな。
私も狼の時は結構墓下困る側だ。

後確定狼はう者を見てにやにやして欲しいと
思っていたが色々申し訳ないな。

(+76) 2023/03/18(Sat) 20:46:27

【独】 【護】 庇護 南天

この盤面で生き残りたくね〜〜!
急に殺意上がったヤイトかなぁ。Dヤイトかなぁ。
(白)で生き残るのが1番イヤ
どうせ村吊るなら僕吊ってくださいミス無しでSGになるのが1番イヤです(弱気)

(-101) 2023/03/18(Sat) 20:51:48

【朽】 不朽 千日紅

>>25ヤイト
大分南天を攻撃してるが>>16や、動けなかったシンビジウムが白であったことを勘案してもヤイトは「南天は村としておかしい」と感じているか?
逆に、白いと感じているのはどこだ?

>>20>>21
ありがとう
一考の余地あり…(ただ、個神視点は非狼とまで言い切るのは難しい。>>19もあり、仮に狼が狩を低位置と見てた場合、下手な襲撃は縄コントロールが難しい)

嬢≠は取れる…(すぴ)

(27) 2023/03/18(Sat) 20:52:45

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

票まとめ

ヤイト   1票 ()
南天    3票 (サフ、ゼラ、ヤイト)
サフラン  1票 (警)
弟切草   1票 (嬢)
ジギタリス 1票 (護)

未投票はDだけだぜ。

(+84) 2023/03/18(Sat) 21:02:02

【独】 人嫌い ヤイトバナ

これ言っちゃうかうけど占い周りって最初から内訳見えてるんだから一番狼が喋りやすい所でしょ

(-105) 2023/03/18(Sat) 21:06:32

【独】 【朽】 不朽 千日紅

嬢≠ではない。サフラン≠である。

(-106) 2023/03/18(Sat) 21:07:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

それを言ってしまうと今度は南天に対するハードルを際限なく上げる事になってしまいそうだからうよね。

(-107) 2023/03/18(Sat) 21:07:37

【護】 庇護 南天

>>22 自分狼だったらやらないことはやってない
違和感は初日●警理由、自占、萎縮の要素、村が吊る位置、高火力疑い返しらへん?それらはDが狼'だから'その発言が出たとは感じていない。それで手をつけるの面倒遅くなった

>>10のことばっか言われるけど希望は>>2

ヤイト、今のと、への絡みの塗りが狼的だけどクレ偽塗り行動が切れてそうなんだよな。誰か見て

以降在席。act反応可

(29) 2023/03/18(Sat) 21:13:36

無職 ゼラニウム

>>16神宛
南>サフ
今日の動き変↓弟切草
>D
>ヤイト警アルス 村

ヤ切動きは散々既出検証通ってない?
ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて>>3:30
自分の切れ白も提示するから>>4:36切陣営可能性検討が
ここ迄切れを強取るなら>>4:41むしろ>>3:30を言い出しては駄目
切れ白作ってる?を意識させてしまう
サフ票実質独断進め故非南≠それを≠と取るはここで>>19
act対応可

(30) 2023/03/18(Sat) 21:22:05

【朽】 不朽 千日紅

【▼弟切草▽南天】
より回避あった場合、南天にずらす、両回避なら次喉で別灰に指定

弟切草吊りは「白が出た場合」で思考更新期待
南天は最多票から。

ちなみにサフランは仮決定時間までで1喉しか使えてないのは事情があったのか?
明日も同じ感じになるなら事前に告げると神、喜び

>>30
サフランが大分低いな、明日以降黒考察とかあると嬉しい

(32) 2023/03/18(Sat) 21:36:49

【朽】 不朽 千日紅、【信 弟切草に頷いた。

(A15) 2023/03/18(Sat) 21:41:17

【朽】 不朽 千日紅は、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【護】 庇護 南天は、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅、【信 弟切草を抱きしめた。

(A16) 2023/03/18(Sat) 21:52:20

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【信 弟切草にお辞儀をした。

(a5) 2023/03/18(Sat) 21:57:59

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

行ってくれるなら南天は噛めるけど、そのまま霊で良い気がする

(*11) 2023/03/18(Sat) 21:58:19

【護】 庇護 南天、【信 弟切草にお辞儀をした。

(A18) 2023/03/18(Sat) 22:07:21

【朽】 不朽 千日紅

は諸々感謝。

神は言った。修-無をずっと検証してる、と

>>4:2>>1>>30でGS落ちたサフランの検証が薄い>>30(ここ理由は不要だが検証は欲しい)

>>7「次深夜」だな(夜と読んですまん)
ゼラニウム狼時に▼南天してる暇あるか?(昨日>>4:18>>4:24からの転換が不透明なの込)

死なないラインで切り合いか?が過り
嬢やヤイトに検証求

縄余裕は少ない。注視灰以外も見直そう

(34) 2023/03/18(Sat) 22:12:46

無職 ゼラニウムは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【迷】 迷信 弟切草は、【嬢】 令嬢 アルストロメリア を投票先に選びました。


修道者 サフランは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


人嫌い ヤイトバナは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【迷】 迷信 弟切草は、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

体調不良で夜発言しんど。決定は常に見てる
君後回しごめ。少なくとも>>10までの君に心動かなかった

>>17
実は>>3:7は解釈違いぽかった。でも>>4:28は本当。>>5:27嬢宛が理由。たとえ高位置狩を見てたとして、低位置に狩がいた時のことを全く考えてないとは思えない

>>18
違いはわかった。君の基準に嘘はなさそう。出来たら安価出いいから、サフ弟嬢のどこがっていうのは欲しい

(40) 2023/03/19(Sun) 06:09:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら