星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雛】 くいしんぼう ヒナ

【非占霊】かくの忘れたの

しゃーないから喉使うの
皆てんぷれ寄で味薄いけど

>>6仕は、3日目以降しか見れない人だろうけど、最後2文で自分のハードル上げ伴う感は印象良

>>7
☆複霊ならそれでOK
確霊なら霊判断
初喉でこだわるのそこ??感に9時間分の思考の独自性感じ

牢は白詰有言実行ぶりでからは追えそ
星も占真偽本気度ベースか?
蛇印象無

以降、初喉者、少しでも灰占に触れると吉なの

(9) 2022/12/10(Sat) 07:57:39

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

【非占霊】ですわ
少喉は統一ど安定の持論
統一といっても多数決ではなく、霊の独断のが好み

>>1 典型的な盤面屋とよく言われるが占灰問わず村取り型&陣形で狼考える、自分の経験則・センサー、感覚重視

>>10
ただリア都合により23:30に間に合わないこと有

>>8>>9からの>>12は食い気味さが割と仲間感無
両村もしくは村への牢狼アピぽ

現状占は紙のスラ撤回無にやや違和有、狂ぽさ感

(14) 2022/12/10(Sat) 10:24:05

【蛇】 蛇娘 スーチェン

動き緩いな〜! 未発言者へのハードルが上がりましてよ

>>7凪 いいよ
>>10牡 OK

ヨハンのアピ臭いはガチなんだろうなぁと思ってる、スラの話題辺り
>>2みたいに思考の向き方どっかに記しといて

>>13霊2見た。
集計負担片寄りすぎないように。出せる思考は出してってね

個人的所感だけど役割相談してるだろう赤がco置き忘れるのは芸細かいと思う>>9
微要素だけど

(15) 2022/12/10(Sat) 10:26:52

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【非占霊】
今のところ2-2ね。

>>9
最下段のみんなの発言を促そうとするのは印象良しですわ。
確霊なら霊判断は同意。

>>7
アタシも初日は統一希望よ。複霊ならptでOKよ。
★占真贋に自身ある? ちなみにアタシは無いわ!

星:占真贋、状況手順
:単体
蛇:単体苦手
仕:手順
福:単体進行重視、襲撃苦手
蛙:盤面、経験、センサー
アタシは手順はサッパリ、単体はよく狼に絆されるわ。

(16) 2022/12/10(Sat) 10:33:17

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>17占評価視点近く圧殺違和の観点は良。判断速度と圧強めから村印象。

評は全般追従しつつ>>9挙動は陣確協力の村意識的。

蛇、占霊灰への目配せ広く判断視点のオールラウンダー味
>>15最下段赤持ちで言わなさげな感覚

で、牢>>12は行間埋めすぎ感も対蛇は>>18>>19で一定理解。
★対福「嫌悪」はどこから?(むしろ警戒かなと)

★福は、牢のこの福見立てをどう評価してる?

(23) 2022/12/10(Sat) 14:03:54

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

流石に限界。
2d結果まで占放置教に入信してる。

>>9
確霊独断は僕だったら責任負いたくないのと、方針でみんなの喉無駄にしたくないからだった。

>>16
☆ないよ。いつも騙されるし、自由とか怖い。

2-2気付いてるのに確霊の話をする【幽】>>16には村特有のズレと作為のなさを感じる。

>>20
ロラ前提はNO。明日の結果が両白の予感しかない。
少喉だし霊判定も出来る限り残して。

(27) 2022/12/10(Sat) 16:02:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら