星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【堅】 堅牢 アイオライトは、【静】 静謐 ダイヤモンド を能力(守る)の対象に選びました。


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

とりあえず状況はたぶん分かった。これ狐どうするんだと思ったが、狼も協力してくれるなら何とかなる……か?
黒ストするかどうかはさておき、したい人がいるなら先に騙狼が吊れるのが最善っぽい?
氷箱なら氷のが非狼に見えるが、箱狼ならサポーターいなさすぎないか?とも

>>38
真狂公なら、昨日はまだしも今日は鮫から告発が入るんじゃないか……?
狼視点、まだ公生かしておく理由って何かあるんだろうか

(41) 2023/10/08(Sun) 08:57:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:望暗珊虎鮮
不明:柱琥
確狼:鮫

雫:真
氷:偽
箱:偽

(-49) 2023/10/08(Sun) 10:50:55

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂呪狼狼公
15:村村村村村村村村狩霊狂呪狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷箱|墓|虎月珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|________呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|鮫黒|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-50) 2023/10/08(Sun) 10:53:44

【柱】 黒狐 藍柱、【牢 アイオライトに困惑した。

(A17) 2023/10/08(Sun) 12:13:50

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56
回答感謝。忘れる程影が薄いのか。

>>61
ん。一応ずっとそのつもりでいるんだが、GS置いておくか。

村目:癒鮮
微村:望暗珊虎
不明:柱琥
確狼:鮫

>>63
あ、そうか。占が真公狂だと灰狼2になるんだな。
真狂狼と世界線が混ざっていた。理解だ。

箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのもわからないでは無い。

(-80) 2023/10/08(Sun) 12:26:52

鮮彩 アメジスト、【牢 アイオライトに頷いた。

(A18) 2023/10/08(Sun) 12:56:04

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>63
3COめで偽視されがちな狼占、別に役に立たないことはないんだよな。少なくとも通常村ではそんな印象だった。
ハムスター溶けで偽確したらしたで、みたいなところはあるというか。

あとは、狼を引いてしまって相対的に自信がないと騙りに行く、みたいな心理もあるしなあ。俺がそんなだった。結局潜伏したが。

この辺のアイオの視点も非狼ではある。
ハムスターはまじでわからん。どうしよう。

(-94) 2023/10/08(Sun) 13:31:34

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>71
正直予想外で僕の予想が大外れだったんだなとは思った。昨日鮫石どっちかというと占いにあたりたくなかったように思えるし。>>24とかも。
>>1:69,>>1:113で放送していた呪狼の能力に期待しない狼陣営だったのかな??ならそれを手掛かりに昨日の発言見ていけるかも。だけどここは想像だからな。他の人の意見も欲しい。

(73) 2023/10/08(Sun) 14:14:09

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ん? いや、ルビー狼仮定、スティヒ狼切れないか。
>>1:157は、塗りの布石としても機能はする。

(-99) 2023/10/08(Sun) 14:24:42

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56鮮

回答感謝。忘れる程か……


>>61

ずっとそのつもりでいるが、視界開示意識する。

>>63
そうか。占が真公狂だと灰狼2。理解。


箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのは分かる。
個人的には暗>>69の方が頷けるが、懸念には共感できた。

ロラ完遂希望しつつ、黒狙いとして【▼氷】で出す。

(77) 2023/10/08(Sun) 14:37:43

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>78
がしてるのは真公狂の話だ。
真公狼潜伏狂想定は流石に無いと思う。

同時に、鮫が横から口出してくるのは、占CO者に公いなさそうと安直に感じる。

(80) 2023/10/08(Sun) 14:48:06

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>70
ここも、シトリン真視+呪狼露呈を起点にしてはいるんだよな。
「動かしそうになかった」は、本当にそうか?とは思っている。
ちゃんと意見を待つ占い師に見えたから、クリティカルなのがあったら動いたんじゃないか、と。

このあたり考えると、狼陣営も全体的にハムスター探し得意じゃない、みたいなのはありうるんだよな。
あるいは、説得に回って標的にされることを恐れた、あたりだろうか。

(-126) 2023/10/08(Sun) 16:26:18

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

癒琥暗柱望虎伝雨
>>1:+198 ま〜ぜま〜ぜ♡

(-128) 2023/10/08(Sun) 16:30:44

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

 村目
>>1:99>>1:143
折角村の輪に入れているのに>>63ここで力強く村からズレていくの、人外仮定の違和感。
直近>>70>>71の思考量、向ける熱量の本気さは喉潰しに見えず、かと言って狼がそこへ力入れるのも謎。
公仮定は、灰公を追わせたくない、が無くはないが変に目立つし、>>63「ひとりで追うから」がハマらない。
>>83「箱狂氷狼で見ればいいじゃん」の切り替わりから>>92次へ進んだのも良い。
あとは鮫と切れて見える。

(95) 2023/10/08(Sun) 16:43:25

【虎】 虎眼 タイガーアイ

直近の・暗・月辺りの議論も見ているんだが。
中身に関わらず、箱の色でこの辺りの面子の考察進みそうだから、先吊りたい気がしている。まぁ、どっちでもいいが。

あと俺もだが、夜コア組への喉残し気をつけんとな。

(102) 2023/10/08(Sun) 17:06:11

【独】 鮮彩 アメジスト

>>95ブルームーンストーン
この評は加点できる。見てるポイントが良い。
実際に村かは知らない

(-140) 2023/10/08(Sun) 17:12:08

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

▼虎望柱珊雨or暗

月琥癒>伝暗雨珊>柱望虎  (←灰→)

(-188) 2023/10/08(Sun) 20:04:13

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狩:ラズリちゃ>藍ちゃ
公:タイガーちゃ≧スティヒちゃ>ラズリちゃ
狼:タイガーちゃ≧珊瑚>藍ちゃ

月琥癒>伝暗雨>柱望珊虎 (←灰→)

ど〜ん♡♡♡
といっても
15時時点くらいの奴だけど〜〜〜♡

(+110) 2023/10/08(Sun) 20:24:18

【氷】 氷結 エウロパ

ダイヤモンド、大変でしょう。手伝います。

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91▼雫
>>110▼箱
>>124▼箱

(130) 2023/10/08(Sun) 21:37:53

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:** 暗**
微村:癒 鮮* 望 虎 伝 珊
不明:柱 琥

*:非公度

*癒 微村
>>1:111は鮫狼だと微妙か?
>>1:67とか>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが好印象。
私の質問由来で対疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

*鮮 白い。微村
初日前半は「行動は白いけど村感はない」だったが、>>1:128
今日ダレずに考察に全力投球しているのが白く見える。有言実行。
あとは>>58に頷いてる。

*望 微村
>>1:30。白いなーが平行線を描いている。
色々と投げかけてみて反応を伺っている雰囲気は好き。

(-211) 2023/10/08(Sun) 21:40:26

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

*癒 村目
>>1:111。ライン切れ。
>>1:67>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが印象良い。
私の質問由来で対疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

今日の進みも見たいが一旦。(コア都合は把握してる)

(133) 2023/10/08(Sun) 21:45:56

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91▼雫
>>110▼箱
>>124▼箱 珊瑚さんがなぜか瑠璃くんの瑠になってるけど…
>>126▼箱

(-230) 2023/10/08(Sun) 22:13:01

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>153
それはな、喉が溶けていくからだ。
普段ならもっと思考垂れ流したり、色々かまいに行って要素探しにいくから、セーブしてる。

(-245) 2023/10/08(Sun) 23:14:41

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:*** 暗*** 癒*
微村:鮮**
非狼:望*
*:非公度

村感:虎伝珊
不明:柱琥

村目非狼目取れたところへ非公検証通して現状。
眠いのでここまで。

虎は地道に働いている雰囲気ある。ずっとじんわり良い。
伝は夜現れてザクザク読んで仕分けていく軽さと内容の妥当さが好感触。
珊は孤独感があり、鮫と繋がっている様にもあまり感じない。生存欲が気になりはするがそこは明日。

柱は正直よくわからない。昨日は鮮へ突進、今日は質疑応答で喉が飛んでいるからかもしれんが。
琥はもう少し見て考えたい。

(163) 2023/10/09(Mon) 00:18:31

【琥】 流離 琥珀

>>28「死ぬリスクのある決断は〜」が村人の感情に見え、ハムで占い師に抱けない細やかさと思い非ハム視になった。

ブルーアパタイトは≠ルビーで切れが取れる。
非ハムアピで真占を釣ったとして、潜伏が余程強力じゃ無ければ勝ち目を捨てに行っていると思える…継続珊瑚疑いは賛同者が出てきているしあまり狼ぽくはない
>>143>>174してみたがまだ見えていない。理由を聞いて、個人要素で通るかどうか。

>>176
3すくみが成り立たない、ということ?
ざっくり言い切る声の強さがあるけれど白黒はわからなく。
藍柱見てみる……

(178) 2023/10/09(Mon) 05:14:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら