星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 福音 アンジェ は、【鯉】 錦鯉 スイ を占った。


【赤】 赤子 ベイビ

飲村透けてたから▼は助かる。
飲はパズルやってるだけで一番思考がシンプル。
狼は盤面完全に見えてるのに▼花と▼監の2択の進行提示出した時点で村人だよ。
普通に真偽確認で▼花>▼花しないなら実質真決め打ちなんで▼監
これ村で思いつかなかった人も多いとは思うけど、狼なら思いつきすらしない進行提示だよ。
ニュートラルに盤面見てる村人からしか出ない発想だからね。

▼士▼飲出してた花普通に黒くないか?
また、花が村人吊にくるぞ。
あとこの噛み筋明らかに僕素狂だよね。僕吊する意味がないよ。
最終日狂村狼だと狼CO合戦でいいし、面白いからやってみない?

(0) 2023/06/14(Wed) 06:11:01

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

これ普通に、花の2Wなんじゃないの?
霊能噛みするってことはさ。
が狼だからを噛めないって推理が僕視点一番シンプルなんだけど、Cなら噛みして花生存ルート普通にいけるからね。

(-1) 2023/06/14(Wed) 06:27:58

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

まあ、狼のケースって僕が判断ミスしたことになるんだけど、霊能真確定させる戦術とって尚且つ狂人が霊能に出づらい初日の盤面形成して狂人視点に迷惑かけたのが悪いってことで。

(-2) 2023/06/14(Wed) 06:30:00

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

これ監どっちが真でもの中身が白でさえあれば噛みするよな。

(-3) 2023/06/14(Wed) 06:30:57

【音】 福音 アンジェは、【龍】 龍帝 シン を能力(占う)の対象に選びました。


【音】 福音 アンジェは、【赤】 赤子 ベイビ を投票先に選びました。


【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

おはよ〜 ナイス白出しです

今日は▲聖でいいかなと思ってるけどそのあとだよね
はもうできない……

(*0) 2023/06/14(Wed) 06:49:37

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

今日はねえ
▲野 ▼赤 監●鯉 ●着
こんなかんじになるよきっと!!

(+8) 2023/06/14(Wed) 06:50:53

【赤】 赤子 ベイビ

>>3おはよう
監視点霊能噛み理由わかります?
花狼狼で僕狂なら筋が通るのはわかりますよね?
の色が白でさえあればあなた視点は噛みすればよくないですか?簡単に監吊になるし、花の生存見込めますよね?
それでもいまだに僕を狼で見てるんですか?

僕の予想は監真、狼、花狼、龍C
本日の噛み、占い結果ともに整合性がありますよね。
甘が護衛濃厚場面で監噛みしなかったのは●花予告されてて黒要素になってしまうからでしょうね。

(5) 2023/06/14(Wed) 07:00:18

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

赤村 ドロC 召狂 狼 監狼 龍狼 野占 手霊

できた!(ぱずる)

(+12) 2023/06/14(Wed) 07:06:24

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

赤占いとか一番要らない結果じゃん
占いの間違いなんでしょうか

(+66) 2023/06/14(Wed) 10:32:36

【鯉】 錦鯉 スイ

襲撃予想外で脳みそフル稼働せなならんなこれ…。▲だとばかり…。信用勝負視野だとして、ここまで信用差が開いてる監側がこの▲を選ぶのか?

私も飲白に見えてて色隠しがピンと来ず

野以外の▼飲提出者に★
昨日鯉着笑の飲非狼評には特に響くものはなかった?
次夜

(11) 2023/06/14(Wed) 10:56:17

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

・確定2人外(1w含)処分
・占2だから確白できやすい、確白は絶対に吊れない
・既に完灰は3
占3で初手▲霊とかの信用と違ってこういう信用はぶっちゃけ弱い。「信用しないと勝てない」陣営
なので龍の真狼視は分かるな。真CorFなら飲狼でも▲すりゃ良い。

今日は補完が良さげか。明日監●させたいな。黒出すなら>>8進行で良いし白出すなら絶対吊らなくて良いよね?

>>11私は飲初日から疑ってるから聞かれても…

(-20) 2023/06/14(Wed) 11:23:57

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

私吊りは良かったんですけど、私を吊ることで真軸が黒くなる吊り方はしないで欲しかったんですよねえ

(+70) 2023/06/14(Wed) 11:32:53

【花】 フラワーマスター アルレシャ

・確定2人外(1w含)処分
・占2だから確白できやすい
・既に完灰は3
占3で初手▲霊とかの信用と違ってこういう信用はぶっちゃけ弱い。「信用しないと勝てない」陣営(私が言うなって声が聞こえる)
なので龍の真狼視は分かる。真CorFなら飲狼でも▲で良い

今日は補完が良いわ。この提案する龍非狂、囲狼もしなさそう。鯉は村目。●狂避けたい、>>10確白噛より●狂下振れ嫌
明日監●させたい。黒出すなら>>8進行、白出すなら絶対吊らなくて良いよね

>>11私は飲初日から疑ってるから聞かれても…

(12) 2023/06/14(Wed) 11:46:27

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

CF花狼なら▲しとけば花を最終日送りにできたのに、▲霊のせいで中盤に死亡してる。何がしたかったんだろう?

で2wなら潜Cがいるだろうけど、どこ?
私が占おうとした飲は私が吊ったけど。
あと2dの動きで何で私占わず監に譲り渡したんだろうね?
赤C潜Fとかの面白内訳を主張するなら止めないわ

(-21) 2023/06/14(Wed) 11:56:23

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

監●指定かなり厳しいな

(-22) 2023/06/14(Wed) 12:07:21

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッハ〜
なんだコレと思いながら新着通知+1見たら赤だったからそっ閉じしたのはヒミツ
今日は▼赤でいいネ

はなんで●鯉?

(13) 2023/06/14(Wed) 12:32:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

余裕綽々狼の幻影をどう見せるかが全てだネ
▼赤▼花を経て明後日、黒を見つけられないで飲黒主張する真にキメウチで勝つ、で良いのかナ……

監●に反対ってどうすればできるかが思いつかない……

(*1) 2023/06/14(Wed) 12:42:27

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

4日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
|甘○|雪○|鯉○|__|__|__|__|
▼|__|士_|飲_|__|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|__|__|__|__|
◆|__|_|__|__|__|__|__|

\|監赤|野|花着龍鯉笑雪後|士飲|甘|
監|占外_|聖|●_○__○_|▽▽|狩|
|_外占|聖|___○_○_|▽▽|狩|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-24) 2023/06/14(Wed) 13:18:05

【後】 後輩猫 ダイナ

>>3:50

@真視点:飲狼(>C)、笑C(>狼)
A監真視点:花狼、雪C(←?)
B大穴予想:真、監狼、花狼、雪C(←?)

@>A>B

現状、笑の動きが人外っぽく見えているにゃ。
笑からは他と比べて村勝ちへの意識が薄く感じるし、
我輩関連の発言は村同士の対立作りに感じたにゃん。
2dに我輩のことを評価したのも偽視だったからで、
3dの▼後は我輩の偽視が弱まったから&飲庇いっぽ。

[笑>>1:17]の「飲が素白い」論も違和感だったにゃ。
[野>>1:5]の主張は戦術論で喉を溶かすなというもの。
士は自分で考えるよう促したから素白いのは分かるが、
飲は士の注意後も[飲>>1:13]で戦術論に喉を割いた。
この逆の行動をしてる士と飲をまとめて評価した点は、
「飲の白上げを目的とした発言」に見えるにゃん。

(16) 2023/06/14(Wed) 15:24:06

【後】 後輩猫 ダイナ

(後>>16の続き)
・着は監真視なだけのただの村だと思ってるにゃん。
・龍も常に村が勝つために思考を回し続けている村。
・鯉は想定スキルから人外でもできそうな動きかな?
 と警戒してたけど、から白が出たので警戒下げ。
・雪は序盤の質問姿勢が村っぽく感じていたし、
 真視なので真時の潜Cもないと思うにゃん。
・花は初日の2発言目からずっと村に見えていたし、
 [花>>12]の「監●」&白出すなら残し案は、
 村勝ちへ向けて考え続けてる村っぽく見えるにゃ。

>>11
飲の▼花or▼監は自分が吊られないためのものに見え、
喉遣いの件も2d我輩の前例から吊り逃れ狙いがありそ。
笑着の飲白論も残念ながら我輩にはあまり納得できず、
他の人の村白要素に比べると一段落ちて見えたにゃん。

>>3:48
返答感謝。ただ、がFならスライドする必要ないし、
雪に偽黒を打つと思うとだけは伝えておくにゃん。

(17) 2023/06/14(Wed) 15:27:06

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

私は4日目にしてロック気味思考の先入観が明らかに入ってきています 監視官の思考に盤面が寄りに行ってる(1日目から3日目にかけて福狂の終着点が一緒になるわけあるもんですか!)という感想が出てくるあたりもう駄目です

(よく考えたら監視官の福狂赤子狼C主張は盤面的に異常であるだけで理論としてはありえなくはないんですよね…)

(+86) 2023/06/14(Wed) 15:34:54

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

にゃーん……!
8割真だとは思ってるのですが……信用しきれない……!

(+88) 2023/06/14(Wed) 15:53:09

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>15
お願いだから笑は占わにゃいで。
そこは潜Cあり得る位置だにゃん。

(-30) 2023/06/14(Wed) 16:00:33

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

後の頑張りに便乗させてもらうという情けない人でごめんね〜!
後ありがとう!
後の考察見たら村でしかないと思うわ❤
やはり笑が人外だと思うんだけども…が●笑したらどうなるんだ??

(-33) 2023/06/14(Wed) 17:02:10

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

が●笑したら間違いなく噛みが来る。
逆に後占って白確作ったほうがいいのか??

(-36) 2023/06/14(Wed) 17:04:10

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

真、赤F、監狼、
 手狼、飲狼、笑C」

この馬券に100万ペリカベット!

(-37) 2023/06/14(Wed) 17:04:50

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

着は白人外だと思うから●着にすれば噛まれないのかな?
うーん…こうなると私が甘を疑ったのがそもそもの間違いの素なんだよね…ほんとごめんなさい!

(-38) 2023/06/14(Wed) 17:11:58

【野】 野良猫 ミネ

>灰2狼ケアだと着な気がしますがー
龍帝陛下●▼を政治で決めてる疑惑があってな

野両方残る未来ないんで、聞くなら村の意見にしてくだせー

(19) 2023/06/14(Wed) 17:14:49

【雪】 雪うさぎ ユキメ

クロス補完占いもありだと思う。
笑占ったらたぶん噛みが来る気がしてる。
まだ、占いの信用勝負ができてるうちに白確増やすのもありなのかな〜?

(20) 2023/06/14(Wed) 17:21:23

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

雪が残されて判断役になりそうなら偽だろうな

…その展開になったら村勝てるビジョンが見えない

まぁ私に出来ることをやるしかないか

(-43) 2023/06/14(Wed) 17:39:35

【着】 一着 メイメイ

W手花-C雪がしっくり来てる。

2d▲監をすると▼は確定。監●花のため、▼花は避けられない展開。▲召は霊結果なしで真アピに繋がらない+赤破綻しないので、雪確白かできなくなる。▲甘は監偽真の状況ができ、監黒の花にとって監は偽黒でごり推せる。
3d▲召も最たる例。▲は不可能。▲監▼花は不可避。▲召しか選択肢がなかった。

それに、今日の雪だけど明らかにおかしい。>>21>>22の提案も上記盤面なら狼利しかない。>>20生存が透けてる感じある。何より今日の雪は狼を探してる様子がないのよ。SG作りに専念かしら。

(24) 2023/06/14(Wed) 18:41:47

【着】 一着 メイメイ

の占いの流れ。1d●甘はチキり、2d●雪は投げやり、3d●鯉は唐突感、4d後着疑で占希望は笑龍。
私はに占いとして一番大切な黒を当てる意思が見えてこない。だから、偽予想し続けてる。

監は3d●龍には違和感抱いたけど、私以外に偽扱されてる状況ととの比較も含めて、監真に軍配が上がる。

▼花希望。赤吊りは許容。

(25) 2023/06/14(Wed) 18:44:46

【野】 野良猫 ミネ

>>21▼赤花してる間に占結果見たほうが効率良いから、今日の純灰吊りはやらないよー
今日が霊判定見れる最後の日だったんで昨日変則手順とった。霊先食いだったが。

で、占い希望は相互補完?占相互?
前者は有りだけど、が灰1黒見つけてない段階で対抗占うのはナシ。
監が占いはボクも賛成。今日じゃねーぞ明日だぞ。

(26) 2023/06/14(Wed) 18:47:13

【鯉】 錦鯉 スイ

▼赤セット

白人外なら今日▲で村を真世論に完全誘導可能
それをしなかった=偽仮定狼以外考えられず
監視点3狼:手花でFAだと思う

吊方針は龍>>8で問題なく見える
加えて自分手順関連不得意+龍が一番得意そう故任せたい

出ている占方針から選ぶなら龍より笑色のが圧倒的に知りたい故●笑派
個人的には増えた発言見ても笑より後のが黒く見えるの継続中
ただ、真視点でのみ後狼有と考えてるのと、監>>3:35や龍>>8で後C懸念出ている為統一は微妙か…?になってる

監や龍(特に龍)から後C要素の解説ほしくはある。自分潜伏C要素拾いなどに自信がないので…

★監>>>3:35の時点で赤と後の内訳逆のケース(赤C後狼)は考えたりしなかった?

★着>>253d●鯉唐突感とは?昨日着自身が真なら鯉狼主張してて、昨日着との狼予想同じだったと思うが、着的にの●鯉には納得できず?

後宛ての★後でまとめる(ダジャレに非ず)

(27) 2023/06/14(Wed) 18:59:02

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

▼赤▲聖 
→残り9人 監●鯉?白

▼花▲龍?
→残り7人(監 雪鯉 笑着後)
@黒→お仕事終了。そのまま▼監もあるし、▼で終わらないか見られれば翌日破綻。
A白→監視点、狼候補は笑着後の3人。この位置にいるLWが▲より▲霊した仮定が急所だけど視点は詰まらない。

う〜ん。

(*2) 2023/06/14(Wed) 19:04:21

【着】 一着 メイメイ

>>27☆私は助かった。鯉疑薄くなったから。
ただの思考の流れ見ると●鯉は唐突に思ったの。

(28) 2023/06/14(Wed) 19:04:36

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

狂仮定は>>27の通りなので花2w否定
>>2:1>>2:19で疑うフリしてるのは囲い目的?じゃあ何で甘狩露出後不貞寝して監に●花譲ったんだろ
2人しかいない大事な狼占われたら負けるでしょ

(-50) 2023/06/14(Wed) 19:13:11

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

と監の両視点追いをするためにも、
昨日は赤か花を吊るべきだったにゃ。

(-52) 2023/06/14(Wed) 19:26:27

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

実質2狼2狂の村では▼士で1ミスしてたとしても、
と監の黒先2つのロラで詰み進行が狙えていた。

(-54) 2023/06/14(Wed) 19:34:25

【花】 フラワーマスター アルレシャ

相互補完希望。私の命も明日までのようだし聞きたいことがあれば先に出してね

狂仮定は>>27の通り。それで花は最終日まで行ける
花2w否定しとこっか
>>2:1>>2:19で疑うフリしてるのは囲い目的?じゃあ何で甘狩露出後不貞寝して監に●花譲ったんだろ。2人しかいない狼占われたら勝てないわよ
百歩譲って取られたとして、じゃあ▲甘無視の▲監(>>3:3ね)。花占予告しといて何で監は生きてるの?
潜Cどうこうの答えのない要素よりここが全てと思うけど。

(31) 2023/06/14(Wed) 19:38:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

うーん、笑占いは噛まれる気がする。
着は白人外に見てる。
▼笑が民意でないなら▼赤で相互占いか補完占いで…。

ただ、私は鯉、後が狼には見えていない!
着白人外。
龍が浮いてる位置だから監が白出した感?もう宇宙人だと思われてもいいのですが…(・・;)
私が出来る範囲のスケールです…薄くてごめん〜

(32) 2023/06/14(Wed) 19:43:55

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

さてと〜〜 昨日の華に応える鯉周り
着が●鯉を唐突に感じるのとたぶん根源は同じだと思うんだよな

(-57) 2023/06/14(Wed) 20:30:43

【鯉】 錦鯉 スイ

>>32今日▲無=狼or狼見せかけ狙
残続思。皆質問返答感謝〆

(34) 2023/06/14(Wed) 20:32:31

【独】 【野】 野良猫 ミネ

11▼赤▲野
09▼花▲雪
07鯉龍監笑後着……笑に黒と仮定し、▼笑▲龍
05龍監後着

で、着が暴れるとPP

やっぱこの進行やべーわ

(-60) 2023/06/14(Wed) 20:42:49

【監】 監視官 ミズナギ

よくよく考えたら>>24の内訳も十分あるな
だが、雪を占った手前それをケアするだけの信用が足りているとは思っていない

>>26
相互は好きにしてくれ、僕としては追っかけで確白を増やす及び囲いのケアをするのが一番だと思っている。
占いは余り乗り気ではないな、結局信用勝負で吊るのが勝ち筋な位置に掛ける占い手数はない。

(35) 2023/06/14(Wed) 20:49:39

【監】 監視官 ミズナギ

>>27 鯉
考えてはいなかったが、そうか赤Cはまだあるのか。いやただ後の初日の動きで狼は見ていなく役持ち感はあり占い避けてた部分はあるな
後のC要素は僕視点にはなるが花の黒を見ているのでな、庇いが顕著なのがC根拠だな。
発言単体に人外要素を拾っている訳ではないので花に対する精査が変わるのであれば村置ける(占い当てる価値がある)位置に変わるだろう

僕視点の3狼が手花で見ているのであれば今日から▼花→▼で吊って終わらなければ僕を偽で見てくれていい、7人日に吊ってくれ。追っかけはどっちにしろするから残るかもしれない灰LWのケアは村に任せる


今日は鯉を占う
投票は▼花にしてある、前述の手順に乗れるのであれば赤より先に吊って欲しい。僕目線確定狼だ〆

(36) 2023/06/14(Wed) 20:52:25

【野】 野良猫 ミネ

やべー事実に気づいた。
真派>
飲村着村真仮定な?
黒引けて花ととでロラ。
5人の日に監と1人外と着で「PP」
おい龍どうにかしろよ。

逆に(監着以外の)ALL>「7人の日」に監吊る覚悟ある?

監の手順非現実的……どうやって吊るのさ
監目線着が人外or▲だと勝ち目ねーぞ

占死んでたら笑え【▼赤】

(38) 2023/06/14(Wed) 21:07:47

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>38
着村で着がPPに参加するのがわからんわん
えっと、今日地上にいるのが
確定人外:赤
どっちか人外:・監
確定村:野 確白:雪
監視点狼:花 監視点村:龍
視点村:鯉
完灰:着、後、笑

明日5d両占生きてて、黒引きで
どっちか人外:・監
確白:雪
監視点村:龍 監視点狼:花 
視点村:鯉 視点狼:(誰か)
完灰:着、後、笑
9人中人外最大3人よね

(-75) 2023/06/14(Wed) 21:28:27

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

???

>>38黒引けて花ととでロラ」

これがどこから出てきた話なのかさっぱりわからん…と思ったけど、

監の手順が不十分だって説明のためか?

(-77) 2023/06/14(Wed) 21:32:17

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

明後日6d両占生きてて、
どっちか人外:・監
監視点村:龍 
視点村:鯉 視点狼:(完灰か龍の誰か)
完灰:着、後、笑(ひく0〜1)
で7人中視点の最大人外が3人。ここまででが黒引けてなければ監吊れってコト?
なんだよね?

(-79) 2023/06/14(Wed) 21:33:22

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

笑は花と鯉の2狼疑ってる…?

いやねぇよ。なら▲で俺ら漂白しとるわ…

(-80) 2023/06/14(Wed) 21:33:43

【独】 【着】 一着 メイメイ

えー真なの?なんで皆そう思ってんの?
私ポンコツなのは前から知ってるけど。
でもやっぱり監真に見えるのよ…

(-81) 2023/06/14(Wed) 21:34:06

【独】 【着】 一着 メイメイ

の真要素どこぉ。
感情は偽装されてるようにみえるし、占いで狼当てる気概はみえないし、もってるように見せかけた水晶玉で誘導したがってるようにしか思えないのよ…

(-82) 2023/06/14(Wed) 21:35:47

【野】 野良猫 ミネ

>>39黒引きは普通は監よか先▼
飲黒笑C/笑後両黒かなあー●後〆

(40) 2023/06/14(Wed) 21:57:02

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン〜
想像力が限界を迎えかけてるんだけど、▲後する陣営の仮想狙いがピンとこないのだ

「この▲は監偽でしかあり得ない」って逆張りだけ!ってことかネ

(*7) 2023/06/14(Wed) 22:02:00

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

●後ねえ……の●読めないのが嫌だよな

(*8) 2023/06/14(Wed) 22:08:08

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

野が真寄りの思考しているから残したいってのと雪は雪でC候補として残したいっていう希望。
灰数調整すると灰視しやすくなるから黒よりもそっちに目を向けさせたいってとこかな

(*9) 2023/06/14(Wed) 22:16:00

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

が真でも偽でもいいから…まともな反応してくれよ…頼むから…
あと笑も…

なんか独り言が愚痴で埋まりそうだから一旦離れるか…

(-87) 2023/06/14(Wed) 22:22:49

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ガチで「赤陣営ならこうする」を再現するなら▲鯉なんだけどネ、ちょっとさすがに。

(*12) 2023/06/14(Wed) 22:34:17

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>41
安心しろ、既に揺らいでいるから。

…いや、でもがまともなこと言ってくれてよかった。

ていうかここだけ見るとやっぱり普通に真に見えはするけどな…

(-88) 2023/06/14(Wed) 22:36:31

【音】 福音 アンジェ

★後って真仮定>>2:25って自己解決したの?
y/nで

>>25
着村と仮定して一回だけ真摯に答えるわ
まず貴女の価値観を押し付けないでくれませんか?
狼探します!みたいな意気込み前面的に出してる方が余程考えること少なくて楽だわ
3連黒引ける能力あるなら鼻ほぢりながら無双してるわ
無いからリスク管理してるんだよ私は
スライドしたから自己満プレイヤーとでも予想してるのかしら?心外ですね

これで真の視界と心情を考え直せないならもう無理
●笑

(42) 2023/06/14(Wed) 22:57:35

【音】 福音 アンジェは、【笑】 チェシャ猫 チェシャ を能力(占う)の対象に選びました。


【笑】 チェシャ猫 チェシャ

▲霊で赤狼とかクロスラインとか消えたし、監Fでここまで引っ張る2狼もいないし。明日よ明日。

>>41 ☆そ〜だよ。
が黒狙い●理由を出さないみたいなモノだネ

(43) 2023/06/14(Wed) 22:58:04

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

スゥ〜〜〜(水晶を吸う
やっと一つだけ仕事できたね

(-93) 2023/06/14(Wed) 23:01:20

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

🐧真ルートの
花手+赤+?は割とわかる
が入らないのは、狼の可能性を考えるに十分な噛みだった。
🐧真派の声を大きく感じていないから🔔真で押せると思った?
→後着に赤窓混ざってる?

まで妄想して>>24着がバチコーンはまった
謎解きのチャイム鳴ったわ

🔔真ルートは信用勝負の▲霊🍽がよくわかんなくてェ…
飲黒もピンとこないしぃ…

(-96) 2023/06/14(Wed) 23:11:15

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>42真の視界と心情」言っても、アンジェさん真仮定、花さんがいてくれるじゃん。
藍真仮定、ミズナギくんは1dからずっと孤独なのだわん……

(+132) 2023/06/14(Wed) 23:12:59

【独】 【音】 福音 アンジェ

割と▲されるんじゃねって思ってるけど楽観的すぎますかね

楽観視してると大概負けるからなー

(-101) 2023/06/14(Wed) 23:24:44

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

赤子Cに賭けよう 62.4倍くらいの大穴です(福真-赤子狂-監視官狼Cよりも福真-赤子狼C-監視官狂の方がまだ納得いくと思い込んでいる時計)

(+138) 2023/06/14(Wed) 23:47:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残2pt
【雪】 ユキメ
5回 残2pt
【笑】 チェシャ
4回 残7pt
【後】 ダイナ
2回 残14pt
【野】 ミネ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
3回 残16pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)

処刑者 (2人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら