星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラ

>>80
・▼請で護衛するの私くらいなので共通認識浸透目的でした
・狩炙り>両黒

(81) 2023/03/05(Sun) 18:19:12

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>59でイブリースが画Cの思考を持ちながらCも持ってるのは
画をCケアで吊入れつつ、C主張することで視点狼を追加ドロー狙ってそう

(-140) 2023/03/05(Sun) 18:59:14

【編】 ツイ廃 ミア

黒:冥>本>>使>加>∵≧翼>炎>画瓦:白

冥:●本or●冥>>1:62 ●炎or●遅の相互誘導>>1:102
本:>>1:62その2
∵:>>32 >>28>>48評価したけど▲なら無要素
翼:遅→翼は程よい距離感 翼→遅は>>1:144の薄さ
炎:>>1:138>>1:146内にある炎→遅の目線の向け方
瓦:>>1:56で遅≠瓦
画:>>1:114 >>19の矛盾と今日の▼遅姿勢

カロスは対話しつつ自分の考えを話す∵が気になる人って印象
遅絡みでミアには拾えなかった(基準点位置)
イブリースも同じだけど、強固な遅保護姿勢とで差別化

冥本に1〜2w、使加∵翼炎に0〜1w、画瓦に0wでみてる
冥本2w視の理由は今日のトラスト黒より

狼視点は炎or請白からの▼遅▲という択があった
それを選ばず2黒展開にしたのは、▲からの逃げ切りに不安があって、黒弾で吊稼いで縄余裕削りからの▲or▲霊を視野に入れてたからでは

(82) 2023/03/05(Sun) 19:21:55

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>1:31が視点漏れに見えてから暴走推理が止まらない〜

…のをひたすらねりねりしてたので一旦灰に発言案を埋めておく

ーーー
>>74感謝。

わたし今日は使の村をだいぶ強く拾ってます。
>>29上段の印象がさらに強まり、昨日の控え方から伸びに繋がるのが非常に綺麗かつ自然です。>>72までに徐々に表に出す懸念が強まってるのも村み。

ただ、蒸し返すんですが>>1:31はやはり発破に見えず。あのあと才が霊CO、冥が占いCOしたら●冥にならないですよね?>>1:49で丸透けてたと言ってますけど、冥丸で3-1もありえますし。これ少し視点漏れに見えるんですな……何か誤読してたらすみません。

使を村陣営と信じたいゆえに唯一の懸念を置いておきますので、本人から説明とか他から意見とか、余裕あれば。

(-149) 2023/03/05(Sun) 19:30:28

【加】 走れ カロス

>>70
自己紹介「じゃないけど」「ことがある」
今は頭取っ散らかってるからロッカーとは違うかな

>>72使
感謝、十分有難い。

>>67
1つ目は、瓦C仮定の判断材料がそれしかない、という話。
昨日探っていた理由は、瓦の正体がわからなかったから+今日白進行なら灰吊りだから。村なら吊りたくない。>>45になったけど、まだまだ見る。

>>A16
僕は>>86をまじめな議論として読んでいたから、なんかやだなと思った

(89) 2023/03/05(Sun) 20:16:38

【瓦】 護衛 ディガー

>>79 本
>>86も踏まえて、考えてみるよ。

>>82 
ちょっと待って
本見てたんだけど、丸と相方には見えない。
>>1:16
自分の中で考えて、解は出したけど
中途半端なので普通にやる。丸=本?
>>1:45
本は丸の考えを予測してたけど、
本の中で想定外の反応に見えるから 
丸≠本

聖もあんのか?

(91) 2023/03/05(Sun) 20:25:38

【丸】 商い人 マルジャン

ギドラ解除 潜伏狩♦俺 請♦霊してくんね?
50%で内訳不明のままでええの?
▼請で▲は出来たわけだから、100%にして
天の意見を聞いてくれ

(112) 2023/03/05(Sun) 21:34:12

【編】 ツイ廃 ミア

霊の死亡=ミアの処刑死当然
>>112自体は飲むけどするなら▼灰
▼遅▲より▼灰▲のが残る結果が違う
▼冥▽本

(116) 2023/03/05(Sun) 21:44:24

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

2-1陣形から騙像に嵌まるのは丸>だから丸側に黒囲い懸念も分かるし、●炎避けの理由隠してるのがミア真見えるけどもけどもけども

アピール先不明関連スピーサ挟んでこいつらなにやってんだ感とかトラスト-マルジャンに見えなくもないけどけどけども!

(-220) 2023/03/05(Sun) 21:49:12

【天】 天才 ジェニー

ただいま。私もギドラ解除しなくていいと思ってたけど>>112がめっちゃ強いね。丸噛みはどの内訳でも有り得ず、霊噛みは請破綻で色見え、噛みは遅吊れてるから霊色見えるわけだ

ギドラ解除しない時と比べてのデメリットはないんじゃないかな?

(118) 2023/03/05(Sun) 21:54:50

【天】 天才 ジェニー

視点で比較するなら100%真証明出来る代わりに噛まれるのが丸側、確実に生き残るけど50%で真証明になるのが司側

私は元より前者よりだったから前者。噛まれて死んでも吊るのがの黒だから縄無駄にせず余裕3の2人外ダーツゲーだからそんなキツくないと思うんだよね〜

(120) 2023/03/05(Sun) 22:05:02

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

そうなんだよな

元々劣勢のにすら寄り添ってんだよ

俺を落とさず、俺偽までカバーできる

(-238) 2023/03/05(Sun) 22:07:00

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>122
それいうともう身内切り主張しかできないな……(を護衛する狩人ではなさそう)

全く問題はないんだけども

(-239) 2023/03/05(Sun) 22:08:57

【赤】 【請】 請負人 トラスト

>>116
@▼灰▲ ▼遅▲狩 ▼灰▲霊
A▼遅▲ ▼灰▲狩 ▼灰▲霊
出てくる霊結果は変わらないから、後から殴られるかもしれん。

(*84) 2023/03/05(Sun) 22:27:42

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*84
余縄が3もあるんだから
@▼灰▲ ▼遅▲狩 ▼灰▲霊
❶▼灰▲ ▼灰▲狩 ▼遅or丸▲霊

こうするにきまってるよなぁ!? って言い返しとく

(*85) 2023/03/05(Sun) 22:31:23

【瓦】 護衛 ディガー

>>136 
イブリースか。考えてみようか。

おやすみ

(140) 2023/03/05(Sun) 22:54:22

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日のラス喉です。

わたし、今日は使の村みをだいぶ強く拾ってます。
>>29上段の印象が強まり、昨日の控え方から明確なGS出せるまで伸びる過程が非常に綺麗かつ自然。占真偽シーソー関連、徐々に懸念が強く出てきたのも村み。

実は>>1:31上段のことやっぱ納得できなくて視点漏れ疑ったりもしてたんですけど……>>106以降の反応速度と過激めな姿勢、スキルによるけど直感では村かな……>>136見えました、明日再度注目。

遅の発言が聞けなくなるのは寂しいのですが、ここは▼遅させてください。残りの発言楽しみにしてます……!

おやすみなさい!ノシ**

(141) 2023/03/05(Sun) 22:55:16

【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>134 笑った。恋入りの成だったのかもしれんので明日、イブ君絆で道連れにしてるかも

(A24) 2023/03/05(Sun) 23:09:59

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、は上手くない、請は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●瓦
▲は確実にない
残り6縄
▼の路線
▼請→▼→?
▲霊→▲狩→▲丸
▲狩→▲丸

いやここ瓦占い?
瓦は吊り固定路線
▲瓦で他占いが一番悪手

(-287) 2023/03/05(Sun) 23:32:04

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>31「潜伏人外はマルジャンが真目だとリアクションする日」
どこで丸真をここまで確信することができたんだろう。

>>39請霊結果黒でも別に破綻しないんですけど何この強気…

>>50仲間4人いるのにムッとしただけで戦略性のない黒出しするとは思えないよ…

>>58丸真だとリアクションするはずと推論しておきながら翼視点最村目に黒打ってリアクションしやすくするとは考えなかったの…
「結果論狼を当ててしまった」を強調してるあたり前日の●請の作為性…

>>69私が+評価>>40してからロック外してない?でも私が村目とかは言わないんですね…

(-296) 2023/03/06(Mon) 00:33:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら