星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【作】 作家 ブラッド

牧の偽時は夢への黒打ち意図って
@自身の信用上げ(主に)
A狩候補潰し
の2点で現状考えてる。

誰も言わんから触れるけど夢が狩の場合
楽に◆還まで出来る状況完成してるよ。
ここで▼夢して夢から狩COあっても白側はつまんなくね。
どうせ吊にしても霊ロラ後で良いと思ってるけど。

黒側の人員削る観点で言っても
a.▼夢⇒▼配or▼北⇒▼配or▼北
b.▼配or▼北⇒▼配or▼北⇒▼夢

a.プランは最短で2日目、最長で4日目
b.プランは最短で2日目、最長で3日目
▼夢(狼)⇒▼配or▼北(狼>C狂予想)の場合のみ
3日目で2人外落とせるけど安定してるのはb.プランじゃね。

(38) 2023/04/07(Fri) 11:40:13

【作】 作家 ブラッドは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

注目してほしいところ名前記載で、どうでもいいところそんな見ないでほしいところ略称記載にするとかいう細かい
あとpt潰し。300ギリいけるんだけど400ちょっと多い……

(-46) 2023/04/07(Fri) 14:16:11

【還】 魂還し ハリエット

>>24
この盤面の「霊視点」での最悪ルートは▲Cからの対抗狼決め打ちだよ(これは僕Cでも同じ)
▲占どうしよとか言ってる場合じゃないよね。他依存の▲占どうしようじゃなくて最悪に備えて「自分で」どうにかできる自分の信用度の方を心配して改善すべきだよね?

>>31
具体的に何処見て思った?>クロエを疑う事はない
>>34
●子すんなって事だと思うし汲んでやりたい気持ちがあるんだが▼夢霊霊だとして3-4日ほっとくより占結果見た方がトータル良くないか?
返答は喉端でいつでもおけ
>>43
エミリオは出にくいんじゃねーか
霊ロラする可能性があるんなら対応変わるしさ
要はルルが進行第一声で狩非狩宣言するなって指示しても良いかもな
もしルルがやりたい進行示してもいいと思う
異論があったら灰も喉があるうちに言ってくれよってなるだろう

(51) 2023/04/07(Fri) 14:53:33

【子】 子役 エリアス

>>65
もちろん黒狙いって言いたいけれど本音は情報残し狙いだね

だいたい見えてるスケールは同じ感じするからわかると思うけど噛みを見たいところが大きい。上めの狼なら占い噛みの勝負より盤面りの灰噛みが来ると思うから。
エドガーお兄ちゃんが真なら間違いなく明日ハリエットお兄ちゃんから黒が出る。信用勝負するなら出すしかない。

その辺の精査をするときにノアお姉ちゃんの色の確認はいるかなと。

エリは潜Cをあんまり追ってないのもある。

(69) 2023/04/07(Fri) 19:13:19

【作】 作家 ブラッド

>>51
還結果:子(白)※仮定
視点:子(微黒)・還(真)

俺視点で精査にズレが生じるし
最悪自白()から睨まれても面倒臭くないと思えるなら子占してもいいよ。

(82) 2023/04/07(Fri) 20:32:41

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

お、おう……あなたにその自覚がないのは大変理解いたしました……>>84
「頑張れよ」=頑張ってない、という印象を周りに植え付けるもの(印象操)でございます

まあそれなら真仮定でも理解はできますね、失礼いたしました

(86) 2023/04/07(Fri) 21:04:04

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+76 ミツキ
クロエ君は、ヒューバートは偽で偽ならこうしてそうだから●エリアス
という話をしていますから、ヒューバートが負の感情を出すところには見えないんですよね。
ヒューバートはエリアスに触れてないから偽、のような話ならわかりますが。

クロエ君が勝手に偽ならこうしてそうでエリアス君に疑いを向けただけなのに、考察方法から論外のような煽りをしたのに為めいた大袈裟感があるというか

この煽りが真アピやクロエ下げになるか?と考えた時にそうは思えず、ただ本人の印象が悪く見えそうなので、やってるなら切りの構図なのでは?と思いました。

(+79) 2023/04/07(Fri) 21:20:29

【魂】 魂守り ノア

占い希望は
環→●客 ○マ
牧→● ○土

今日の夢吊り把握です

(92) 2023/04/07(Fri) 21:21:21

【赤】 【マ】 マカ ロニ

困ったな
乙姫切る発言がりづらい

(*45) 2023/04/07(Fri) 21:43:05

【赤】 【マ】 マカ ロニ

こういう時はらなきゃいいんだ!

(*46) 2023/04/07(Fri) 21:43:18

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ノアはと本間違えてる?>>92

>>1:13「C狂人がいるので統一占いの場合は人狼側に簡単に斑にされてしまい結局濁るだけな気がする。」
>>1:100「このことから▲牧で▼環→▼僕を視野に入れてない思考をしている人が狼」
>>25「占い内訳は真黒、霊能真狂で見てるよ。」

(-103) 2023/04/07(Fri) 22:40:38

【本】 脚本家 ジャンヌ

戻りました。決定了解です。
---
ノアはと本間違えてる?>>92
ラピス微白については読めた。

ノア目線で黒を出して占い噛みが濃厚>>25になる盤面をったエドガーの真視はあがるんじゃないの?

>>1:100で追った可能性とは違う動きだよね。

思いつく反証はあるけど自信がないので「>>48 6:4」から更新なかった理由は知りたい。(襲撃次第ではありますが。)

>>94見ているけど僕は逆であるならハリエット視点だと思うな。擦り寄りについては>>1:94があるので。

>>44の霊能考察はハリオット真寄りを一貫しているのが伝わるし返答次第。

(116) 2023/04/07(Fri) 23:38:42

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど子客周りで固まっちまってるのどうして? とも思ってる
推理が進まない要因に心当たりは?
--
灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
エミリオ捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
エリアス吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>配夢環

非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは微妙にやりにくいことしてくんな、とは思う
クロエはやることはやってるが足場は固定している感

(-120) 2023/04/08(Sat) 00:00:18

【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど子客周りで固まっちまってるの何故? とも思ってる
+推理が進まない要因に心当たりは?

--

灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
夢捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
子吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>配夢環

非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは絶妙に見にくい、エミへの触れ方も昨日から半端>>1:122>>1:33
目立たなかっただけで切れてない

正味ジャンヌ→ロニが臭く感じるのでノイズにはなる
(エミロニの視線分散疑惑、>>78の遠回し感)
ただ襲撃想定組むと狼として嵌らない部分も有

(121) 2023/04/08(Sat) 00:23:38

【看】 看護師 ラピス

スーzzzピーzzzカーzzz
誰が居眠りやねん!
はっ、こんなところにスピーカーっ?!

私陰キャだから引き摺るよ?

「安牌的な動き」してるのはジャンヌとロニ、ここ警戒心上げていこう←今ここ
>>1:86以外でジャンヌが「明確に殴ってる」姿無いような。
白取りムーブは「敵をらない」。
疑い先の「占判定白」に反応薄い。単体黒さ上がる。
ハリエット●ジャンヌで提出しとく。
エドガ視点の差別化で言えば>>1:116にエミリオがいることくらいか。

>>113
死ぬか知らんが、真占の礎になるなら本望と思うよろし。

(122) 2023/04/08(Sat) 00:23:44

【牧】 牧師 エドガー

が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

夢配環(騙C
黒 マ本(妥当)>土客(動き微妙)>玄看>子魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56

【魂】 魂守り ノア

>>116 よく気付いてくれました
>>92 ×→●本です

>>25の僕の発言に文足らずがありました 仮に占い噛まれるとしたらどっちが良い手段か意味でした

上記の説明+占いは二日目どう見ていたかは明日お互い生きていたら話します

(127) 2023/04/08(Sat) 01:02:07

【北】 北の民 ラファウ

エミリオの増えた分見たけど促してこれならたぶん夢狼でいいと思う
結局だれが灰狼かって話まで進められてないしな


>>58だけど、もっと踏み込んで言うとハリエットのブラッドへの目線の初日と2日目の温度差が還偽仮定だと囲い完了って視線に見えたんだよな

補完占い言われてる状況でいきなり灰狼囲うかみたいな話もあるし真相はわからないけどエドガー視点では目を離さない方がいい灰だと思う
あとは狼囲いの他にC囲いもあるから囲い見る場合も慎重に判断した方がよさそうとは


俺視点だとマ狼なら霊真贋ぼかしたり対抗推したりもできたと思うからマ>>66>>68は白く見えてる
同じ観点で客もあんまり疑ってないしここ2人は昨日も白要素拾ってる>>1:47>>1:69>>1:115

本は>>1:47
土は白さは落ちるけど白だった時に抱えるのが怖いから処理するなら吊寄り

(130) 2023/04/08(Sat) 01:29:37

【作】 作家 ブラッドは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら