星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ は、【卵】 タマコ を占った。


【林】 リン

ウオー!

(>>1:122
“不思議”の原因は、分からないと鳩が言ってるため、それ以上は望めんだろう
だから、そのまま受け入れた方が合理的だ
>>1:103を疑う理由は、十-澪を見る瞳を理解した上で鳩の発言を引用しているからだ
>>1:71は一行で矛盾を起こしている

十に関して筋は通らないとは思わん
>>97では最下段が追加されている
それならば、外野から解決策を提示して、一旦離れてもらった方が私は助かる)

(0) 2023/05/26(Fri) 05:32:54

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

諸々確認
ミオ→黒か。以外。コレ、ミオCイナナキ狼かな。C狂編成の利点活かしてるっぽい。

>>5ミオちゃん、自由占い希望する占い師が消去法って、言ってて苦しくない?
昨日の霊ロラ教のライン戦なんちゃらもそうだけど。
自称寿司職人が建てる戸建て住宅くらい信用できないんだけど…僕だけ?

(15) 2023/05/26(Fri) 08:00:25

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん単体はそんなに匂わないけど、ステルス狼の可能性や、ミオ真ケアの意味で【▼】提出。

(18) 2023/05/26(Fri) 08:06:40

【雨】 貸金リーマン アマミヤ、 >>15訂正「ミオ→黒か。意外。」

(A0) 2023/05/26(Fri) 08:08:34

【蛍】 ホタルは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【林】 リン

フンッ!

(▼で良いであろう
夜が明日黒を見つければロラするが、白引きであれば▼黒出し霊(≒霊ロラ)して決め打ちまでの日数を延長するなどするバランス感覚は保っていこう)

(25) 2023/05/26(Fri) 08:35:10

【林】 リン

ウオー!

(視認性が悪いのは黒要素なのだろうか
黒陣営でライン戦拒否という話も、本日林黒を出せばライン戦になりやすくなるが、本日白を出すことで、ライン戦と即抜きの両天秤で本日過ごせるという点において、利は十分にある

>>1:36は反証を使った方が良さそうだな
柳への想定レベルを下げておこう)

(35) 2023/05/26(Fri) 09:14:32

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【嘶】 イナナキ

みんな朝が早いな……おはよう。
結果諸々確認してる。

ふむ、そうなるなら▼からスタートして
・霊結果割れる…黒出しした霊からロラ
・霊結果白揃い…▼澪→霊ロラ(夜から黒出れば▼黒)
・霊結果黒揃い…霊ロラで2人外目轢く(この場合は縄余裕があるから、情報増やす為に▼灰を一手挟むのも若干あり)

これが進行的にまるいか?
結果拾った以外のログはまだまともに読んでないから、もう一眠りして起きたら読む。

(36) 2023/05/26(Fri) 09:33:56

【赤】 【嘶】 イナナキ

おはよう。亮殿心配だな……リアルは大丈夫だろうか。
一応▼でライン割った時に嘶>澪の信用度になるよう、澪真寄りのスタンスは変えず徳はひたすら積んでおくつもりだが、最終的にはパワー殿とコガラシ殿に任せる事になりそうではある。
負担かけてしまって申し訳ない。

(*7) 2023/05/26(Fri) 09:46:37

【見】 【墓】 イヌカイ

>>A2
正直言って、鳥と鳩と鶏とが、ボクの脳内では同一人物に誤認されてる…。

(+71) 2023/05/26(Fri) 10:06:52

【雨】 貸金リーマン アマミヤは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【鶏】 コケコッコ ソロン

コケコッコー!

(朝である。
吾輩が鳴いた瞬間から朝である。
断じて昼では無い。

占い結果
ミオ→
ミヨ→林白

まずはリンに謝罪いたそう。
吾輩、ザラ読みで不当な殴りを受けていると勘違いをしていた。腹を切ってお詫び申し上げる。
ティロリン ▽リンは むねにくを てにいれた!

さて。澪>>26
黒仮定で白くなるのはヤナギ。行間に挟まれた何気ない白予想は、被黒時にラインを疑われはすれど両狼時の利益は少なかろう。

ちなみに今日は▼で、噛みと結果を見たのちに進行を考えるとしよう。
)

(40) 2023/05/26(Fri) 10:59:49

【嘶】 イナナキは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

白(らんぱく)に見えた……

(-18) 2023/05/26(Fri) 11:15:29

【嘶】 イナナキ

タマコ殿の顔が見えないのでこれ以上タマコ殿から推理を伸ばす事が現状難しいが、対抗>>15起点で考えると我視点だとミオ殿真寄りに見えてしまうな…。

>>2
対抗Cの場合は林杏LW想定のライン切りもあるから、今日は占わなくても問題ないが、明日以降生きていた場合ロックし続けるのは良くないとは一応警告しておく。
まあただ>>1:71の杏への触れ方見てると、澪視点は杏は結構暫定白置いてもいいのかもしれない。まあ暇な時の課題にでもしておく。

十日柳の中だと、黒起点>>80の触れ方見てる感じ、日柳どちらかに占い当ててほしさはある。
お主視点人外もあり得る我から提案するのもなんだが、個人的なおすすめはヤナギ殿。
@黒引いたタマコ殿に対する村視(単純ではあるが-柳ライン)
Aヤナギ殿判別不能の声が複数ある為、色を付けておく事で村が占い真贋付けやすくなる。
B>>1:148も理由にあるが、日柳だと日の方が強く●柳を所望していて(>>1:133)、黒引けなかったとしてもヒマワリ殿の思考が伸びやすそう。
ヒマワリ殿の思考の伸び方によって、仮にミオ殿が噛まれてしまった場合でも村もヒマワリ殿の判断がしやすくなる

占い誘導とか言われそうで出すか悩んだが、主視点の参考にでもなれば幸いだ。

(41) 2023/05/26(Fri) 12:05:34

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>17⭐︎
@>>15は素狂編成と違い騙り配役の自由度が広がる点を指している。
他にもあるが戦術論広げて喉割く気は無いのでこれで切り上げる。
また、>>15は最大の利点を指しての意図ではない。
A消去法を否定してるのではなく、黒取り人間が自由好む。とは言ってない。
僕が感じる違和感は、自由を希望する(=得意と見る)占い師が、何狙いで誰を占うという判断をしないと言う点。
黒狙いなら「黒いと見るから●」ならわかるが、他に黒いの見当たらないから●した様に見える。

(51) 2023/05/26(Fri) 13:35:23

【見】 【墓】 イヌカイ

>>51「消去法を否定しているのではな」いアマミヤさんへ
「黒狙いなら「黒いと見るから●」ならわかるが、他に黒いの見当たらないから●した様に見える。」

それを世間では消去法って言うんだぜっ!

(+103) 2023/05/26(Fri) 13:49:50

【水】 ミズシロ

>>51
わかんないです。一個目詳しく話してください。

騙り配役の自由が増える わかる
だからミオがCになる 分からない

切り上げるじゃなくて貴方の殴りが正当かどうかを判断するためです。話してください。

「他に黒いの見当たらないから●」何が悪いんです????

(58) 2023/05/26(Fri) 15:12:49

【林】 リン

フンッ!

(まだ来られてないのか
夜真考えて本日から霊ロラでも良かったのだが、これならまあ▼のままで良い
▼灰は進んでやりたいとは思わんがそれなら▼蛍で)

(70) 2023/05/26(Fri) 17:08:36

【林】 リンは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アオイ

それよりも>>1:72>>1:110とミオ偽を濃く見てる程の内容ではなく、>>1:132も占い理由を期待する程度には真を追ってるアヤミヤですが

澪:理由は出てるから確認してこい → 確認したけど無視?
雨:自由占い希望で苦しい言い訳 → ミオの決める事

それでミオ偽に決め打ち気味なのや、その中で黒囲い懸念ではなく真ケアでの▼は人外っぽい動きには見えますね。

(+130) 2023/05/26(Fri) 18:12:50

【鶏】 コケコッコ ソロンは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【瞳】 輝く瞳 シラキは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

鳩から失礼!先にミオさんへの占希望を。
【ミオ→●アンズ】
澪偽印象を抱いてたんで澪発言は否定的に見てたのはゴメン謝ります。
日中、ミヨさん伸びないなー?程度に発言期待してたけど、今だ伸びてないのに加え、発言内容がビミョ〜に無いよう路線なので印象低下。

アンズが夕暮れ時に霊ロラ開始言い出し、同時に位置調整始める。
灰より霊への印象付けに喉割き優先してまでイナナキ上げ

>>1:88 イナナキによるミオ→●アンズを反対し、ミヨ→を提案
結果、澪は黒引き

>>1:96(どっち占でも黒狙い一択)
タマコ婆さん来ないのは心配だけど>>1:80がラス発言。
こんな要素取りは行儀悪いのは承知の上で、最大のキリ入れどころでもある
けっか、澪はアンズ白置きになった。

ミオ→占アンズで白狙いも悪くない盤面だと思う。
この思い、届けぇ〜!

(106) 2023/05/26(Fri) 21:53:51

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>106要約
狼が、ワシャ都合が悪くなったんでキレ作りに利用してくれ
と言う妄想。

行儀悪くてスマンね。

こうなるとミヨさんへの不信感が募る。
リン占いの理由に違和は唱えないけど、今宵はしっかり占い先選定して欲しい程度に僕は希望出したく無くなってしまった。


箱着してからよぅく読み返す予定だけど、占い師ミヨコの推理が議事に上がっている事を期待。

(108) 2023/05/26(Fri) 22:03:11

【十】 パラベラムは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【夜】 払暁分割 ミヨコは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【水】 ミズシロは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【杏】 アンズは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【風】 カゼノブは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

噛みは▲風にしてあります。

吊りが▼→▼雨までは良いとして……。多分現実的に考えて明後日には1黒出さないと色々おかしな狼位置になるか、おかしな占い理由で黒出しを避けるかしないといけないような。

(*27) 2023/05/26(Fri) 22:57:57

【林】 リン

セイッ!

(のこれを見ると鶏も心配になってくるが、無事であることを祈っておこう〆)

(126) 2023/05/27(Sat) 00:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら