星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【星】 ほしぞら テラ

他の考察と比較してスピカに対する考察は、やや雑な印象をうけたので、何かしらの意図があると考えるのが自然。
敢えてスピカに対して黒出しに行くメリットは考えづらいので、白出し前提の動きに思えまつ。
そうなると、Q狼-席狼の囲いが濃厚になるのでつが、囲う必要性もまた感じないのがなんとも。

サルガスとは切れていそうな気配であり、ルヴァともやや切れとみなせるか。

(-7) 2022/05/18(Wed) 08:42:09

【星】 ほしぞら テラ

よわいうらないしでごめんなさい…。
家きょうじん Qおおかみ がいちばんしっくりきまつね。
家は ひくいいちのはいを まもるうごき。
Qは じぶんのしんようを あげることにしゅうちゅう。

(10) 2022/05/18(Wed) 09:09:48

【星】 ほしぞら テラ

家の しろだしは ふかかいでつが、狸をつりきれないと ふんだのか。
Qの ほかのこうさつとくらべて ざつな●席がきになる。
おおかみ:Q-歩伸>電席/見はキレ
おおかみ:家-歩>見>電(おおあな狸)

(12) 2022/05/18(Wed) 09:15:58

【巫】 みこ ユピテル

Qたぬはない
>>1:109 Qのろぐから
しかい あわないね とまで
狸をさげると 狸がきけんになる
家狸はいちおうある
>>1:72 >>1:73 >>1:75辺り
ただ 狸だけをみてるのが家

(21) 2022/05/18(Wed) 10:13:34

【巫】 みこ ユピテル

ただわたしほかんはやめてほしいな
Qからしろもらったら
かくしろみたいなものだけど
Qしんならきつねねらってほしいし

家はえんめいのために
わたしにくろうってきそうなきがする

(23) 2022/05/18(Wed) 10:32:33

【歩】 おさんぽ プルー

うらないたんたいなら星>Q=家
こうさつははずれとるが、>>1:78のしてんはかなりよいとおもった
ねつれつアピールされるのはうれしいがたいこうのようそからのきてんでわしおおかみよみじゃからなぁ…

(28) 2022/05/18(Wed) 11:27:25

【家】 いぇい! イェド

>>16>>1:91
イェドは>>1:73じ狸みてた
はい1くろ しこうゆえ狸かばう巫うたがい とは ならない

星きょうQおおかみでみてるー!>>1:46
Qきょう2うらない見たら れいかもぐり

(33) 2022/05/18(Wed) 12:03:25

【伸】 のびしろ メレフ

>>29
うらないつり ありあり
しかし にせきめうちが むずかしい・・

これをいう席がもしおおかみなら うらないはしんきょうきつねなんだろなぁと Qのおおかみどはさがった

>>32
ですよね

(34) 2022/05/18(Wed) 12:14:03

【見】 みてるよ サルガス

うらないは Qと星は おなじくらいで 家は ちょっと したかな

なので うらないつりは 家なら いいよ

伸メレフの>>34で 席おおかみー からのQのおおかみどに つながる? ってぎもん かんじた

(36) 2022/05/18(Wed) 12:30:04

【家】 いぇい! イェド

席はQしろだけど
たんたいで むらだろうなとおもうー

はい はいなぁ
きのう うらないさき わりとえらべたとおもうのに
かこわれず にせくろも ない となると
すこし よゆう あるいち? 見伸

(37) 2022/05/18(Wed) 12:31:01

【伸】 のびしろ メレフ

>>36
うらないきぼうさいごだったQがおおかみなら きょうのつりかいひのため なかまをかこいそうとおもった きょうはかたしろつるひではないから
なので席おおかみがひていできるならQもしろやくかなと

(39) 2022/05/18(Wed) 12:40:48

【赤】 【Q】 あんてな キュー

ちらり

きょうの かみこうほ
うらない ←巫 かりぽい? てら かめなさそ
れいのー ←かむなら Q●歩で かめたらしろ へいわならくろ
かみあわせ ←巫かむ? キュー かみあわせたいさき いない

(*2) 2022/05/18(Wed) 12:58:05

【星】 ほしぞら テラ

>>3
Qをよいとおもった りゆうをおしえてほちいでつ。

電ギリつくれないかんじがしてまつ。
これが す だとすると、いっしょうけんめいなせいかくなので、ハムとして こういううごきしないのでわ。

(55) 2022/05/18(Wed) 15:51:33

【星】 ほしぞら テラ

【▼歩】
家のかこい みすい のうこう。
Q>>1:92「たいこうらいんから いろたどれそう」のおきかたも、からの>>42のきりすてかたもふしぜん。
▼ならきり、●ならかこいのつもりにみえる。

(57) 2022/05/18(Wed) 17:19:53

【歩】 おさんぽ プルー

Qのうごきがよくわからぬ そこまできになっておったなら●歩をきぼうしてよかった
とくに星家がれいのうのしじで ●かえておったろう? きぼうはとおるじゃろが!

星はかこいいがいでちゃんとわしをみてくれ

(60) 2022/05/18(Wed) 18:17:11

【見】 みてるよ サルガス

うらないは ほかんありに してほしー

歩プルーの ちょっきん はつげん みて Qキューに うらなって もらいたい きもち でてきた

星テラは 狸ルヴァが きょうの おすすめ うらないさき だなー

(61) 2022/05/18(Wed) 18:18:56

【星】 ほしぞら テラ

>>62かんしゃ
「にせQが わたしを うらなう めりっと ないのよ」ならわかるのに…。
きょうの席のQしんあげは わたちしてん席ハムのかちすじに みえてまつ。
>>子狸見伸のどあればいけんぷりず

(67) 2022/05/18(Wed) 19:14:49

【家】 いぇい! イェド

あーまっっ いそぎすぎた
Qにとられてるか

たぬは電だっけ、ほんめい
でもさきへしこー>>38のび きぐ むらにみえる..

ひろったむらからはじく すがる
⚫見>巫>歩 つぎよるおそ

(71) 2022/05/18(Wed) 19:39:17

【電】 でんし ウミ

きょうのぷるーとめれふ
うらないにかびんせいぞんよくよわき、はむ?
●歩○伸●見○
▼伸>>64 >>38にどういなら>>34がじゃあく。うみがいわなくても…
歩はQ星のたっちですこしあいかたじゃない

(78) 2022/05/18(Wed) 20:29:40

【星】 ほしぞら テラ

んー、席ハムは家つりのはなしではなく、席むらしてんQのうごきをよしとしていることにいわかんがあるんでつよね。
ざつにじぶんうらなわれているので。
うらなわれることにすじのよいりゆうをようきゅうしない。

(79) 2022/05/18(Wed) 20:43:39

【伸】 のびしろ メレフ

>>78
どういしたのは うらないつりきるというとこ
しんさきづりさけたいので ろーらーぜんていでも にせきめうちはひつよう
またなやむことを・・

きぼうむず
家●巫 星●歩 Q●狸
▼見▽歩>電

(81) 2022/05/18(Wed) 21:00:05

【独】 【星】 ほしぞら テラ

Q偽が見えていることによって自分の目が曇っているであろうことは想定できる。
しかし、Q偽が見えている自分だからこそ見えているという可能性もある。
村が誰も狐を補足できていないことも事実。

(-41) 2022/05/18(Wed) 21:42:34

【独】 【家】 いぇい! イェド

んーーーー???わからん どこなのご主人
対抗のご主人すらわからないポンコツ狂人です 申し訳ない
Qの自然さが村=真には見える が
テラ世論真だしな...

見と伸なら 見の方が村だとは思う

(-43) 2022/05/18(Wed) 21:45:13

【星】 ほしぞら テラ

【●席】にちまつ。
Qにせがみえてるせいでめがくもっているかもだけど、ぎゃくにわたちしかとらえられないいちでもある。
しろだったらむらまけのきてんになってしまうのもわかってまつが、かくご、きめまちた。

(83) 2022/05/18(Wed) 21:58:53

【独】 【家】 いぇい! イェド

んーんん、ん?
テラ狼なら多分灰にいる狼囲えばよかろうなのでテラ真なのか?
Qご主人...??
えっあの自然に思考を伸ばしてる感じで???
凄いなそれは

(-55) 2022/05/18(Wed) 22:24:44

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ぶなんなのは席 じてんでQのうらないさきかの?

巫のかりはありそうにはかんしておるが、まだかくしょうまではとうたつしておらぬ

(*29) 2022/05/18(Wed) 22:41:55

【独】 【星】 ほしぞら テラ

介入余地は関係なく、喉枯れの後突然よくわからん理由で●してきたQを真視するスピカ像が信用できないんでつよ…。

(-61) 2022/05/18(Wed) 22:52:47

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

家▼見
Q▼歩
星▼歩

狸▼見
見▼伸
席▼伸
電▼伸
歩▼
巫▼
伸▼見

子▼

(-63) 2022/05/18(Wed) 22:57:11

【歩】 おさんぽ プルー

えっなぜ? うらないつるのか?
しょうじき星はわしのはなしきくみみももたずがをとおそうとしとるし、Qもよくわからぬゆうどうしてくるし家しんにしかみえてないからこまるんじゃが
それやるくらいなら見つれ…

(88) 2022/05/18(Wed) 23:15:12

【独】 【星】 ほしぞら テラ

Qからプルーに何出るか気になりまつ。
プルー狼じゃないなら狐の可能性を見て黒だしまつかね。
その場合は今日▲シェルタン決めておきたいわけでつが。

(-71) 2022/05/18(Wed) 23:20:38

【Q】 あんてな キューは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【見】 みてるよ サルガス

はいよー けってい みてるよ

Qが歩に どのような いろを だすのか ってのは きになるところ

うらないきぼうに 電ウミを いれたのは だれに すべきか なやんだ けっかなのね

(95) 2022/05/19(Thu) 00:06:01

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

Qのがきょうじんぽくない?

(-79) 2022/05/19(Thu) 00:09:09

【見】 みてるよ サルガス

うらないは Qは しんか おおかみ なのかなって かんがえてるよ

星は しんか きつねか きょうじん ってふうに おもってるよ
しっかりした してん しっかりいうのは しんかきょうじんよりなのかな

(97) 2022/05/19(Thu) 00:10:27

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

テラちゃれするなら どのみちQはおおかみかくてい
へいわがでてもかりからはしんがんみわけられるかのうせいはある

このつりならとうしょのよていからでまったくかまわぬ! まだテラしんとはきまってないが→

(*45) 2022/05/19(Thu) 00:16:56

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>92Q
Qなら、占内訳確定しちゃいまつからありえないと思いまつけどね。
これ何要素に受け取ればよいでしょうか。

Q狼:狩人を占護衛に引き付ける。
Q狂:深く考えず占い師心理トレース。

後者のほうがありえそうな気もしまつね。

(-90) 2022/05/19(Thu) 00:41:15

【星】 ほしぞら テラ

Q>>92げだんってなにようそでつかね。
かまれたら かたりおおかみのいちが かくていするんでつが。
▲星をけんとうできるほど、あいかたがたかいいちにいるのか。
それともQきょうじんのアピか。

(103) 2022/05/19(Thu) 01:04:48

【Q】 あんてな キューは、【星】 ほしぞら テラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

おはようじゃ!
そうなるとQおおかみでかくていしてしまうな…

あれなら▲席でもよいが……へいわじゅさつ…

(*51) 2022/05/19(Thu) 06:18:36

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ふつうにねるかはかりけっていしておいただけで、グレーかみでもぜんぜんかまわぬ
…もしくはQが家をきつねとしてしゅちょうするならまだみちはあるか…?

(*52) 2022/05/19(Thu) 06:20:34

【電】 でんし ウミ

おは。うらないしんがん
Q:じんがいねらいですぴかがゆうせんどとっぷ?
星:>>55はい7にんでふたりうらなわない?うらないしのおめめ?
家:●たぬすき。せっきょくせい×。それいがいのげんてんなし

(108) 2022/05/19(Thu) 06:39:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら