星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

キエ>>+196
学校でみんなやりましたよね、スピニングトゥホールド(世代w
テリー哀悼の意はさすがに込めてませんよ。込めてません。

鮫ちゃん>>+200
その柱は機能したとしてもアイチュウだけで、ダイヤモンドはそこにはあまりメリットは無い(非狼)だと思ってると思うので、多分▼は動かないのでは?

モーハンとかはやった事ないので…ごめんね。

(+222) 2023/10/13(Fri) 21:05:22

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

伝の「吊りやすい状況になってから非人外を主張>>6:103>>6:105」は非公には同意しつつ、「堅噛まず残せば自分が何を言ってもは吊られるから」の狼仮定が通るな、で一応経過観察>>22している。

でも圧倒的に琥が狼に見える。

(-143) 2023/10/13(Fri) 21:19:20

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

でも動きとしてやりやすいのは
あぱちゃいなんだよね
時間の割りに考察精度が
序盤高かったのも相まって♡

基本後攻側有利の性質があるからね♡

噛み筋だけ見るならランチュウぶっちぎり
なイメージだけどあくまでちゃ視点だけで
見た場合だしなぁ♡

アメちゃは今誰予想なんだろ〜♡
アメちゃは割と全方位から見られる動きなんで
いまどう見てるか気になっちゃう♡♡♡

(+232) 2023/10/13(Fri) 21:34:18

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ちゃ吊り
アパちゃ噛み

狩霊村狼みたいな
予想外な最終日来ないかな♡

(-156) 2023/10/13(Fri) 21:53:24

【琥】 流離 琥珀

戻っている
昼、何故ラズリが噛まれたのかを考えてた
ラズリ>>6:67偽告発派
他の噛み先はアイオになるのだろうが、>>6:106真告発派だった
告発真派を残してを吊らせたい可能性はあるだろうか?

伝は無理せず…お大事にしてくれな

(41) 2023/10/13(Fri) 22:58:44

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>42 それは素直に読み違えた

の」テンションの変化を「狼の」と読んでたな
いや主語はちゃんとお願いします

(-172) 2023/10/13(Fri) 23:16:44

【堅】 堅牢 アイオライト、【鏡 ブルームーンストーンをもふもふした。

(A20) 2023/10/13(Fri) 23:44:48

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(A21) 2023/10/13(Fri) 23:45:07

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンにお辞儀をした。

(A22) 2023/10/13(Fri) 23:45:24

【堅】 堅牢 アイオライト

>>35
偽告発時の狼候補が不在。OK?
客観正しくは[堅狼琥狐]が残るが。

>灰 今日ダイヤ護衛を望む?喉端で

(49) 2023/10/13(Fri) 23:47:44

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンをもふもふした。

(A25) 2023/10/14(Sat) 00:07:21

【静】 静謐 ダイヤモンドは、【月】 月鏡 ブルームーンストーン を投票先に選びました。


【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+283下段はランチュウ以外が狼の時、偽造GJである事が前提です。この2人が狼の時、の位置って噛めるのって疑問があります。ここら辺は未検討

(+285) 2023/10/14(Sat) 00:10:31

【静】 静謐 ダイヤモンド、【鏡 ブルームーンストーンに照れた。

(A28) 2023/10/14(Sat) 00:11:07

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+285
どこを噛めば誰が吊れるか、までは狼も考えていると思うんですよね。
アメジスト様吊りになったあたりとか。
ブルーアパタイト様狼なら割と出来そうだなと思います。

琥珀様・藍柱様・ブルーアパタイト様・ラズリ様
藍柱様ならラズリ様を噛んでも良いとは思うんですよね。
純粋に処理縄向かうなら琥珀様か様に向かう(あくまで個人の票読みです)

様の位置を琥珀様が噛みに行くか?と聞かれると……。
ブルーアパタイト様ならギリギリ逃げ切れるライン上だと思いますが。

(+286) 2023/10/14(Sat) 00:16:46

【伝】 伝想 ブルーアパタイトは、【月】 月鏡 ブルームーンストーン を投票先に選びました。


【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+286下段の感覚は理解します。

琥珀は噛みにくそう。ブルアパならやる可能性はありそう。

(+287) 2023/10/14(Sat) 00:21:13

【琥】 流離 琥珀は、【月】 月鏡 ブルームーンストーン を投票先に選びました。


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

《琥珀気になるポイント》
>>6:104>>10この間にどういう心境変化があったのか
>>23 「吊られても"仕方がない"」は諦めのニュアンス。(※重箱の隅案件)
5d、もし独断が発生しLWに縄が飛んでいたら、陣営敗因が>>5:79>>5:80>>5:81になる。これは正直なところ納得が難しいはず。(鮮強村視や琥強黒視ならまだしも。とはいえ静の気持ちもわかる)

>>52琥の「公視していないとに投票できない」みたいな意識は何由来だろう…>>3:67「安全は大事」でも良かった筈?

>>琥珀
>>13答えて欲しいなあと思っているが、喉時間体力精神優先で構わない。

(-205) 2023/10/14(Sat) 00:42:32

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンを抱きしめた。

(A46) 2023/10/14(Sat) 00:50:49

【琥】 流離 琥珀、【鏡 ブルームーンストーンにお辞儀をした。

(A47) 2023/10/14(Sat) 00:53:03

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+283 アメジスト

ラズリが噛まれたのは珊瑚をハム視(>>6:46)していたからではないでしょうか?
に縄を使わせるために、誰が狼でも噛むと思うのですが、違いますか?

(+290) 2023/10/14(Sat) 00:56:42

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ言うて、狼もぼく残した方が都合よかった(告発真偽問わず、を吊れる確率が上がる)ところに、自噛み希望出てちょうどよかったんだろうけど。
なんかね、ダイヤ残ってる最終日、あんまり楽しそうじゃない。
思考伏せから説明なしに独断入れようとしたのと、藍柱読み取りがとても不正確だったので、一人の村人として、明日を任せていいのか微妙になってて。
「護衛ついてるからここは絶対噛めない」って条件で選択させるのがイヤだった、から。

これ由来で負けたらごめんだけど。

(-229) 2023/10/14(Sat) 01:42:06

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、でも、今日吊り飲むのはおちゃハム仮定どうなんだろ?

(a76) 2023/10/14(Sat) 02:46:59

【見】 姫茨 パパラチアサファイア夜に舞いながら、歌っている。

(a77) 2023/10/14(Sat) 02:48:15

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ!
堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ

こいつら好きすぎる♡♡♡
そうだそうだ〜♡♡♡

やっぱおちゃ村っぽいね〜
どっかの吊りで死んでる可能性大きいね
アメちゃハムはありそうカモカモ♡

(-241) 2023/10/14(Sat) 03:43:38

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

狼:ルビーちゃ-琥珀ちゃ
呪:鮫ちゃ
狂:エウロパちゃ
公:アメちゃ

狩:アイオライトちゃ
占:シトリンちゃ
霊:ダイヤちゃ

村:望柱伝虎暗珊癒ちゃ

多分こうだと思う
他に該当無いんじゃないカナ〜?♡♡♡

(-243) 2023/10/14(Sat) 03:49:07

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+302 キエちゃ
逆呪殺に大感謝した
ハムちゃがいるかもしれない♡

ちゃハムがなさそうって
考えるとそうなっちゃうんだよね♡
ラズリちゃ頑張った♡

(+304) 2023/10/14(Sat) 04:23:11

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

鏡 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! []★

【堅】 堅牢 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]★

(+320) 2023/10/14(Sat) 05:11:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら