星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【信】 受信中 ギュル

>>217
まあそうだな。でもワガハイ今日コンダクトくんは情報虚無そうなので断るぞ。

>>218
占方針での衝突が目立っていたからな〜。自由だとどうしても「囲いか?」位置になってしまったというか。

>>219
え?……平行線辿るだろうから以降、沈黙する。

>>220
乗っかるのは良いと思うが、自分で考えて出してくれ。

(226) 2022/10/20(Thu) 22:05:26

【心】 好奇心 エメット

訓からのラブコール(違う)しかと受け取ったよ。
ファンサービスに投げキッスしようね(

ちょっと気になったから私も★投げとこう。

>>218
★.空気が気持ち悪いとのことだけどその気持ち悪さは言語化できる?できるなら聞きたいな。

>>220
★.その例えの詳しいものが知りたい。具体的な言語化はできる?
でも面白い例えで私は好きだよ

乗るのもいいけど今は君本人のことを知りたいな。

(228) 2022/10/20(Thu) 22:08:11

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ルファとギュルの考えが近いのは分かる(類似性>>123)が●で被るか。★両方に占い理由聞きたい**

(240) 2022/10/20(Thu) 22:28:31

【心】 好奇心 エメット

>>233
しっかりと具体的なことが帰ってきててちょっと驚いたや。
のことしっかり見てるんだね。
確かには灰の中に居た方が元気そうだ。を見るときの参考になるよ。
回答thx。

>>239
なるほど、確かにそれだと気味も悪い。
少しの人っぽさを感じれたよ。回答thx。

(247) 2022/10/20(Thu) 22:49:20

【信】 受信中 ギュル

あ〜……多分ワガハイに不理解を向けてる民、根本の思想が違ってる気がするぞ……ワガハイ、全体を観ながら「ここ終局で衝突事故起きそうだから灰残しは不味そう」等を考える故。

>>237細☆
ワガハイ自身の推理への影響値、よりも全体に投げられる影響力を重視しとるからな。今日は詳細に話す喉が足りん。

>>240酒☆
→確白になれば発言力ある故、浸透力が上がる事。斑でも黒出し占への抗弁力がありそう。
◯細→多分まとめとかに向いてる性格している且つ無色放置したらSG位置に行きそう故(尚、おまいう)

(249) 2022/10/20(Thu) 22:53:32

【信】 受信中 ギュル

>>251 ワガハイ自分から対話するの苦手なので可笑しいと思う部分があれば星をくれ。とりあえず思考は理解。

◯螺も検討して◯細のがいいか、に着地したが(螺は確白だと動き鈍りそう故)何か空回っただけだな……に帰結中。

(253) 2022/10/20(Thu) 23:01:51

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢

>>219 ●信 〇観


>>215 〇螺
>>222 ●訓 〇信
>>236 ●螺 〇信
>>210 〇細
>>192 ●蒲
>>216 ●信 〇観

>>188 〇観
>>230 ●信 〇酒
>>197 ●訓 〇信

最終はこれで間違いないかな?

(255) 2022/10/20(Thu) 23:02:45

【心】 好奇心 エメット

じゃあ仮決定出すよ
【本日は●ギュルで行きます】

多数決ってわけじゃないけれど
第2希望に信が多く含まれてるのが気になったかな。
は確かに初回もったいなさを感じる。
信に関しては本人も誤解されてるって言う部分もあるみたいだし信を判断するうえでもいいと思う。

(258) 2022/10/20(Thu) 23:06:44

【信】 受信中 ギュル

>>258>>269
【決定了解】
まあ此処まで来たら占って貰えた方が楽だわな。お疲れ様だ。

>>261
だってワガハイ殴り合い嫌いだもん。詰めるのは占だけでなく、襲撃筋からでも見れるであろう。

>>265
うーむ手厳しい。今日は喉が足りぬしまた明日な。重点的に見せてほしい灰視あれば星くれると助かる。

(270) 2022/10/20(Thu) 23:33:53

【心】 好奇心 エメット

>>264
後出しで申し訳ないのだけれど
本人が吊りに関して>>230>>234と言ってるのを見るに
はともかく信を灰に残しても良いものが出るかはわからないね。
ただ別段私はそこ黒視はしていないとだけ。

細の見るものは私にとっては見えないものばかりだったから意見くれて嬉しいよ。

(272) 2022/10/20(Thu) 23:37:44

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>ハイヴィ
村同士でも価値観の違いや意見の相違はあると思います。
そのうえでわたくしは貴方の考えをもっと知りたいと思っておりますわ(意思表示)

他にやりたいことがあるなら其方に注力いただいても構いません。
意見を否定し続けてなんだか申し訳ない気もしますが、貴方が村ならお互い頑張って狼を探し出しましょうね。

おやすみする方はゆっくり休んでくださいね。
わたくしは付くまで鳩からうとうとしているつもりですわ**

(276) 2022/10/21(Fri) 00:02:38

【心】 好奇心 エメット

蒲待とうと思ったんだけど
世界が私にお休みと言うのでます
夜にグッナイ**

(278) 2022/10/21(Fri) 00:25:07

【独】 【信】 受信中 ギュル

「強い人」に好まれる文章を書けないのだよな。
おそらく、納得はされないであろう。

ワガハイは電波受信してるだけの弱者である。

……一旦止めるか。本気でねば。

(-291) 2022/10/21(Fri) 00:49:51

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

決定周り見たが、リリアーヌ、アンダンテ、ヴェノールの白さが私の中で下がったかな。

ダンテ狼はちょっと追って見たくなった。
そんな夜。あとは後発組をちろっと見てるかな

(+378) 2022/10/21(Fri) 00:57:44

【細】 細工師 ラザファム

>>282>>283ルファ
(オデット村でも)通る。

俺はそもそも村でも狼でも独力で生きられるタイプではない。なぜ人狼だという仮定の下「介入したい」のかは尋ねないが、なにか要請したいなら直接俺に言ってくれると助かる。

る。

(288) 2022/10/21(Fri) 02:08:52

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

落ちからの覚醒

>>220でアンダンテがだいぶ色悪くなった
目的が票変えかそれに気付いた事をアピールする個とになってる

コンダクトは戻ったけど発言なしか
明日の決定周りまでこの調子なら村認定しつつ吊るしかなさそ

(+389) 2022/10/21(Fri) 02:40:32

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

落ちから目が覚めてしまったので顔出しです

直近から遡り

>>+389グリフィン指摘>>220アンダンテ
死票にしたくない思惑をわざわざ見せているのは
リアタイで見ててあざといな…とわたしは思いました

村狼問わず、アンダンテはそういう人物かと

>>+378おそらくアントリーも追いたくなったのは
狼仮定、その露骨さを出せるのは面白い
そんなあたりなのかな…と、推測してます

白さが少ない村人と白くない狼どちらとも取れ
現状、どちらともつかない…
けど、逆にそこから両仮定追っていけば
後々どちらかも分かりやすそうとは思うので
狼仮定、陣営利に素直なタイプなのかなと
>>+321「灰狼なら終盤あやしい踊りをする」

(+391) 2022/10/21(Fri) 05:00:37

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+348
最悪想定の襲撃…ってなんだろう
即抜かれ真→霊が一番やばいか?結果が残らないって意味では

吊らないとダメだなって位置が2つ以上…は、今の状況だとコンダクトとマニュエルのことかな

まだ惚けてるから適当に打ってるだけ……

(-298) 2022/10/21(Fri) 05:03:45

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

そろそろ夜明けが近いですが…二度します

明日、明後日(2d、3d)も
落ちから起きた深夜分以外の頻度で
ゆるゆる顔出しする予定でいます

では、おやすみなさい

(+394) 2022/10/21(Fri) 05:36:17

【忌】 忌光性 マニュエル

たら頭痛治ったので復帰。……pt抱え落ちはいやだ。

観酒は積極的姿勢から白目で見ていて占う枠から外す。
細はCT問題、蒲は情報不足により一旦保留。
残りは(感覚近いかも)← 訓青>嬢>螺信 →(分かり合えるかな?)。
あくまでも初動のパッションであることを付け加えておく。

見返してみて、オデットの意見は気持ちよく自分の中に入ってくる。>>63>>86>>100>>139
>>140上段とか村には大事な要素だと思うし。
ヴィノール>>129とルファ>>259から対話できるかも?があるのでここも保留。

(289) 2022/10/21(Fri) 05:57:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら