星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【看】 看護師 ラピス

スピカ「先生ッ!大変です、ジャンヌさんが多発外傷で運ばれてきました!!」
医師「ん?どう見ても物理的に死んでるんだけど、何で運ばれて来たの?」
スピカ「知りません!QQ隊がア○だからですかね!」
ご冥福をお祈りします。エミリオもお疲れ様。

>>15决め打ちはまだ怖いなぁ…あとエドガ真時、ヒューバーからの「足引っ張られ」が気の毒で仕方ない気持ち。

>>21♡ほ♡し♡
スピカ「『個人的に』とか付いてると、ボクはこう思うけど民意次第では希望いつでも転換しますよ、って見えてちゃんと明言してないのが黒く見えちゃうよ?」
マカロニ「や、それしっかりとした希望やから転換しないよ。>>1:122は黒く見られても仕方ないけど、まぢで占い推したいとこなかったんよー」
スピカ(えっ?「敵りたくない動き」だケド、そこ着色とかしないで黒視許容で正直に言うんや…)
で、伝わる?

#吊り
▼ロニで確実に一匹仕留めたい気持ち。
>>28もわかる、霊ロラでも乗る。今日最期かもしんないし、独断で良いと思うよ。

(30) 2023/04/08(Sat) 10:11:08

【独】 【還】 魂還し ハリエット

6人灰:看、客、玄、子、魂、土
聖1、能力者4人
狼 マ
白 

コレで13人か、あと1/6

(-17) 2023/04/08(Sat) 10:24:45

【牧】 牧師 エドガーは、【作】 作家 ブラッド を投票先に選びました。


【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんか怖い副用書いてあるなこの薬
まぁ大抵の薬ぜんぶそうですが

(-32) 2023/04/08(Sat) 12:28:04

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

クロエさんはいくらエドガー、ヒューバートと
距離を置きたいからといっても
ちょっとハリエット真の眺めをり過ぎてるかなぁ感。

被黒した後に吊り返しにくくなると思いますし。

ただ▲ハリエットからの逃げ切り路線の狼なら
あり得る範囲の動き。

(+61) 2023/04/08(Sat) 12:55:04

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

やっっっべ
たしかにこれはねむい
本当に副用ですか?普通に寝不足かもしれない……

(-33) 2023/04/08(Sat) 12:59:21

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

これが終わったらな
反省点をな、探すんよ

自分の狼はどういうものなのか?という話って、実際こうサンプルログをらないとわからないわけですから
別に狼やってないわけじゃないんですけど、味方に囲われたりー、運良く信用とったりー、初動でコケたりー、狼有利編成であぐらかいたりー、って実際あまり参考にできないログが多いので……

なので勝ち負けにはこだわらないでください(自己暗示)

(-48) 2023/04/08(Sat) 14:55:29

【還】 魂還し ハリエット

もろかく、諸確
両霊占いsに謝っててなんか草。真視してくる方が単純に真霊だと思ってなかったし謝る必要ないと思うけどね
ロジック上あるとはいえ、捩れはないでしょ。ロニ吊れば解る話だが、真視とれるラファが騙りで僕の方に着く理由もない
ヒュー>>13上の黒(偽)い所は可能性の拡散にしかなっていない所
対抗が・なぜ・灰狼コストにして・捩れをったのかまで考えないとただの考えてる風の行動

肌感覚だけど信用勝負(長期生存)仕掛けられてる感じがあんましてなくて
占も霊も騙りが信用とれてる状況じゃないから▲ジャンヌは占先被りに見せかけた狩候補削りで▲狩→僕を早期に通したいのかなと今は思ってる
(ジャンヌが狩に見えるかどうかは知らんけど)

>>18
>>2:84の段階では●ロニ候補に入れてたね

>ルル
▼ロニ→▼ヒュー
ロニがもし狩CCOしてきたら灰に反応させずにヒューにずらしてね
昨日対抗視点の人外吊ってんだ、今日は僕視点の人外吊って

霊ロラしたくない、決め打ち将来やるにせよ、変則だけどエドロニ(占狩)vs僕ラファ(占霊)(+真狩)で能力者ライン戦やれば良いので

(57) 2023/04/08(Sat) 17:36:13

【魂】 魂守り ノア

灰のGS提出
環真→黒:客>土>玄>看=子:白 
牧真→黒:>土>玄=子=看>客:白

占い希望は
環→●客 ○土
牧→● ○土

(59) 2023/04/08(Sat) 18:09:42

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

わはは敵りすぎた
いつも通り手汗と動悸やべーの多分ストレス由来だけど めちゃめちゃたのしくて草
すまないこんな情緒ぶっ壊れたのが赤窓にいて……みんなたいへんなのにな……

(*39) 2023/04/08(Sat) 18:53:08

【独】 【作】 作家 ブラッド

面白そうな話題だし
>>36の理由付けになりそうだから口突っ込むね。

2日目の襲撃先予想は
@還(非狼とする)
A牧(非狼とする)
B月(聖)
C(ボルコン)
D狩狙い
こんな所じゃね。

世論見る限り占真偽優勢だったのは
還>牧は共通認識だ思うから割愛。

(-82) 2023/04/08(Sat) 21:13:59

【独】 【作】 作家 ブラッド

還が偽の場合は3日目に黒打つ必要性を感じない。
少なくても還・が黒陣営の場合、俺は絶対に却下してる。

黒ロラで確定で1w落ちる状況を
占決め打ち日を1日延期する必要が無いかな。
▲本(還真目派)なら決め打ち日の安定性にも欠けそうだし。

@は1番噛みが通らなそうだし恐らく無理だろうな。

Aはほぼ通りな気もするが
牧真時に襲撃しなかったのは噛では無く吊目的。
けど、これは上記の状況から比較的薄い。

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。


Cは安定しそうだけど
言ってしまえば俺がほぼ非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)

(-83) 2023/04/08(Sat) 21:25:46

【独】 【作】 作家 ブラッド

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。
▼牧(真とする)目的なら1番これが丸そうな気はしてる。

CもBと似てる+狩候補は潰せる。
が俺が非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)
牧偽時に最終的にを斑にするプランも残すとBよか優先度低め。

Dをやるなら素直に還を真で見て良い気がするな。
牧の夢への黒も▼と▲で狩候補2つ潰すって方がしっくり来る。

客(>>19)を見てるとBWかどうか知らんけど
選びそうなのはDよかB・Cの方が優先しそうに見える。
そういう意味で客の白濃度上げてもいいかなって判断。

(-84) 2023/04/08(Sat) 21:33:02

【作】 作家 ブラッド

面白そうな話題だし
>>36の理由付けになりそうだから口突っ込むね。

2日目の襲撃先予想は
@還(非狼とする)
A牧(非狼とする)
B月(聖)
C(ボルコン)
D狩狙い
こんな所じゃね。

世論見る限り占真偽優勢だったのは
還>牧は共通認識だ思うから割愛。

還が偽の場合は3日目に黒打つ必要性を感じない。
少なくても還・が黒陣営の場合、俺は絶対に却下してる。

黒ロラで確定で1w落ちる状況を
占決め打ち日を1日延期する必要が無いかな。
▲本(還真目派)なら決め打ち日の安定性にも欠けそうだし。

(77) 2023/04/08(Sat) 21:34:03

【作】 作家 ブラッド

@は1番噛みが通らなそうだし恐らく無理だろうな。

Aはほぼ通りそうな気もするが
牧真時に襲撃しなかったのは噛では無く吊目的。
けど、これは上記の状況から比較的薄い。

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。
▼牧(真とする)目的なら1番これが丸そうな気はしてる。

CもBと似てる+狩候補は潰せる。
が俺が非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)
牧偽時に最終的にを斑にするプランも残すとBよか優先度低め。

Dをやるなら素直に還を真で見て良い気がするな。
牧の夢への黒も▼と▲で狩候補2つ潰すって方がしっくり来る。

客(>>19)を見てるとBWかどうか知らんけど
選びそうなのはDよかB・Cの方が優先しそうに見える。
そういう意味で客の白濃度上げてもいいかなって判断。

(79) 2023/04/08(Sat) 21:35:37

【作】 作家 ブラッドは、【マ】 マカ ロニ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+82のハリエット偽の場合って。
大体においてハリエットラインが信用勝ちすると思いますので、灰幅を広く保って黒を打たなくて良い状況をるのと、狩人を削らずに▲ハリエットが通せない状況をるのって大事だと思いますの。

▲ジャンヌって、大分エドガー狼の噛み筋だなぁ、という。

(+84) 2023/04/08(Sat) 22:36:26

【土】 バンドマン テリー

あしたになれば分かるよ。て言われても
分かんないか。村として色が出れば、
俺自身もはっきりするしで書いとくよ。

エミリオ狼仮定になるけど、
クロエて>>1:66でエミリオとの切れは
あるし、>>1:140で複霊吊るもいいんだけど
>>2:7のエドガー吊り関連がよく分からない。
エドガーを意識した狼であった?

ラファウ>>1:71から>>1:128でハリの意見に
●看>推していることから、クロエの
ライン切りとラピスへの占い誘導に見えた。
ハリ−ラファウが繋がって動いた可能性あり

(96) 2023/04/09(Sun) 00:16:28

【魂】 魂守り ノア

☆北>>88 今改めて見直したけど他の理由はなかった。。。。
客に関しての単体評価は塗り思考がないと思ったのが一番かな。単体で見るとあんまり黒くないかも。

牧→●本の理由がおそらくこれ>>1:118 次の日またしても牧→●本>>2:93
これ>>1:118が本に対しての印象下げかなと思ったけど占いで処理させようとした辺りが吊り思考ではないように感じた。
魂処理発言>>2:50の理由が>>2:81 →吊り思考ではないと認識

唯一引っかかるところがあるとするなら▲ブラッドが起きていなくて▲ジャンヌが起きた違和感>>19から深掘りすれば何か有力な情報が見えてきそうなのになと思ったくらい。
僕は環とがガッツリラインあるように見えて、環が狼の場合は黒あるかなと思っていたので環偽軸の場合▲ブラッドが起きない理由になるかなと思っている。

霊能評価は圧倒的に北真に傾いているよ

(99) 2023/04/09(Sun) 01:22:57

【土】 バンドマン テリー

なんだか、エドガーとヒューバートの
やり取りが連携取れてんの?て思ってしまう>>2:95でエリアス村撤回
>>2:108無茶苦茶言ってる自覚ある?
>>2:112エドガーへの対応冷たい。
>>2:121配夢環

揉めてるし、ヒューがエドガーの
▼エミリオの邪魔になっている動きから
連携がぐちゃぐちゃ過ぎない?
>>2:5>>2:27>>2:45これの事なんだけど
>>2:121で把握してるの遅すぎるのも
戦としての動きなの?

(104) 2023/04/09(Sun) 03:21:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら