星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

ネムが良くも悪くも断定的なのと対照に、
人は良くも悪くもいろんな可能性を考えるからなぁ

(+82) 2022/04/18(Mon) 14:57:20

【見】 【墓】 米津冬馬

めいさんと人さんはもはや敗因探しみたいな
感想戦モードの視点が出てて
この状況の村だよなーって思う。

狂CO後の反応見ててもやはり猫ー合歓って感。

(+83) 2022/04/18(Mon) 14:59:26

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

宍戸的には人はやっぱり村に見えてる感じ?

(+84) 2022/04/18(Mon) 15:00:13

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

>>+84
そうだねぇ。
>>+58「失礼」は分かるんだけど、じゃぁ村としておかしいかっていうと、そういう人もいるからなぁ。って。

>>68の千葉が人に便乗して巽へ自殺票を指示してる感触。

(+87) 2022/04/18(Mon) 15:07:53

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>0>>A5
なんで襲撃見て「そっかぁ……」なの?
結果的にセリカ白だったけど、仮にセリカ狼でも今日は棗襲撃で確定の日だと思うんだけど。

(70) 2022/04/18(Mon) 15:17:36

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>78
宍戸狂人詰めたの?なら要素出して
これ本気で言ってるとして、村人人は俺とは合わないだろうなぁ

(-144) 2022/04/18(Mon) 17:52:25

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>78
GJ出つ危険を冒してまで狩人襲撃しないって宍戸狼が選ぶってどういうことなんだ?

(-151) 2022/04/18(Mon) 18:12:38

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>79
それ俺が狼の時言ったやつだわ…

(-152) 2022/04/18(Mon) 18:14:16

後藤拓真、めいさんに飴投げます。人君は他の人に貰ってください

(A39) 2022/04/18(Mon) 18:58:27

千葉郁也

>>83渡良瀬さん
首藤さん-渡良瀬さん ←30%
首藤さん-人君 ←69%
渡良瀬さん-人君 ←1%

こんな感じ。
理由は今日の議事に書いてる。
足りないところあれば星投げてもらう形の方が効率いいかな。

(84) 2022/04/18(Mon) 19:01:58

千葉郁也、【】 世良人?! という顔をしている。

(A43) 2022/04/18(Mon) 19:19:07

【見】 【墓】 世良風磨

おつ〜

狂CO見たー

>>80
人が上げてんの見ても分からないんだけど
誰かこの中に教えてくれる頭の良い方いませんかー!

セリカ真
@巽狂-千葉狼→▼巽:負け ▼千葉:12.5%
A巽狼-千葉狂→▼巽:12.5% ▼千葉:負け
B巽狼-千葉狼(潜狂生存)→▼巽:12.5% ▼千葉:12.5%
C巽狼-千葉狼(潜狂死亡)→▼巽:勝ち ▼千葉:勝ち

郁也真
@セリカ狂-巽狼→▼巽:勝ち ▼千葉:負け

▼瑠之介って単に郁也真ケアできる手ってだけでなく……?
あと、約37.5%がわからーん

(+122) 2022/04/18(Mon) 19:28:10

【独】 渡良瀬めい

んー、ただどちらにせよ人が村なのか狼なのかは分からなくなってきたなぁ。
今日も後半同じことしか言ってないで喉溶けてるし。

(-167) 2022/04/18(Mon) 19:41:17

千葉郁也、【】 世良人おかえしはホワイトデーでいいかな……?(どぎまぎ)

(A45) 2022/04/18(Mon) 20:28:39

デクスター

昨日からおかしな主張をさも正論のように出している人が狼だと考えていマス。
相方は合歓でしょう。

>>3:123>>3:127→瑠之介狼が雪之丞に黒打ちする必要性性が皆無(白出しでめいが吊れた可能性高い)なので雪之丞は村デス。

雪之丞疑いに固執するめいも黒く見えマスが、人の相方めいはなさそう>>3:214なのと>>49のさりげなさは仲間切りを見せるための表現ではないと思いマシタ。

(91) 2022/04/18(Mon) 20:51:17

【独】 デクスター

でもめいが黒いデス………。
めいだけじゃなく、合歓も黒いし人も黒いし雪之丞も黒いデス。

こんなに黒い灰の多い村は初めてかもしれマセン。相性なのか、誰も白く見えなかったデス。

(-178) 2022/04/18(Mon) 20:58:16

おそろしく速い 首藤合歓、まあ猫之丞黒だったらただのRPP盤面なんだけどめいと人の2wって言われると疑問符凄いし。

(A53) 2022/04/18(Mon) 21:14:15

デクスター、【】 世良人飴投げましょうか?

(A56) 2022/04/18(Mon) 21:24:25

デクスター、【】 世良人に話の続きを促した。

(A59) 2022/04/18(Mon) 21:39:00

おそろしく速い 首藤合歓、あっ……(人-猫之丞だと思ってた)

(A60) 2022/04/18(Mon) 21:56:10

デクスター

>>108
「成り立たない」は嘘デス。

>>111
★騙り狼はどうして朝一番にRPP宣言をしなかったのでしょう?

>>112郁也
お世辞じゃなく毎日立派だと思っていマス。

(113) 2022/04/18(Mon) 22:09:38

渡良瀬めい

瑠之助ー合歓ー人ってあんのかねぇとは思いつつ、確定白に投票するより狂視点狼に勝たせるには最も安全な方法を捨ててるってのがなんともなぁという気持ち。

セリカ狂ねぇ…無くはないだろうけど、うーん。まぁもうほとんどやることないからこうやってちょっかいかけてるだけだから、鬱陶しいなって思ってたら一応謝っとくよ。

(122) 2022/04/18(Mon) 22:33:30

デクスター

>>116
@A狂アピがあったからでしょう>セリカ真確信
▼郁也に誘導する必要…??

>>117瑠之介
コミット予定はないので寝てください。

(129) 2022/04/18(Mon) 22:44:21

【独】 渡良瀬めい

リアル都合なのかなんなのかは知らんけど、この時点で郁也も雪之丞もしゃべらない時点で割とお察しなんだよなぁっていう話。

郁也ー雪之丞ー合歓or人…うーん人なのかなぁ。だとしたら感情コントロールうめーとは思う。合歓だったらまぁ普通にうまいなぁで終わる

(-208) 2022/04/18(Mon) 22:46:20

デクスター

雪之丞はもう来ないのでしょうか…と思っていたらお疲れ様デス。

>>138
普通、狂人は狼COと▼確村セットを宣言しながら実は▼自分にセットしマス。
今回も狼陣営は▼デクスターしていないと思いマス。記名村でそんな単純な行動をする陣営なら朝一番にRPPを宣言したでしょう。

日中、なぜ朝一番に騙り狼がRPP宣言をしなかったのか?を考えていマシタ。RPP宣言しないほうが勝てるからだというのが結論デス。
だから互いを刺し合う雪之丞もめいも非狼で、人-合歓が狼だと。

(146) 2022/04/18(Mon) 23:50:57

【見】 【墓】 世良風磨

どっかで人も言ってたけど
結局いくやなのかふみやなのか

ていうか、郁也肩書きついてねーじゃん!
楽しみにしてたのに〜

>>+215 米津
わかる(わかる)
なつめせいじんだよな

(+216) 2022/04/19(Tue) 00:55:35

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

巽吊りかぁ…
巽-首藤-人ねぇ…
割t首藤が疑えない俺がいるけど、どうなんだろうな。
まぁ、更新までMTGアリーナやってますか

(-250) 2022/04/19(Tue) 01:12:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら