星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【年】 少年 ペーター

たぶんねーヤコちんやっぱり狂かも
2白だから安心して黒出せるから
狼からサポしてほしかったのかも

(-8) 2022/06/09(Thu) 09:25:52

【独】 【父】 神父 ジムゾン

>>1:151
はたまた樵に疑問を投げる
占い真予想は長or宿

>>1:157
気になったとこに樵と妙を挙げる

>>210 >>2:12 >>:213
、年、長、商、屋をそれぞれ考察
※この中にLWがいそうな気配がしますね

>>2:50
宿に弁明、青を白視発言

>>2:53
屋と年に絡む

>>2:56
私の占い吊り方針に対し「長は真切れない」と提言

(-16) 2022/06/09(Thu) 13:44:41

【独】 【父】 神父 ジムゾン

>>2:58
に疑問を呈する
同時に年の思考に理解を示す

>>2:83
に対し勘違いを謝る
農に対しやや弁解気味
修に対し自発言のフォローを入れる

>>2:99
▼長じゃなくてホッとした感

>>2:112
▼妙がやや唐突に出たように感じる 理由も薄目

ーーー

このあたりの時間で私が▼クララを挙げた為それ以降のログはあまり注視しません
(自分が黒ロックに入っていることを自覚して動き出す為)

(-17) 2022/06/09(Thu) 13:45:03

【独】 【父】 神父 ジムゾン

初日から気弱な感じの私なので
『庇いを入れれば吊り先を誘導できる』(クララさん守れる)と
狼は考えたんじゃないかなぁと思いますがどうでしょうね
2日目にして灰の1wを落とされるのはキツいでしょうし

サッと反対したのは >>2:125 ヴァルターさん
理由は納得ですが結果論ではやはり真目落ちます

続いて>>2:126 の屋の反対も早かったですね

他、>>2:129 えらい強気ですな、と訝しげ

他、>>2:131 で娘が「明日じゃダメですか?」と蓮舫議員的発言
理由は >>3:54 ですね

他、>>2:132 でヨアヒムも反対していますね

これだけ反対してる中で妙だけ賛成に乗ってきてる(>>:133)
LWなら大した度胸なのでやっぱ妙は白いですよね

(-19) 2022/06/09(Thu) 14:52:13

【独】 【父】 神父 ジムゾン

樵も >>2:138 で▼旅に誘導していますね
けど彼はどっちかっていうと「霊ははっきりせい」って感じの立ち位置

修は >>2:140 で賛成派に乗ってきました

その後、▼旅に変えてクララ黒視の理由を挙げたところ
>>2:161 で商が庇いに入ってきました

>>2:166もクララより旅で納得、と結んでいますね
その後、>>2:173 でクララ白でいいと思うと発言

ていうか昨日も含めて見返すとめちゃくちゃ反対されてますね
クララ白だったら私についてく人間減ってたでしょうね…

白目 妙>修
黒目は一旦伏せますね

(-20) 2022/06/09(Thu) 14:52:33

【独】 【父】 神父 ジムゾン

村娘パメラ
>>3:54 クララに『素村はない』と感じた部分はどこでした?

パン屋オットー
>>2:126 でクララ9割村とまで言っていますが、
>>1:49 くらいしかクララ白視のログ見つからなかったんです
★何か他に白要素を補強する材料ってありました?
見落としていたらすみません

人モーリッツ
>>2:18 でクララ白目に挙げていますね
からクララ白視のログが見つからなかったんですが
★この時の理由を教えていただけないでしょうか?

---

まあでもどうだろ
味方に本指定出た時って一瞬は引っ込みがちですよね
即反対意見出してる人は非狼要素とも取れるのかな

(-21) 2022/06/09(Thu) 15:09:43

【独】 【父】 神父 ジムゾン


→商〇、青〇(確)。年?


→樵〇、〇、娘?

宿
→修〇、〇、娘?

農は、娘で進めればいいんじゃないか
長と宿は商でいいかな

商人白目感じてるので
ここに黒出した占いは吊る

(-23) 2022/06/09(Thu) 15:16:59

【独】 【父】 神父 ジムゾン


→商〇、青〇(確)。年?


→樵〇、〇、娘?

宿
→修〇、〇、娘?

農は、娘で進めればいいんじゃないか
長と宿は商でいいかな

商人白目感じてるので
ここに黒出した占いは吊る

てかこれ、霊でGJですよね
クララ吊り回避の為にさすがに霊行くでしょう
そしたら今日は灰襲撃してる余裕なくて
農か霊▲通すしかないと思うんですよ

(-24) 2022/06/09(Thu) 15:21:20

【独】 【長】 村長 ヴァルター

レジ狼なら修ボルコンでよくね?
それか青噛み先占い…はまぁ無理か

うーーん

(-27) 2022/06/09(Thu) 16:19:15

【独】 【父】 神父 ジムゾン

>>2:10 >>2:12 >>2:13
、年、長、商、屋をそれぞれ考察

(-46) 2022/06/09(Thu) 18:20:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【商】 アルビン
16回 残0pt
【長】 ヴァルター
14回 残128pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
16回 残24pt
【老】 モーリッツ
14回 残144pt
【修】 フリーデル
4回 残398pt
【樵】 トーマス
18回 残1pt
【父】 ジムゾン
15回 残0pt
【娘】 パメラ
11回 残122pt
【宿】 レジーナ
8回 残262pt
【年】 ペーター
15回 残49pt
【屋】 オットー
15回 残2pt

犠牲者 (2人)

ゲルト(2d)
【青】 ヨアヒム(4d)

処刑者 (2人)

【旅】 ニコラス(3d)
【司】 クララ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら