星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 デクスター

◎千葉郁也
イクヤじゃなくてフミヤ>>44

>>32>>42≠夏稀
CO見えてないのって狼っぽくないね>>38>>42も夏稀への阿りに見える。
雪之丞の印象薄い>>38

G13の3-1での進行詳しい人いたら、統一か自由か教えてほしい>>60

廣瀬さんと後藤君は灰置きがよさそう>>61
雪之丞は役職問わずアピールする体質だろうな>>61
人は軽い、いつか白飽和しちゃいそう>>61
めいのハードル上げ>>61
合歓を処理したくなるよね>>61

ケイティさんは重さを感じる。村狼問わず>>63
合歓は猫村君っぽい位置にいきたいけど滑った人って感じ。軽さ演出に反して要素取りは慎重>>63

★猫村君っぽい位置>>63ってどこ?
★猫村君白>>65をいつそうも確信したのか?

(-230) 2022/04/15(Fri) 20:27:06

春風とともに 宍戸セリカ

戻ったよ。先に人との件。
まだ再精読できてないけど、私の誤読であれそうは読めないものであれ、「人は>>92>>102を同じ意味を意図して書いている」っていうのは確からしいかもなぁ。人の反応と第三者意見>>148込みで。
だからこの疑いは解釈違いって結論で、再読の必要性も低くなったかなぁ、っていうのが現状。

この件を無しにすると、人の中で意味が同じだったなら私への印象が下るのは分かるし、棗への呆れ?も分かる。
総じて、議事の流れや自分の意見に一生懸命なんだなぁって感じで印象良いかな。

ただ確認。
>>125「こいつ(=猫?)黒っ」でも思ったんだけど、総合的にはさほど黒と思ってなくても、部分的に黒い個所を見つけた場合は、そういう総評とは分けた書き方??するの?

…ニュアンス伝えるの難しいんだけど、>>125「黒っ」を見て私は「総評としての猫黒視なの?」って思ったし、>>133みたいに他の人にもそう見えうるし、>>135人自身もまた説明しなくちゃいけなくなる。
上段の件も、人の書き方にも一因あったよねってのは後ろ指さしておく(>>148上段)。

(171) 2022/04/15(Fri) 20:35:07

春風とともに 宍戸セリカ、言葉をオブラートで包まなくて良いなら、>>169人の国語力については「せやね」しかない。

(A78) 2022/04/15(Fri) 20:36:30

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

セリカ⇔人は陣営関係なく、感性が違うので関われば関わるほど拗れていってしまうやつに見える。割り切る以外の対処法がないし、恣意的に作れる類の食い違い方にも見えない

(-232) 2022/04/15(Fri) 20:39:22

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>A78なので私は人の日本語のほうがわかる人種だよ、とだけ
感性の違いを突き詰めるのは推理においてはノイズでしかない

(-233) 2022/04/15(Fri) 20:41:28

【見】 【墓】 織田真宙

人さん>>172 わかります〜

(+278) 2022/04/15(Fri) 20:44:59

千葉郁也

>>172人君
本当にごめん。なら、俺も首藤さん単体は見直したいから、微白枠に変更。

決定自動了解。
判定は0700には出せると思う。

(175) 2022/04/15(Fri) 20:57:31

春風とともに 宍戸セリカ

夜コア勢見るのに喉を残しつつ、節約気味に現状の脳内。

ネムは占う気無い。
人もなんだかんだ無い。だから悪いけど対話は一旦止めるよ(喉足りない)
拓真は発言待ちではあるけど今のところ無い。
メイも現状無いけど灰視は見たい。

猫、「おいら話題に上がりすぎ><」の困惑や、「なるほどわかった、ありがとにゃ」なインプットの段階から、そろそろ今日のアウトプットに移って欲しい。
まだコア前だとは思うんだけど、それにしても強い興味関心が現状薄い。発言待ち。

ケイティは出してるアウトプットが薄い。日本語難しいなら英語で書いてもいいんだよ?

棗は扱いに困る。G16なら整理吊り枠。
って書いてたら直近しゃべりだしてるや〜ん。様子見。

廣瀬は発言待ち。でも深夜コアどうしようかな。
現状光る発言は無いけど午前中の少ないログ量だったから仕方がない。

(181) 2022/04/15(Fri) 21:09:22

デクスター

締め切りまで残り1時間デス。

>>53夏稀【●人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】
>>134星人 ●ケイティ
>>140めい ●夏稀
>>159郁也【●〇廣瀬さん(3ptぶっこみ)】
>>182拓真●ケイティ
>>184瑠之介【●ケイティ○棗】

(188) 2022/04/15(Fri) 21:33:36

海外からの刺客 ケイティ

>>181
It is so difficult for me to describe my thought in ditail and deeply because I see things sensuously, not theoretically.
So I'm in trouble when asked for deep evidence.

>>183
もちろん、黒として糾弾したいと思ってマスよ
じゃなきゃ、人に説得かけまセン

>>星人
思ったよりグランドキャニオンデシタ…
そういう理由なら、今日言いたくない気持ちも分かりマスね

(189) 2022/04/15(Fri) 21:34:07

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

改めてただいま!
希望出し遅くなっちゃってゴメンにゃ。

>>150
不要:人、合歓
許容:ケイティ、夏稀
占いたい:拓真、めい
占い拒否:棗

村信じてみたい:人>合歓>ケイティ>夏稀>拓真>めい>棗:村信じられない

●めい ◯拓真

現状、なんでこんなにケイティに集まってるか割とマジで分かってにゃい。
ケイティの議事、読み易くてする〜っと頭の中に入ってくるぞ? 疑問点とかも今んとこ湧いてにゃい。
ケイティと合歓のやり合いは村村のバチバチに見えてるから、早いところ収束するといいんだけど……

あと逆になんでめいがこんなに白見られてるのかも分かってにゃい。めい、白/村と見るには要素不足だと思うんだけど。
めいの挙げられてる白要素って、第一発言が早かった事それだけじゃにゃいか? 他に見落としてる白要素あったらアンカー欲しい。

(204) 2022/04/15(Fri) 22:13:10

春風とともに 宍戸セリカ

ケイティに白の目見えたとはいえ、他人に説得するのは面倒なのでケイティ占は許容のお気持ち。

>>204「ケイティ読みやすい」が激レアさんだったからそっちから解説があるでしょう。

>>199
セリカ単体が普通に良かったとして、私の自称精読他称誤読では役職パズル的にもセリカ狼だった気がするんだけど、そっちはどうなった?
喉足りないのは見てるから明日答えて。私にも非があるとはいえ私は根に持つタイプだぁ

(210) 2022/04/15(Fri) 22:33:04

デクスター

ケイティは⚫ではなく●を使ってください。記号抽出で集計していマス。⚫ではシステムが拾ってくれマセン。

>>188続)

>>199人 
>>202ケイティ ●合歓
>>204雪之丞 ●めい ◯拓真
>>A97セリカ ●ケイティだったけど気が変わって●猫

合歓はまだ時間かかりそうデスか?

【22:45に仮決定出しマス】

(211) 2022/04/15(Fri) 22:37:18

デクスター

>>211訂正、>>199人 ●ケイティ

順番指定は必要デスか?灰から出た真贋も見ているので必要そうなら指定しマス。

(235) 2022/04/15(Fri) 23:12:17

後藤拓真、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞反論明日でもいいです。そしたら人君の助けも入るかもですし

(A107) 2022/04/15(Fri) 23:28:16

【棗】 棗星人、【】 世良人に話の続きを促した。

(A114) 2022/04/15(Fri) 23:42:59

後藤拓真

>>125人くん
この流れで「シンプルにこいつ黒っ」の対象が猫村君じゃないってのは難しいです
まぁ直近まで見て猫村君村視しているのは把握しました。掘り下げてくれると嬉しいです

>>135人くん
ありがとうございます
>>199見るに明日は僕への爆殴りフラグでしょうか


>>187首藤さん
首藤さんがこの発言した時点では千葉君偽なら狼ですかね?程度の認識です。あとあんまり●廣瀬打ちたくなるんじゃないのってのはピンときてないです。
序盤突っ込まれまくってたのと、彼女は僕の女性版って感じであまり眼中になかったです・・・そこは見直ししようと思います

>221首藤さん
めいさんに関しては>>213の自分への目線が好みではあります

ただ>>219で殴りにいけば?からの>>242の対立軸お腹いっぱい的な発言はよくわからないです

>>161>>164は結構なるほどと思いました
ただ逆に「自ら村のためになるだろうと思ってしたことで失敗真」に千葉君が見えました。千葉君は本気で村のためを思ったように見えたので。パッションでしかないですが

(248) 2022/04/15(Fri) 23:53:16

後藤拓真

え、あ、猫村君反論ってそんな感じです?

>>249猫村君
Aオイラは違う〜略
→そのとおりだと思いますが、白要素があるんですよねという話をしてます
B〜自分が疑われなかったから〜
出発はまさにそのとおりです。猫村君の話なら僕疑いが来るのでは?という話です
掘り下げますが、僕よりめいさんを優先した理由を教えて下さい

2段目は最終的に反論になってなくないですか?
ポーズに見えましたという話から僕が疑われたかったの部分は反論なんでしょうか
いや疑われたかったのはご指摘の通りですよ。その方が推理も捗るし楽しいので

仲裁苦手の件は理解できます。確かにそこは僕が考え押し付けてるかもしれません
ただこう・・・自分にはわかるーって人が疑われて占われる直前に「なんとかなるといいなぁ」って悠長というか、本気で言ってるの?と思っちゃいます
人くんみたいな着地になるならわかりますが。ただここは平行線になりそうですね。仲裁苦手とも繋がる・・・とも言える気がするのでここは取り下げます

(253) 2022/04/16(Sat) 00:29:03

後藤拓真、【】 世良人君ごめん、流石に寝ます。あまり根詰めないでくださいね。

(A118) 2022/04/16(Sat) 00:41:09

デクスター

明日は真占い師の本気を見たいデス。灰をばさばさ切ってください。期待していマス。

寝不足のせいか頭痛がしてきマシタ。寝ておきマス。
人も無理せず寝てください**

(262) 2022/04/16(Sat) 00:59:40

渡良瀬めい

>>254 デクスター

遅くなった。☆結論から言うと黒っぽく見えはするけど、村なんじゃ無いかな寄り。

こっから新たに対立軸を作るのは個人要素
村から白置かれてるのが対象なのは、拓真の位置からだと弱黒要素
まぁでも総合するとそんなに黒くは映らないかなに落ち着く。

むしろ直近気になったのは人の方かな。
それまでは●めいだった。ってあるけどそこの思考出さずにとりあえず私に触っておきましたみたいなの当事者目線「なんだこいつ」なので、明日理由をよろしく。気になって夜しか寝れない。
と言うか第二希望も拓真だったじゃん、どっから出てきた私>>199

(265) 2022/04/16(Sat) 02:21:01

廣瀬夏稀

読んでたら3時突入
●ケイティより●合歓のが有り難かったな、が率直な第一感想だがともあれデクスターは決定感謝

>>199人はなんで●ケイティしたのー?
>>240「ケイティ灰でどっか黒だと村がバラける」もよくわかんね
>>264下ももっと詳しくー

あと瑠之介>>121、千葉>>136人白をちゃんと言語化してほしいな
人が人狼だったら順当に負けるべ
主に廣瀬に需要がある

猫之丞の合歓白視>>204も君の言葉で理由がほしいな。後々のためにも

ちな>>172は薄くわかる

(267) 2022/04/16(Sat) 03:05:40

廣瀬夏稀

>>269の続きで
占ったその後の想定はぶっちゃけ非占いの棗の方が深いよ>>178>>179

個人的に>>178「マイナスイメージがでかい」と言われると、いや明確な廣瀬疑いはめいと千葉しかいませんよね。印象歪めてませんか?と突っ込みたくなるが、棗って人に対しても大げさに見えるから、1が10に拡大して見える村人としても普通にあるなーとなって読めてる。

なんで仮にケイティが確白になって明日灰吊りになると棗は吊りやすさの数値高いけど普通に村あるからあんまり灰吊りしたくないんだよね。

ケイティもどっかで言ってたけど確白時も占い吊りはかなりありな進行だと思う
データがどうのこうのはデータ上の話で実際のこの村に即しているかと言われると別じゃね感

(270) 2022/04/16(Sat) 03:29:07

廣瀬夏稀

瑠之介は最初は複霊想定が非狼の視点に見えたんだけど、白視先の人の猫白視見てやっぱ猫白じゃんしてる他者への信頼の預け方?(言語化うまくできね)みたいなんがどーにも狂には見えづらいんだよなー。

順当に真か人を味方に引き入れたい狼占。

ただ>>184見るといや狼占なら2wの味方いるでしょーってなるからやっぱ人感強い。

セリカは減点はないしきっと灰にいたら緩衝材としてたくさん働いてくれたんだろうなとも思うし、すごく具沢山のみそ汁を作ってくれそうで好感度は高い。

けど瑠之介が狂にも狼にも見えませんで瑠之介真・セリカ狼・千葉狂に見えてる。
そして一番楽して勝てるのは瑠之介真打だなーって思ってるんで他の灰の皆さんはどう思いますかね?

(271) 2022/04/16(Sat) 03:39:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら