星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 無職 ゼラニウム

さっきも出たわね
つまり……おがLwなのかもしれない……

(+231) 2023/03/21(Tue) 19:59:45

【墓】 修道者 サフラン

ゼラニウムのお呼び、なんかいいとこの護衛っぽくてかっこよかったよねー。

(+232) 2023/03/21(Tue) 20:00:32

【墓】 修道者 サフラン

LWなら泡を吹いて倒れちゃうなあ
ヤイトバナ吊っちゃいそー。

(+234) 2023/03/21(Tue) 20:00:58

【墓】 無職 ゼラニウム

基本に立ち返ってみよ>>+175セルフ
サフラン襲撃自体はランプもするかもだけど、
D襲撃はやっぱりランプに利点がないよね……
おとくが一個も無い。
ランプっておのことは塗りにくそうだし(そうか?)

(+238) 2023/03/21(Tue) 20:02:18

人嫌い ヤイトバナは、【嬢】 令嬢 アルストロメリア を投票先に選びました。


【墓】 無職 ゼラニウム

なら襲撃を見てこれはランプ狼じゃないな、にはなりそう
それでまだ判断者の顔をしてるのは、少し変かもしれない
おれの想像の村おは朝の時点でランプ狼を切って、「今日はヤイトと一騎打ちですね」ってなりそう

(+244) 2023/03/21(Tue) 20:07:44

【墓】 無職 ゼラニウム

ただおって南天も弟切草も切ってるし(どっちも吊りたそうだった)
クレマチスとも切れてるし、
実はおれとも初日に切れているんだよね。

もう何も分からないかもしれない。

(+246) 2023/03/21(Tue) 20:10:35

【墓】 無職 ゼラニウム

ランダムで3回出たからおがLwだわね
これはキメウチです

(+251) 2023/03/21(Tue) 20:16:55

【墓】 無職 ゼラニウム

↑っていうのが灰に残ってたから持って来た。

ヤイト狼が切りまくる狼だとして、
南天狼から切る、っていうのは解釈違いをおこす。

ただ、お狼だとゼラ村って言わないほうがいいと思うんだよねえ。
南天or弟切草で考えると、ヤイトが白くなったりランプが白くなっちゃう。まだゼラ-ヤイトかゼラ-ランプのほうがありそう。

(+256) 2023/03/21(Tue) 20:34:25

【墓】 無職 ゼラニウム

まだ「ゼラ-ヤイトかゼラ-ランプのほうがありそう」だから、お狼仮定でゼラ村とする旨味がないのでは?

(+257) 2023/03/21(Tue) 20:36:25

【独】 無職 ゼラニウム

展望◎お、サフラン、ジギタリス、弟切草
展望○ランプ、ナノハナ、南天、ゼラニウム
度胸◎ヤイトバナ、お、ランプ、ナノハナ、ネモフィラ、サフラン、ジギタリス、弟切草
度胸○南天
抜感◎ランプ、ナノハナ、サフラン、ジギタリス、南天
抜感○お
実直◎ヤイトバナ、ランプ、南天
実直○シンビジウム、ナノハナ、弟切草、ゼラニウム

(-73) 2023/03/21(Tue) 20:47:47

【独】 無職 ゼラニウム

>>+258ローズ
狼だと▲Dは、「お視点で南天と繋がる狼(D)がいなくなる」襲撃をしているんだよね……

(-76) 2023/03/21(Tue) 21:04:07

【独】 無職 ゼラニウム

なぜ▲Dなのかは実は分かってません!
▼南天に変えずに▲南天じゃダメだったのかな?
途中まで完全に▼シンビ▲南天のつもりだった(おの視点として苦しくなるだろうか?)
そのことを赤に落としてから動けばよかったかな?

(-77) 2023/03/21(Tue) 21:05:46

【独】 無職 ゼラニウム

>>6:*16
ここから「自分の勘と考えで動く」を曲げちゃってるなあ
戦略が悪いとかじゃ全然なくて!(多分おは▼ランプしたかった)、
「自分の勘で動く」のをやめると鈍るというか、筋を見ることが出来なくなっちゃう。
やはり大事なのは自分の勘……

(-79) 2023/03/21(Tue) 21:13:47

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラ吊りから動かすために発言してたんですよ。逆に昨日の私の発言で納得できない箇所があるなら教えて欲しいんですよね。Dに偏りがあったのは説得対象に合わせたアプローチをした結果論。それを黒要素にしたいなら私がD吊りに動かそうとしていないといけないんですよ。

ゼラを人外として吊るすならDは噛まれる=私狼を諦める行為では?
ゼラ-見て掌返そうとしてるならそもそも私への白視ってなんだったの案件ですよ。

(-80) 2023/03/21(Tue) 21:15:34

【独】 無職 ゼラニウム

勝っても負けても、反省点はそこだな。
なんであろうと、ここで曲げたのは弱い。


しかしおとおれとで勝ち筋の作り方は相当違うんだよね〜。
あとはクレマチス真に全財産賭ける、くらいのことをしたら良かったな〜。
「その日のログや出来事への反応」が鈍いのも駄目だね!
でも、どこが狼的なのかいまつかめたかも!

(-82) 2023/03/21(Tue) 21:17:45

【独】 無職 ゼラニウム

多分おは採用しないんだけど、
ゼラ-ヤイトバナっぽく動いているよ〜と一言残せばよかったかもしれない!

(-83) 2023/03/21(Tue) 21:18:38

人嫌い ヤイトバナ、【】 令 アルストロメリアをじっと見つめた。

(A2) 2023/03/22(Wed) 00:56:48

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

譲ってと護混ざってるのか?

(-127) 2023/03/22(Wed) 01:46:56

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ラス喉で解読不可やめてや。

相方とか誰を黒で見てるとか関係なく警の視点ならヤイトバナ吊れない道理が無いよねって話してて、その裏打ちとなる白が剥がれる根拠に襲撃にならないんだわって話をしてるんだけど

(-128) 2023/03/22(Wed) 01:50:05

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【警】 夜警 エンゼルランプ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら