星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


人嫌い ヤイトバナ に 1名が票を入れた。
【迷】 迷信 弟切草 に 7名が票を入れた。
【警】 夜警 エンゼルランプ に 1名が票を入れた。

【迷】 迷信 弟切草 が断頭台の露と消えた。


翌朝、【朽】 不朽 千日紅 の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは 無職 ゼラニウム、 人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天、【嬢】 令嬢 アルストロメリア、 修道者 サフラン、【警】 夜警 エンゼルランプ、【D】 3D6 ジギタリス の 7 名。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

弟切草が狼で昨日回避しない選択肢なんて南天が相方の時のみなので現状の灰で南天の相方は居ないものとします。-護は同色ですね。

ということで南天は晴れて最終日行きとなり、今日明日と指定権を渡せば良いと思いますよ。
擬似的な進行役を作ることができ、狼がそれを嫌うなら南天を噛ませることもできます。そうすることで要素も出やすくなると思うのですがどうでしょうか。

私の推理は夕方ごろにまた。寝ます。

(0) 2023/03/19(Sun) 07:27:53

無職 ゼラニウム

今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいいのでは?
▲ネモ→即▲霊の赤は「一度霊を残した」
-護狼or村で4d「迄」の霊が陣営に都合良かった
冷静になれば弟切草-南天2wは両縄かかっては駄目、の▼南天もいい>>5:10はともかく
南天の▼Dは×>>5:23。0票+霊は4d時D村視(独断誘導出来ない)まだ▼警がいい?で両狼薄
神の南天へのバフは永続的だったので以外の南天-xは薄?護-サ別?検証求

(2) 2023/03/19(Sun) 09:32:47

【護】 庇護 南天

>>0
その役、にやって欲しかったな(胃痛)
というか最終日に-護だと塗られて死ぬやつなので-護の意見が多いなら普通に今日吊って証明したほうがマシ。
同色っていうのは>>5:15「とても黒い」なのでSG確保されている気持ち悪さを感じる。
>>1って0が考慮漏れあるから撤回の意味?

黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど、今日も黒視続く人はどれだけいるのだろうか。

(4) 2023/03/19(Sun) 09:59:57

無職 ゼラニウム

>>5Dの
「弟切草白なら誰」ってヤイトと言う?と浮かぶ(警嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつの相方否定灰提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないもの

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-Dと見る
>ヤイト
>>2>>8の南天非狼はどう?

(10) 2023/03/19(Sun) 13:00:37

【警】 夜警 エンゼルランプ

いや、村なら誰でもよかったがあるか。風船君がわざわざ出してる嬢にクレ君重ねたから、それだけ狼は嬢占いにしたかったのかとか考えてたけど

>>5:28
昨日霊噛めない論は出てるのか。でもこれ理解出来てない。なんか誰かわかる人いたら解説求む…

>>6
白置き難しいと思った理由を教えて欲しい

個人的には南天狼の襲撃じゃないはそれほど。結局昨日第2には入れてるわけだし。ただ-護はないと思>>2投票

(12) 2023/03/19(Sun) 14:08:33

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>4
勿論撤回の意ですよ。と護が同色なら最終日まで護が指定権を持てば良い、理論上狼を2吊することは可能ですし灰の1人が指定権を持つことで各々の行うアプローチも変わり要素が出そうですよねってことです。護を落としても2吊り2人狼ですから、護が決めるか周りが決めるかの違いでしかないです。

最終日目指すなら白仮定で落とせば良いと思いますよ。ヤイト等。
霊噛みは妥当なので噛みから推理は弾まないですね

(16) 2023/03/19(Sun) 18:40:00

【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で-護証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして狼軸か護狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【警】 夜警 エンゼルランプ

僕の思ってたジギ君白要素は>>5:43>>5:9見ると戦略感の違いか?に落ち着いてる。僕は吊れる狩候補は吊りに行くと思ってたんだけど

-護以外で回避なかったのは、死なない狩として出ない方がいいと思ったからかと

君は>>4:14でジギ君指定入っても白くなると思ってるし、そも霊はジギ君擁護派。4d前はなんだかんだ処理枠入れてない
ジギ君も>>2:3は吊り第2だし

一応【なんもないです】

(20) 2023/03/19(Sun) 20:59:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら