星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

開始後の赤枠相談時間でのイメージで、占騙りは得意とする人で、信用取り・手繋ぎ仲良く上手が出てくるという先入観があって、それに合致したのがミオさんで、逆にミヨさんは真逆で単独感・悲壮感を見て真に見えてしまっていた。

昨日のアンズ>>2:89>>2:90>>2:92霊考察。よく見たら真贋入れ替わりはよくある事だが、なぜこの場面で優先して行ったかを考えるにの色を闇に葬るために▼霊を急ぎたかった。そして可能なら真霊を沈めたかったと見る。

ミヨ>>2:113>>2:117アンズ霊考察アゲ、ヒマワリ霊考察サゲ
アンズとの足並みをそろえる動き
強い疑い先を見出だせない「作れない」という顕れにも見える

対抗イナナキ>>2:36は自分の判定をどう出すかの市場調査
赤枠内にジャッジできる人がいないか、よほど心配性なのか。

そして凸。
アンズとのキレに大きく影響し杏白位置の担保となった。

この陣営なら襲撃でリスクは冒せず聖襲撃も妥当と見る。

(2) 2023/05/27(Sat) 06:21:31

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ほう、対抗さん白出すんだ。(らんぱくじゃないよ
黒出されるとミオさんイナナキ真で見るだろうから厄介と思っていたが、ミオさん視点イナナキ偽露呈はナイスだ!

(6) 2023/05/27(Sat) 08:44:39

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

凄いな、対抗さん。自視点偽のミオさんに占い先推奨とか。
生真面目ですね。

>>9
ミオさん、陳謝にすると文字数がいくつあっても足りないので一言になって申し訳ないけど、
ホント、申し訳ありませんでした!

狼は凸も抱えてかなり苦しいと思う。聖襲撃は確実に落とせる所を慎重に突いた。と、占信用勝負に活路を見出したかったと思うんだよね。
昨日時点で霊ロラ入りして▼雨したいのがひしひしと感じられ。
ただ、アンズ個人要素も否定はできないね。

イナナキ偽見てた今、>>1:88の●杏否定をどう見ます?
直近でも占い先アドバイス置かれてますけど。

(13) 2023/05/27(Sat) 09:46:34

【林】 リン

ウオー!

(▼雨で良かろと思っているが、灰吊りしたい意思あるなら決定役もいないことだしちゃんと明言してくれ

>>2等は杏狼先行の考察な為、見なかったことにする
昨日の議事で凸抱えて、流れが▼霊に変更されると思うか?
灰考察は両霊とも微妙であると初日から思っているため、場に即したものを出してくれると私は響く)

(22) 2023/05/27(Sat) 10:32:39

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ

(要素ではなく、思っていたことを流してみるぞ。
>>1:125で「>>1:47がわからない」以外の要素が言いがかりっぽく感じた。ただ、わからない人を人外だと思い込んでしまえばそれにしか見えないのかなとも思い言及はしなかった。

リンについて、>>1:103>>1:107で理解できた。ミヨコ>>1:111は考え方の違いとしか見えない

について、黒を出されたから精神的ダメージを受け体調を崩してしまうのは本物の狼に多い(当社比)

ヤナギは白い。パラベラムは単喉で輝くのに文章量が多いともやるのはなぜ。

ホタルとミヨは切れてそう。

霊真偽みる理由is何。ヒマワリあたり? アンズも? ヒマワリは一直線すぎて逆に白いかも? ホタル共感。)

(57) 2023/05/27(Sat) 16:23:34

【林】 リン

フンッ!

(>>38
それが▼の変更だと言っているのだが
の色を見せたくない→凸真霊雨処刑と言ってるのだろう?
▼が凸濃厚・被黒のから変わる余地があったか、という反論だ)

セイッ!

(私は霊ロラで▼嘶は乗れるぞ

澪視点で●鶏は黒出ないだろうと思っている
林白にして▲澪にしないのは、鶏の立ち位置加味して狼側の意図が分からん)

(67) 2023/05/27(Sat) 18:15:42

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>46ヒマワリさん
忠告ありがと。一応、微レ存だったけどミヨ真有は理解してたよ。

聖襲撃は思った以上に澪偽印象低下させてるね。僕は黒知ってるから気にならなかっただけなのか。敵ながらシブいなぁ…

灰見直す気でいたけど、狼2騙り潜Cとか盤面想定が落ち着かず頭の中、全然整理できない。

(108) 2023/05/28(Sun) 00:36:45

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃんからなんか拾えないか見てみたけどう〜ん…

・1d早い段階で最終発言(>>1:80
・数少ない発言の中で会話相手に嘶夜との接触機会を設けている
・わりと強く統一占いを希望してて、蛍と意見相違気にしてた
・林>>1:64で早期に疑われて、その後も言及続けられた
・●希望→杏林澪 ※嘶(夜→)

モチベ低下による凸?を考えてみたけど、それほど戦意喪失する原因は感じない。澪の●宣言は>>1:127だから早期退場の直接原因にもなりえない。赤枠内での意見対立でもあったんだろか。

(109) 2023/05/28(Sun) 00:36:48

【見】 【独】 イヌカイ

心配なのは変わらないけど、考察も考察でやらせてもらうね。

>>8杏→鶏LW視
>>12
ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
ミオ殿…白狙い→●リン殿、黒狙い→●ソロン殿
>>13雨→杏疑い継続
>>14日 夜新雨真
>>22林▼雨
>>25水▼雨
>>27柳▼雨

(-49) 2023/05/28(Sun) 01:21:49

【見】 【独】 イヌカイ

>>35蛍 ミオ●パラベラム ミヨコ●ヤナギ
>>39杏 夜偽視 >>40杏▼嘶
>>50日 霊ローラー完遂ならば▼嘶
>>52蛍 真っぽくて偽っぽいのがアマミヤくんで、真っぽくなくて偽っぽくないのがイナナキ殿。
>>59>>60周り 鶏日の対話(結論なし)
>>67林 霊ロラ完遂ならば▼嘶乗れる
>>73柳 伏せ占い投票先自由提案
>>77水 襲撃から夜真を見てる >>80発言からは澪ライン偽、突然死から夜ライン偽

(-50) 2023/05/28(Sun) 01:36:59

【林】 リン

フンッ!

(役職結果等々を度外視した灰考察において、狼は濃く見えてしまう
そうした場合に、十くらしか灰狼は残っていないのではないかと

ミヨコ視点が結構辛い
初日の澪の発言>>1:127,>>1:143から、に黒を打つ予定の発言には見えない
この発言以前に赤窓でが来れなくなる旨の発言があり、澪が自身の信用上昇のために黒を打つ場合、黒要素の一つでも挙げて信用を勝ち取ろうとするだろう
選んだ理由が消極的であるため、戦術の違和感が強く残る

そうした時に灰狼はまだ生存していることになる
灰2Wならば、相当上手い狼であろう

おそらく本日は柳を占うのであろうと推察しているのだが、ここで黒を引けない場合、黒狙いをやめた方が村が勝てるのではないかとすら思う

実際が灰1wにせよ、2Wにせよ、占い師決め打ちor役職全ロラ想定で、占って良いと思える位置であれば、村側だと思っても占う

この詰め方をそちらでも検討してもらいたい)

(119) 2023/05/28(Sun) 03:49:19

【林】 リン

セイッ!

(凸と▲聖▼霊ロラの流れから情報更新が少ないため、発言したいことが少ない
現段階での私から見た皆を書こうか

□共感
杏=蛍

□理解
瞳>水=日=澪>柳=十=嘶=夜

□非同意
鶏=雨

と、白黒や真偽はこれには影響しないが、こういう感じで読んでいる)

(120) 2023/05/28(Sun) 04:10:14

【林】 リン

セイッ!

(返答があったのを忘れていた
>>46
澪偽考察軸からの"そちらから"だったか

占い希望の次点にはいた(>>1:133)ため、黒を出すのが偽視した澪からであったという、黒軸でも解釈できるのでな
その後に澪偽軸の話をしているため、そうなのであろうとは思っていたが、この回答であるならば、澪偽>黒なのだな
理解した)

(122) 2023/05/28(Sun) 04:50:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら