星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【堅】 堅牢 アイオライト

いたりいなかったり。
藍柱は昼間ごめんね、こっちスルーでいいから好きにやって。

>>36
なる ほど
……。……なんか自分でもびっくりするほど納得しちゃったんで、ベニトアイト白かなって思った……。
下段も了解。多分無意識に、あれ、「思ったより面倒な奴」って思われたような、未消化な感じがしてたんだと思う。

>>38
了解、ありがと

(46) 2023/10/10(Tue) 19:26:12

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

……ふむー、>>1:133になるほどしていながら、ハムが占死んだからって思考がっつりハム一色になるのかなという疑問が……
なんかsg化してる村に見えてる

(-115) 2023/10/10(Tue) 19:27:12

鮮彩 アメジスト

すみません。平日なので多少雑です。一撃
>>ダイヤモンド:吊り候補の狩CO時の扱いをちゃんと考えておいてくださいね。CO時対抗回すかは仮決定時に合わせて出すのが好ましいです。

・出てる噛み考察は大体不同意です。赤思考に鮫石が入ってくるのでシンプルに見るのは非推奨

>>ブルームーンストーン
今日琥珀を考察する優先度は低いですが琥珀のこと見てますか?反応不要。琥珀考察を落とす必要もないです。


>>19 記憶で回答。シト視点というより単体評価
鮫 9割人外打ち。狼に見えたが役職までは自信が無くて狐はある。
 対珊瑚減点対私加点。相対評価村

>>35
ここ二人吊ったら勝てるゲームではなくなった。縄弾き返すほど白くなるように見えず、ここ村の可能性が増えた=村不利
珊瑚は色んな意味で多分大丈夫。でもここが本当に素村だったらやばいですね。

(49) 2023/10/10(Tue) 19:40:57

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

単体白GS♡
鮮>望伝堅癒≧琥珊柱

でも珊瑚ちゃもランチュウもなんか違いそう♡

(-123) 2023/10/10(Tue) 19:44:20

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンに謝罪した。

(A26) 2023/10/10(Tue) 19:46:57

【琥】 流離 琥珀

来たら柱が和解していた
藍柱はフラストレーション溜め方が人っぽい…
はどうなのだろう、の見ている珊瑚は人か否か

お返事は返してゆく。

(53) 2023/10/10(Tue) 20:07:33

【見】 【独】 商機 瑪瑙

白目| 伝癒紫琥堅望藍珊 |黒目の灰
白くないけど狼かって言われると微妙:藍柱
ハム目:望
珊瑚どのは村でも最終日残せない感じじゃの

(-135) 2023/10/10(Tue) 20:36:49

【珊】 恋花 珊瑚

琥珀について

琥珀は>>8に灰吊りへのわくわく感が滲んでいて、人外なら非常に呑気というか、自分の村内での立ち位置をどう認識しているのだろうか…と。他も読み返して来ましたが、全体的に人外なら何がしたいのだろうという発言が多いです。

ルビーのCO内容を見ていない(>>1:190)というのも、仲間に見えないです。ブルーアパタイトの「仲間の発言って流し読みしやすい」(>>3:81)には不同意です。仲間の占い師COはしっかりと読むと思います。

>>3:144のスティヒタイト評も39分後にスティヒタイトに襲撃が入ることを知っている人の視点に見えません。

虎眼へ疑い(>>1:188)を抱いている点も、襲撃位置から予想される狼像(>>3:42最下段)と異なります。初日の疑いなので、要素としては弱いですが。

の琥珀非ハム考察(>>3:59)も頷けます。

村なのでは…

(57) 2023/10/10(Tue) 20:47:29

【堅】 堅牢 アイオライト

和解したようなので、宛に横していいかな?
>>1:115 この段階では、珊瑚は一人で立てるように見えてた、でOK?
>>1:141段階、の真視先はどこ?

の自己申告>>27、初日の占視とかも含め「あるカテゴリの中で、より状況の悪そうな方に目を向ける」という傾向が確かに見えるので、納得はしてる。
まだどうにも>>3:16に「何でやねん!」と思った気持ちが勝つけど、それは前日>>2:69>>2:77>>2:83の流れでぼくが勝手に「あ、村側で手を繋げた」みたいに思ってて、裏切られたように感じたからの気も。

(59) 2023/10/10(Tue) 20:56:00

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ふっと気になってルビー1d読み返してるんだけど、雫の鮫占いが確定するまでは、候補が堅暗の●>>1:127で、そのあと●暗に変えて終了してるんだよね。
暗とぼくは人なので、占いって何か、だけど

自身の自認が見える>>2:52>>2:77 これ以前は多分、忘れられるほど影薄いつもりも、位置悪いつもりもないと思う。行動的にものんびりしてる。
だとしても、信用劣勢の箱からの囲いを積極的に希望はしないだろう。

というのは寄り道で、結局箱は何を目的に出てきたんだろ?を考えたかったんだけど、ログ見ずに考えてた「先に呪狼かハムを囲っておく」が外れてそうに思ったので、結局まだわからない。

(-163) 2023/10/10(Tue) 21:25:56

【堅】 堅牢 アイオライト、【鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(A29) 2023/10/10(Tue) 21:45:23

【堅】 堅牢 アイオライト

>>67
ありがと、特に真視変遷がめちゃくちゃリアルで腑に落ちた。少なくとも非狼…多分、非狐とも言えそう。

>>3:39のぼく露骨に硬化したもんね…。あまり流されないようにしようと思ってるんだけど、割と感情の生き物な自認はある。


人かあ。昨日の琥珀の伸びなさが気になるけど、そっちなのかな。それとも盛大に誤白(誤非狐)取ってるのか?

(72) 2023/10/10(Tue) 21:56:42

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

……そこで追従しちゃうのかよ……

まぁやっぱ非狼やろな

(-197) 2023/10/10(Tue) 22:28:43

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>23 【▼珊瑚】狼狙い 
>>54 【▼狐狙い珊瑚】
>>68 【▼珊瑚】ハム狙い
>>71 【▼珊瑚】
>>75 【▼珊瑚】ハム狙い
>>76 【▼珊瑚】ハム狙い(願望)
>>79 【▼藍柱】
>>80 【▼ブルーアパタイト】人外狙い?
>>81 【▼珊瑚】ハム狙い

仮決定【▼珊瑚】回避……ある?

(82) 2023/10/10(Tue) 22:30:50

【堅】 堅牢 アイオライト

>>81
自身はまだ珊白の方を強めで見てるんだね。>>27は、村に伝達できなかった、ではなくて、自分も確信が持てなかった、と読み取ったんだけど(>>3:60見てもそんな感じかなと)

(83) 2023/10/10(Tue) 22:32:03

【琥】 流離 琥珀

>>25 アイオライト
☆これは非常に言いたくないのだけれども体調不良。
周回遅れに焦って、逆にそれでダウンしていた

話し掛けてくれて感謝の気持ちはある。
視界を開くためにどうすればいいのかが分からなく手探りが続いている

現状、アイオと藍柱は村だと思っているし、も今日のでこちら側に寄ってきた
珊瑚は本当に分からない。

(89) 2023/10/10(Tue) 22:40:38

【月】 月鏡 ブルームーンストーンは、【珊】 恋花 珊瑚 を投票先に選びました。


【堅】 堅牢 アイオライト

在席不安定

ダイヤ>>100が言わんとすることはわかるけど
>>97が村人だったら、ちょっと全て投げ捨てて旅に出たい感じ

>>91 把握。お疲れさま、今夜はゆっくり休んで。

(107) 2023/10/10(Tue) 23:51:43

【珊】 恋花 珊瑚

私は、藍柱・ラズリ・ベニトアイト・アイオライトの村を決め打ちます。ブルーアパタイト・・アメジスト・琥珀へ3縄を当てることを希望します。

----

>>2 藍柱

藍柱に人外要素は一つもありません。
胸を張ってください。

----

>>ブルーアパタイト

>>71の指摘については申し開きのしようもないです。本当に身勝手です。大変申し訳ありません。

----

エピローグでまた会いましょう!

(112) 2023/10/11(Wed) 00:17:13

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

GS 鮮>堅>癒>伝暗>琥>珊柱

>>97は村人ではなさそうな?>>100はそうだが。
>>107堅はありがとう。

非狼:堅***=癒*=鮮**<望*=柱**<伝<琥*:灰
*:非公度

*琥
>>2:1>>2:6>>2:26
>>93見て>>49中段理解した。
>>70は柱村見始めた私に何をと思ったが>>102か。
*鮮
>>1:5>>1:9>>1:29村に提示した役割は進行論。
柱に対して

(-270) 2023/10/11(Wed) 02:02:15

【堅】 堅牢 アイオライト

今日、>>67の「塗られた不快感から占視を翌日送り」のリアルさが人
藍は>>25下のact2つ、「いま大事なこと(への追及)してるから堅に喉割けないごめん」だと思うけど、それだけ藍にとって重要な疑いが最終的に「和解」に収束したのは人だと思う、人外仮定これ捨てたくなかったはず

>>100村全景
珊狼みてるので、残灰に狐だけど
藍は上記、昨日強めに人取ったア
普通に白いし珊への殺意が良く非狐も取った伝
ここ怖解除で読んだけどこんな堂々と狼に狐探し交渉してる本人が狐ってあるのか癒
出力足りないけど応援したくなっちゃうし>>1:22に非狐取った琥
読みづらい時あるけどぼくへの解像度高い望
いや狐どこだよ…可能性ある枠はあるけどさ…ってなってる〆

(117) 2023/10/11(Wed) 02:18:15

【独】 【琥】 流離 琥珀

本当はと刺し違えに行きたいんだけど一手遅かったな。
地道に白いもんな……

またしても狼時村との対話に失敗しているのだ このへぼめが

(-276) 2023/10/11(Wed) 04:07:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら