星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【Q】 あんてな キュー は 【家】 いぇい! イェド の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【家】 いぇい! イェド

Qご主人なんかーーい!!!
えぇ....好き...

これでQきつねだったらそれはそれでテンション上がってしまうな

(-0) 2022/05/19(Thu) 07:12:11

【歩】 おさんぽ プルー

なにもかもがおしまい!
まぁQはおおかみでよいじゃろ… いちおうQきつねのかのうせいはのこっておるな、そくうらないかみがせんたくされておるから…
まぁ▼Qていしゅつ きょうはグレーみることとする

(2) 2022/05/19(Thu) 07:14:55

【墓】 【星】 ほしぞら テラ

>>+1シトゥラ
ありがとでつ。
きょう かみをもらうことは あんまりそうていしてなかったので、ちょっとこんらんちてまつ。

>>+2イェド
おつかれさま&ありがとでつ。
Qとはコアズレだったので、リアルタイムで たいこうかん あったのは イェドでちたね。
はくねつのばとる ありがとでちた。

(+3) 2022/05/19(Thu) 07:16:17

【見】 みてるよ サルガス

おはよー
うーん ちょっとだけ
星テラが かまれてるしで ▼Qキューでは ある

歩プルーの はんのうが きのうの していあとから なんだが びみょーなのね
そこに くろだから Qは おおかみ あるか

(3) 2022/05/19(Thu) 07:19:00

【歩】 おさんぽ プルー

席がうらないゆうどうじに Qをもうしんしておるのがきになっておる

あときのうは見わるかった 家はつりとうなかったから>>2:87からしていした よくみるとせっとくきくだから見歩のにたくじゃなかった…

(4) 2022/05/19(Thu) 07:20:23

【墓】 【星】 ほしぞら テラ

Qおおかみかくていでつね。
これでプルーおおかみは かなりうすくなりまちたね。

(+4) 2022/05/19(Thu) 07:24:18

【墓】 【家】 いぇい! イェド

いえす あいむ ひゅーまん>>5
Qしてんだと きつねにもなれるー!?

>>+3テラ
はわわこちらこそ ありがとう!!

(+5) 2022/05/19(Thu) 07:27:08

【墓】 【星】 ほしぞら テラ

きつねのうらないかたり、ばあいわけにあたまがおいつかないので、ないことにしちゃってまちたね。
2せんぷくなら、ふつうにテラかQかみまつよねそりゃ。

(+8) 2022/05/19(Thu) 07:35:09

【見】 みてるよ サルガス

子シェルタン けっか はあくはあくー
Qおおかみ おっけーね

星はしんだと おもったから かみも とりあえず かめそうだから のりょうほう ありえるかと

んま、Qキューに くろだされの 歩 ほうち

(11) 2022/05/19(Thu) 07:53:18

【歩】 おさんぽ プルー

>>12 家しんでみておるからそれでただしい
かだんもそのとおり じゃからQのくろはむようそでかんがえてもらいたい

>>9 きのうのQしんもうしんでかこわれたじんがい、きつねにみておったな

(14) 2022/05/19(Thu) 08:05:45

【独】 【家】 いぇい! イェド

これは未だにご主人がQしか分からぬ狂人
メレフ?

生きてたら巫黒だったけど
何がご主人利かちょっと割と分からないゆえ
死んでてよかったかも...

(-12) 2022/05/19(Thu) 08:56:32

【見】 みてるよ サルガス

歩プルーの あばれぐあいは おおかみに しては やりすぎなのでは?
ともおもうけど あやしさ ばつぐん なのね
きつねではないとは おもうのよね

席スピカが Qの あいかたは ありうるのかなー

(27) 2022/05/19(Thu) 10:05:38

【歩】 おさんぽ プルー

>>13 もんだい うらないこうほがかまれており、しんでみている家がつられて、のこったうらないからくろはんていをもらいQにせかくていしたときのしてんをこたえよ せいかいは>>2 いじょう!

(28) 2022/05/19(Thu) 10:19:16

【巫】 みこ ユピテル

>>26
すなおー! だからゆるす!

はいつりかんげいなのは
たしかに とはおもった
てらかみの ぎねんは けせないけども
こればっかりはなー

>>Q
いっしょにはむさがしてくれーたのむー

(29) 2022/05/19(Thu) 10:22:38

【歩】 おさんぽ プルー

>>22 うらないがもういきてないのにゆうちょうすぎんか?
>>24 これはおもったが、おおかみとしてはQとラインをつなげすぎでは?とおもっておるぞ ゆえにじんがいならきつねっぽいとおもっておる

(30) 2022/05/19(Thu) 10:24:52

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

>>+16
ちょっとざつすぎたかも
しょにちから つりなわが ちかかったことをかんがえると
Q歩ならテラさん かみかみ ふくすう おおかみしょうりの くろかこいが かちすじなので
きのう●はしても▼は なげない のでは

(+19) 2022/05/19(Thu) 11:02:35

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

>>+19
(なわけいさんとしんこうこうりょぜんぜんしてなかったかお)
でもろくにんじてんで Qちゃん つられちゃうね
うーん うーん……

(+22) 2022/05/19(Thu) 13:58:34

【Q】 あんてな キュー

なぜ そうなる…

かりうどまだ ぜったいいきてる
れいのういるうちに ▼歩して
さいあく きょう▼Q でもいい
じゃないと きづけるしゅだん なくなる
キューにせうたれたら 歩つれずに まけかくてい

(43) 2022/05/19(Thu) 14:40:53

【巫】 みこ ユピテル

>>46 Q
そしたら伸つりで
といいたいところだけど
Qからのだいにきぼうって
とおらないことを みこむと
おおかみのかくりつのほうが
たかいんだよね

きつねねらいたいなあ

(49) 2022/05/19(Thu) 15:50:30

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

もしくはわしが はしらしーおーして Qがおおかみはしらにでるもかんがえたが、ゆうようかはびみょうじゃな
ちょうきでこれはあまりすかれないときいたことがある

(*18) 2022/05/19(Thu) 15:57:35

【巫】 みこ ユピテル

>>58
?? まだわたしのくろおってる?

Q>>2:107 としつつも>>2:109
むらみてるなら 狸うらなうひつようない
らいんきりつなぎ あるか?
でもまだしろいんしょうのほうが つよい

(64) 2022/05/19(Thu) 21:09:30

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

【ぼくかりうど】
きのうのごえいは子
いろいろごめんね・・

▼歩がいい

>>63>>72 しろい
席はQときれ 巫は星のしろ
おおかみここしかいないきがする
はむは狸かな・・かなしいけれど

(-42) 2022/05/19(Thu) 22:13:00

【Q】 あんてな キューは、【巫】 みこ ユピテル を能力(襲う)の対象に選びました。


【伸】 のびしろ メレフ

【ぼくかりうど】
きのうのごえいは子
いろいろごめんね・・

▼歩がいい

>>63>>72 しろい
席はQときれ 巫は星のしろ
おおかみここしかいないきがする
はむは狸かな・・かなしいけれど

(75) 2022/05/19(Thu) 23:01:50

【Q】 あんてな キューは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【見】 みてるよ サルガス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ただそのばあいQつりにしかならんきがする
どっちがしょうりつたかそう?

(*42) 2022/05/19(Thu) 23:42:51

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

【かりゅうどじゃ!】
やはり伸はじんがいじゃったな…
うらないしんきょう 星家
おおかみ Q じんがい 伸
きょうは▼Q つりよゆうは1あるが、いまからかいひはむりじゃな

ぶん

(*45) 2022/05/19(Thu) 23:45:39

【Q】 あんてな キューは、【巫】 みこ ユピテル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

【かりゅうどじゃ!】
やはり伸はじんがいじゃったな… ごえいは家いないから子
うらないしんきょう 星家
おおかみ Q じんがい 伸
きょうは▼Q つりよゆうは1あるが、いまからかいひはむりじゃな

(*46) 2022/05/19(Thu) 23:46:39

【歩】 おさんぽ プルー

【かりゅうどじゃ!】
やはり伸はじんがいじゃったな… ごえいは家いないから子
うらないしんきょう 星家
おおかみ Q じんがい 伸
きょうは▼Q つりよゆうは1あるが、いまからかいひはむりじゃからな

(81) 2022/05/19(Thu) 23:49:43

【見】 みてるよ サルガス

Qキューは うまみがなー
みえてる おおかみは のこしたほうが あんしんかん あるとおもってるよ

んー、 ▼Qキューの ほうが あんていなのかなー
なかなか むずかしいけど ▼歩プルー したいかな

(82) 2022/05/19(Thu) 23:49:55

【Q】 あんてな キューは、【狸】 たぬたぬ ルヴァ を能力(襲う)の対象に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【子】 こやく シェルタン を能力(襲う)の対象に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【巫】 みこ ユピテル を能力(襲う)の対象に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【狸】 たぬたぬ ルヴァ を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キュー

やっぱ ▼歩▽Q だ

見むらだと かなりのまけすじ せめきれない
狸つりだめ もったいない ぜったいだめ…

かりうど かくじつにいるうちに どっちかいろ みたほうがいい
Q ほんねはいやだけどね

(85) 2022/05/20(Fri) 00:04:24

【伸】 のびしろ メレフは、【Q】 あんてな キュー を投票先に選びました。


【子】 こやく シェルタンは、【Q】 あんてな キュー を投票先に選びました。


【狸】 たぬたぬ ルヴァは、【Q】 あんてな キュー を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【歩】 おさんぽ プルー を投票先に選びました。


【席】 しゅせき スピカは、【Q】 あんてな キュー を投票先に選びました。


【電】 でんし ウミは、【Q】 あんてな キュー を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ばなな [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
9回 残1回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)

処刑者 (1人)

【家】 イェド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら