星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

珊瑚様吊りの時も「村と思って〜」から様への告発が出てからの灰反応でかなり困惑してそうでしたから。

一番胃を痛めてそうなので、胃薬ともふもふをたくさん……。

(+328) 2023/10/14(Sat) 18:11:28

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+342
実はあの日鮮吊ったの、堅望で公狩村なんだ……。

(+348) 2023/10/14(Sat) 18:25:53

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【鏡 ブルームーンストーンをもふもふした。

(a95) 2023/10/14(Sat) 18:29:58

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+348
・・・・・・・
地上怖い・・・

(+354) 2023/10/14(Sat) 18:30:58

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+358
墓で行っているけど朝見たときは全く信用できなかったな…
たぶん地上にいたら信用できないよでもブルームーンの単体は再精査ってやったと思う。
そして結論非ハムになってかばった未来が・・・

(+359) 2023/10/14(Sat) 18:38:56

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+363
きっと村の進行のすべてのことがLWの手のひらの上だね。
所詮僕らはLWの掌の上で踊っていたにすぎなかったんだ。恐ろしい。

>>+366>>+365>>+367
ふむふむ…

(+370) 2023/10/14(Sat) 18:45:40

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+348 それな。

>>+358 これもそれな、ケアしない意味がわからなかったので全力でケア説得した

>>+371>>3:+52 ちょwwwどっちの理由もwww

(-80) 2023/10/14(Sat) 20:11:14

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+426
ああ、なるほど、そういう。納得した。

>>+431>>+435
このへんもわかる。
それぞれスタイルとかこだわりもあるからなあ……。

(+439) 2023/10/14(Sat) 20:28:31

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7:+12 体調不良で無理ですって噛み誘導した人間を、自分の手で地上に残せと?このぼくに?やだね、そういうのはよその村の狩を当たってくれ。
>>7:+15 ほんとそう。それで縄増やしてまで、ぼくは勝ちたくない。
この話は昨日済んでそうなので、もう触れなくていいよ。

>>7:+51 偽告発に見えないだろう、か…その打算は気づかなかったw(そもそもぼくからは真告発にしか見えなかったし)
鮫がブレインだった感じかな。ある意味、役職配ったラ神が上手い。

>>7:+67>>7:+69 サクサクっと村ふたり(珊鮮)吊った後の思考進み具合は、自分でも鬼のようだったからね…

>>7:+93 おっと、琥珀の男女聞いてたの、割と短時間だったのに見られてたwww

>>7:+113 www >>7:17は確か、非人外視がどれくらい本気で縄避けさせようとしてるのかの検討のために、本人要素確認したかった気が。

翡翠>>7:+131 ダブルもやし笑う

パパラチアサファイア>>7:+147 著しい買いかぶりー!

(-93) 2023/10/14(Sat) 20:53:20

【珊】 恋花 珊瑚、【鏡 ブルームーンストーンに微笑んだ。

(a128) 2023/10/14(Sat) 21:18:08

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>2:174
孤立している珊瑚様へ声掛けと掬い上げ
これを実行するとほぼ琥珀様が死ぬ流れになる。
ここ、他の発言より一番彼女の我を見れるんですよね。

LWとして通るか?で通りはする。に肉付けがされており、珊瑚様吊りたい(狼狙い)がある。
ただ、そこから>>3:82のイベントトリガーとしてはかなり弱い。
内向性の思考よりは受容性の思考かなと思ったけれど違う
何視点だろう?
>>3:142の視点持ちが様襲撃を遅らせる理由は…あるか
そこ襲撃が早期だと死期が近付く

>>4:76が???になっていた当時の記憶。>>4:121も含めると最終日までのSG探しをしている?いや露骨過ぎない?だったような。

(-111) 2023/10/14(Sat) 22:13:48

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>6:38>>6:77此処までの流れも
「レアケース」想定なら先に▼鮫は危険。偽装平和のレアケースだった場合に告発窓口が無い。
なので偽装平和に備えて▼→▼鮫の方が>>6:8の公不在時に対応容易。

公位置見えている思考推移か、それともそこまで処理しきれなかった推移のどちらか。
>>6:38でSG保護されている思考が出ないのでやや人外苦手寄りなのかな。
AAL?Vによってはいないので難しい。

(-113) 2023/10/14(Sat) 22:20:31

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ダイヤちゃが狩露出の指示出さずに
アイオライトちゃが自己判断で出たから
ちゃに噛みが刺さった可能性は
高いと思うよ。

実は最良の判断だったのでは〜〜〜〜〜♡

>>+588 シトリンちゃ
これも〜♡♡♡
最終日盛り上がってるよ〜♡♡♡

(-129) 2023/10/14(Sat) 23:14:35

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+615
>>+616
わたしはお役目を果たしただけですのほほほ。

狼様の沈黙が怖いですが、わたし、見守ります!

(+617) 2023/10/15(Sun) 00:05:21

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ダイヤがぼく人外をある程度強く見たきっかけ、恐らく>>6:43告発をあっさり信じたことと、>>6:48「村側が」が人外の視点漏れに見えたことだと思う。

一方ぼくは>>6:44に対するダイヤの>>6:45をみて、「きみの>>4:100が全然村に浸透してないから必要なんですが!?何だこれここ固めて吊らないと勝てないんだぞ!」となった。

齟齬り始めたのはここで、多分この時点からダイヤはずっと「この存在感を発揮しているアイオライトが人外」という可能性に囚われ続けていたと思う。そしてそれは間違いなく、村のほかの灰ととても乖離した考えだ(ぼくは灰の方は見てたので、灰の側には自分を疑う色がないことは察知していた)
だからダイヤはどんどん疑心暗鬼になって孤立していって、その結果7dぼくへの対応が、ああいう出力になる。
たぶん、そういうことなんだけど

(-151) 2023/10/15(Sun) 00:12:15

【堅】 堅牢 アイオライト、【鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(a184) 2023/10/15(Sun) 00:22:58

【柱】 黒狐 藍柱夜に舞った。

(A6) 2023/10/15(Sun) 00:43:43

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、【鏡 ブルームーンストーンをなでりこなでりこした。

(a190) 2023/10/15(Sun) 00:56:24

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ダイヤちゃのCO希望タイミングが
かみ合わなくて

アイオライトちゃが自発COした結果
噛みが偶然合って

ちゃが補足されたことを考えると
あの狩露出タイミングがベストだったと
思うんだよね♡

ここまでうまく行ってたので
最後まで合ってて欲しいなぁとか思っちゃう♡
全陣営応援だからダイヤちゃも応援するよ〜♡

(+645) 2023/10/15(Sun) 01:34:53

【堅】 堅牢 アイオライト、【鏡 ブルームーンストーンに布団をかけた。

(a198) 2023/10/15(Sun) 01:44:27

【見】 姫茨 パパラチアサファイアに照らされながら歌った。

(a200) 2023/10/15(Sun) 01:49:28

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【鏡 ブルームーンストーンをもふもふした。

(a201) 2023/10/15(Sun) 01:59:24

【氷】 氷結 エウロパ、【鏡 ブルームーンストーンを爆破した。

(a204) 2023/10/15(Sun) 02:01:41

【見】 姫茨 パパラチアサファイア夜に舞った。

(a205) 2023/10/15(Sun) 02:11:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+652 エウロパちゃ
ぱぱはいないの・・・

黄色い方のおちゃと
幼心がふゅーじょん
(ついでに謎要素+悪ノリ)
してこうなっちゃったの・・・

(+655) 2023/10/15(Sun) 02:18:16

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+487 親父ギャグ…だと…?

キンセンカ>>+503 タイガーアイちゃん。

>>+516 「なるんです。」w

ダイヤ>>10 あれのまとめが作ってあるの強いな…。表ログたくさん出せないから、あの頃たぶんちょっと暇だったんやな…ってなってしまった。ちなみにぼくは、カロリー高すぎて全部読み流した。

>>+523 ぱへだ。しかしこの雰囲気の中、今更食べられない。かなり振りたいけど。

>>+539 善良なハムだ…。

(-175) 2023/10/15(Sun) 02:33:54

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

るちあと戦術周りはともかく
感覚と理論が似てそうなアメちゃが
どう見てるかって感じ

ランチュウ狼視なんで
やっぱランチュウなさそうってなるなら
琥珀ちゃ狼が一番しっくり来るけど

盤面的におちゃ次第で
あぱちゃも縄届かなかったと思うし
こっちはちょっとリスキーすぎるかなぁ

(+673) 2023/10/15(Sun) 03:01:35

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

あとレギュレーションも
500ptと800+200(×3)pt
だから基本的な流れも異なるか
←村人(原因)が白圧殺仕掛けて
負けた村のパターン

ちゃの補足も偶然といえば
偶然なんでやっぱり狼心理が出てしまった
琥珀ちゃ狼がしっくり来そう

あぱちゃ狼に賭けて
エウロパちゃと応援しとこうかな
しゃー!しゃー!しゃー!

(+679) 2023/10/15(Sun) 03:13:29

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ちゃを補足した時の心理を
表に出しちゃった感拾われて

ウヴァロちゃにめっさ黒取られてたけど
この辺の要素は大きいかな

琥珀ちゃの非ハムは大きく取れるけど
非狼は取れないもんね

(+681) 2023/10/15(Sun) 03:17:13

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ギャンブルに費やしてよいお金は
収の1〜2割が適正♡

みんなも計画的に遊ぼうね♡

(-180) 2023/10/15(Sun) 04:07:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら