星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【作】 作家 ブラッド

>>>>続き
還の癖が強いからか牧にパンチが無い。

(1)灰雑感提示
『エリアスの視界〜』(>>23)

感覚含めてるから触れるのは野暮だけど
子の非赤は共感出来なかった。
子は触れやすい所に触れてるだけよ。

『他人策への興味<<<自己顕示に見える。』
対魂への評価が印象下げにしか見えない。

時系列的に>>13の時点で魂視点
他人への興味があるとしたら
@が非聖回してない
A還の占CO初動
この2点だろうし既に誰かが突っ込んでるものよ。

(-58) 2023/04/06(Thu) 12:04:17

【北】 北の民 ラファウ

占い師はハリエット真っぽい。
>>36のわかりにくいCO回しで陣形がはっきりわからないことへのいら立ちが陣形る側じゃないように見えるから。

>>39>>43ルルーシュ
今日は決定要らなさそうだけど明日からの決定やまとめ業は確村のルルーシュに頼みたい。
>>39みたいにまとめ業許すとそれで真アピ兼喉潰しされるし、灰視からのラインも辿りづらくなるから人外利。

(48) 2023/04/06(Thu) 12:07:40

【作】 作家 ブラッド

>>51続き
還の癖が強いからか牧にパンチが無い。

(1)灰雑感提示
『エリアスの視界〜』(>>23)

感覚含めてるから触れるのは野暮だけど
子の非赤は共感出来なかった。
子は触れやすい所に触れてるだけよ。

『他人策への興味<<<自己顕示に見える。』
対魂への評価が印象下げにしか見えない。

時系列的に>>13の時点で魂視点
他人への興味があるとしたら
@が非聖回してない
A還の占CO初動
この2点だろうし既に誰かが突っ込んでるものよ。

(52) 2023/04/06(Thu) 12:11:40

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

玄看魂まで灰置きでお願いいたします

ここまで占い師が話題に上がるのならば、私はエドガー真寄りですと明言しておきますね
>>23、子への触れ方見ると、本来対魂みたいに殴りかかるタイプではなさそうです

ハリエットは真としては>>38対クロエの問い方がおかしいと感じます
我々が還-魂を追うならば、玄の●魂がろうとしているものは「ハリエットが自片白ノアに足を引っ張られる」という、還が懸念していたはずの状況そのものでございますから

尚、クロエからの答えはすでにログ上にございます
>>24「潜Cは追っていない」
>>28「ハリエット-ノアを追っていない」


>>39
(異論反論は)そこになければないですね
支持いたします

(57) 2023/04/06(Thu) 13:00:03

【見】 【墓】 少女 キャス

>>+97ルチア
あたしが>>+91思考持ちっていうのが大きいけど、複霊の時点で霊も見られる対象だから票にpt割いて欲しくないなーってのがひとつと。

灰視が切れ考察で入ってて、C編成で切れ重視はいくらでも為があると思うなーって思ったとこかな。

全然好みの範囲だと思うけどラファウおにぃちゃんの方が印象よかった。

(+99) 2023/04/06(Thu) 13:40:19

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>61のエドガー微下げ、>>62のノア微上げがどちらかと言うとエドガー視点の狼の挙動なので

【エドガー→●エミリオ】

看・・客は明確に占い反対しておく。

それじゃあ次は深夜に。

(66) 2023/04/06(Thu) 16:20:46

【北】 北の民 ラファウ

暫定【●クロエ】
夢子看土まで占許容

占不要は本魂客


[白] 本魂客>>マ≧夢看子≧土>玄

(71) 2023/04/06(Thu) 17:59:02

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。ざっくりと占と灰の考察をしにきました。
喉数的に全ての灰考察できる保証は無いよ。

まず占い師について。好みと真目もハリエット派。
相対的にエドガー偽になってるけど、彼に偽要素があるかと言われるとそこまでは。強いて言うなら>>27がなんか長生きしそうな雰囲気出てるなぁと。対してハリエットは>>5「足引っ張られてしんどい」→>>36「大概そのせいで殺される」あたりで短命そうな雰囲気がある。

次に灰。
ブラッド >>49「非聖しなかった理由教えて」
>>1 特大ブーメラン。狼でやってたら面白すぎて非狼寄り。
>>50>>51>>52あたりも好感が持てる。

土テリー 朝の>>6>>7>>9をリアルタイムで追っていたが、フッ軽そう。
こういうタイプは▲が入る3日以降に誰が噛まれたか等で思考更新が見やすいので現状占不適。

子エリアス  >>8「ふれて良いのか悩んじゃった;」とある辺り、いい意味で裏で色々考えて悩んでそう。発言が結構小出しなので纏めて大きい考察出してくれると見やすいと思います(願望込)
あと>>17「非狩晒したの?」は陣営問わず指摘しづらい発言と思うけど、やや村っぽく映るかな。

客ガーネット >>40にある通り。還偽時切れてると思うので牧●客は不適かと。

(-81) 2023/04/06(Thu) 19:46:37

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。ざっくり占と灰の考察をしにきました。諸事情により全ての灰考察は無理そう。

まず占い師について。僕の好みも好み抜きの真目もハリエット派。
相対的にエドガー偽になってるけど、彼に偽要素があるかと言われるとそこまでは。強いて言うなら>>27がなんか長生きしそうな雰囲気出てるなぁと。対してハリエットは>>5「足引っ張られてしんどい」→>>36「大概そのせいで殺される」あたりで短命そうな雰囲気有。

灰について。
ブラッド >>49「非聖しなかった理由教えて」
>>1 特大ブーメランすぎて狼でやってたら面白すぎて…非狼寄り。>>50>>51>>52あたりも好感が持てる。

土テリー 朝の>>6>>7>>9をリアルタイムで追っていたが、こういうタイプは▲が入る3日以降の思考更新で色々見えるタイプに思うので現状占不適。

子エリアス >>8「ふれて良いのか悩んじゃった;」とある辺り、いい意味で裏で色々考えて悩んでそう。発言が結構小出しなので纏めて大きい考察出してくれると…。
あと>>17「非狩晒したの?」は陣営問わず指摘しづらい発言と思うけど、感覚やや村寄り。

客ガーネット >>40にある通り。還偽時切れてると思うので牧●客は不適。還●客は有だけど、最優先かと言われると多分違いそう。還真派が多そうな中、牧真派主張は目立つ行為に思うので。

(87) 2023/04/06(Thu) 20:08:30

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

牧●本 還●
ですかね

(112) 2023/04/06(Thu) 21:26:20

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ざーっと読んで気になるとこだけ触れていきましょう。

ラピス>>11「ハリエットのケア〜」は非ラインっぽい。

ノア>>13は占い1COの時点で急いで言うこと?という感想。彼女が村ならおそらく「自由占いの流れ」をりたかったとかでしょうか。
ハリエットさんを評価してるようで、やってることは自己PRなので、良くも悪くも利用した、という印象を持ちます。両赤はなさそうですね、というところ。

(+141) 2023/04/06(Thu) 21:34:12

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

霊はラファウ真で暫定予想しておこう。

為感をあんまり感じない読み味なのが
ラファウさんなんだよなあ。

(+144) 2023/04/06(Thu) 21:37:43

【還】 魂還し ハリエットは、【作】 作家 ブラッド を能力(占う)の対象に選びました。


【作】 作家 ブラッド

>>80
返答感謝。

>>86
まとめて明日返答する。
間接的に玄の白要素出せって尻叩きに聞こえるし。

>>87
霊・聖出る前の非聖と出た後の非聖では全くの別物。
結果的に無駄にだったけど意図の無い行動はしない。

>>50より看を微白に𝙸𝙽。

夢の処理は要検討。
子は霊ロラ・片黒などの業終了後に灰にいた場合
最優先で縄を当てるつもりでいるってのは伝えとく。

(126) 2023/04/06(Thu) 22:46:13

【北】 北の民 ラファウ

ロニ白っぽいけど拾った要素信じていいか悩んでる
手放しで放置したくはないけど…って感じ
ロニ>>108>>117で子両方に理解を示してる所とか客観視点から意見ほしい

>>121
その中だと本以外かな
●看>
RPのせいか演技感が目について警戒抜けなさそう&>>120の占理由が場に出てる意見に追従気味って理由で●ラピス出すけど、本の考察にも熱量感じるしな…って感じ


エドガーに希望出すと囲い懸念で白狙いになりそう…牧真なら今日黒引けるかは大事だし俺の灰考察>>47>>69>>70だけ投げとく
参考にしなくてもいいけど全力で黒引き狙ってほしい

(128) 2023/04/06(Thu) 23:02:26

【魂】 魂守り ノア

占い希望出しても意味ないと思うが

非占い希望
本、夢、、土

占い位置希望
環→客 玄
牧→マ 子

上記の理由
本、夢、、土は共通して
@環を真よりで見ている
A魂に対して白懸念
本、夢は発言で言っている は印象下げ懸念から読み取り 土は魂から話題一旦外してみては発言

子はあんまり思考が読めない
マ、看は魂への殴り。純粋に怪しいからなのか、縄をかけたい思考なのか分からない。看に関しては微白おいた理由により占い位置から除外

(131) 2023/04/06(Thu) 23:10:25

【独】 【土】 バンドマン テリー

牧-配--玄の4人外の組み合わせはどうだ?
還の場合は?

(-134) 2023/04/06(Thu) 23:34:46

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

ブラッド:文章の出力が地味に読みやすいね。さすが家。
子と夢疑いが出力されてるのは、悪意をもって見れば突っ込みやすいところを選んでいるともとれる。思考に過去の履歴→更新がある>>75のが若干の白要素。今後も続くかな。
ノアノアをどう見てるか何も言わない理由はちょっと気になる。

(+176) 2023/04/07(Fri) 01:04:43

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

➀ノアは「狼陣営はCを利用した戦略ととるだろう」「占い内訳真C」でみている。

A2-2にした時点で狼は占いを噛まない戦略も視野に入れている。(C噛みをして真占い師を吊るす戦略を強く見ていそう)

BAから「環=魂」はノアが狼ならば吊られに行くようなものなので成立せず(ほんとか?)、その懸念をもっているラピスは狼的思考からはずれるので白い。

Cしかしエドガー偽の声が多い。C狂を噛む予定ならもう少し声があってもいいのではないだろうか。(ここが6:4の理由)

Dノアを叩く声はAB「▲牧で▼環→▼僕」を行おうとしているか、単純にハリエットが真で「牧=魂」の構図をろうとしているかは判断できていない。(AB破綻では…)

ってことか?

(-152) 2023/04/07(Fri) 01:49:07

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エドガー真見てるならもーちょい世話焼くよなぁvsそもそもこの時間は寝てるだろvsあんまり明日の予備動するのもなーvsねむい

そんな感じ やっぱ目的意識持ち始めると出力落ちるんだろな

(-158) 2023/04/07(Fri) 02:44:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら