星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【嬢】 令嬢 アルストロメリア は 人嫌い ヤイトバナ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 無職 ゼラニウム

ゼラニウム ▼南天
ランプ ▼南天
ヤイトバナ ▼南天
ジギタリス ▼ゼラニウム
南天 ▼ヤイトバナ
 ▼ヤイトバナ?

表明:お白打ってるし進行握ってほしい
南天-おは×(おは白)、南天-xならおれかヤイト吊られてるよね?
南-迷も無し。南天は白。

サフラン噛みはなんだあ?

(-3) 2023/03/20(Mon) 07:22:55

【独】 無職 ゼラニウム

白打ってるし進行頼みたい。

南天-xならおれかヤイト吊られてるよね?(非本線のお-南天ならお>>6:31で枯らさず▼を明示したらいい。>>6:4は≠)
南天-弟切草は無し。南天は白でいいよね?

(-6) 2023/03/20(Mon) 07:34:39

【独】 無職 ゼラニウム

あとは対お。おれのお白だろ!ってのが強いからなんだけどね
ジキタリス、>>1下段で撤回はしているけれど、「食いたくても食えない」という、
村側にはどうにも出来ない要素を提示しているので、
▼ゼラニウム後は襲撃無しでアルスも疑い先に入れられるんだよね
>>5:26ここでも村視しつつ「食う場所」、この要素>>6:7はぶっちゃけ弱い。
ランプはおの白上げとしてではなく考察の前提に組み込んでからの>

(-23) 2023/03/20(Mon) 08:45:45

【独】 無職 ゼラニウム

ランプはおの白上げとしてではなく考察の前提に組み込んでからの>>6:12→疑う気がしない
ヤイトは>>6:32「地味に気になる」だから解決可能なんだよね
なんていうか、うやむやに吊る、っていう相手としておは選択肢に入るだろうから、
ランプ ▼ジギタリス
ヤイト ▼ジギタリス
 ▼ヤイトバナ
ジギタリス ▼ヤイトバナ これか〜

(-24) 2023/03/20(Mon) 08:48:26

無職 ゼラニウム

投票は▼南天

>>6
実はその構図はよくわかっていない
Dとおれの対比は果たしてどれくらい出来るもんなんだろう

ところで投票から
南天-x(お以外)ならおれかヤイト吊られてるよね?
サフDが俺投票、おれヤイトランプが南天投票、お南天がヤイトだと思うのだが
(仮にお-南天ならお>>6:31で枯らさず▼を明示したらサ辺り変更見込める。>>6:4は≠)
ランプは何故南天狼も検討を?

(7) 2023/03/20(Mon) 09:07:30

【独】 無職 ゼラニウム

南天-ヤイトや南天-おれだと出来ない?
でもそんなの南天-ヤイトなら南天が▼ヤイト、ヤイトが▼南天しないし、南天-おれならおれが▼南天せず▼ヤイトバナをしたらいい
迷南ならEPってるから無い(当たり前体操)
残り灰のお-南天はない
ジギ-南天ならジギはおに頷いてたから▼ヤイトに乗っていいだろう(黒視してたんだし)
サフランは死んでるから村
ランプ-南天でもランプの▼南天は余計of余計

(-31) 2023/03/20(Mon) 09:22:44

【独】 無職 ゼラニウム

南-D
何故サを噛んだ(アルス残した)か。おには>>6:31がある。今日▲サすれば▼無は流石に確定。
アルスに疑惑を一旦向け(幅持たせ)白戻ししたのは
「お白打ち進行委ね」明日続けば黒ずむから。
ゆえの一度>>0>>1であると思う
ヤ-南(or迷)なら切りあい陣営。切りって切れ取って貰わねば無意味でクレとの切を白拾わぬ村で灰と切りあうはただ無暗に死なすだけ

【▼D】
明日、変に迷わずにと願う

(-59) 2023/03/20(Mon) 18:07:23

無職 ゼラニウム

南-D
何故サを噛んだ(アルス残した)か。おには>>6:31がある。今日▲サすれば▼無は流石に確定。
アルスに疑惑を一旦向け(幅持たせ)白戻ししたのは
「お白打ち進行委ね」明日続けば黒ずむから。
ゆえの一度>>0>>1であると思う
ヤ-南(or迷)なら切りあい陣営。切りって切れ取って貰わねば無意味でクレとの切を白拾わぬ村で灰と切りあうはただ無暗に死なすだけ

【▼D】
明日、変に迷わずにと願う

(11) 2023/03/20(Mon) 18:08:03

投票を委任します。

無職 ゼラニウムは、【嬢】 令嬢 アルストロメリア に投票を委任しました。


【独】 無職 ゼラニウム

カズラ
>>1:17 への目の付け所#◎花へ警戒を警戒してて○
>>1:48 この二段目がめちゃ真、うさんくさい村騙りに対する占い師視点としてgood◎
>>1:57 ●○Dは純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定。先(3d襲撃死)を見据えているしそれがアピでもない◎
>>1:68 習反対しないのも「霊軸でいく」から、盤面パズルにゆがみなしで〇

「おれが」カズラ真の馬券買わないのが一番狼

(-69) 2023/03/20(Mon) 19:31:50

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(襲う)の対象に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 無職 ゼラニウム を投票先に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【赤】 無職 ゼラニウム

了解、ありがとう、▼ジギタリス

延びたら一日、墓から応援してる
つえーっとおもうばかりの赤でした。

今日もいちにちほんとにありがとう!

(*14) 2023/03/21(Tue) 06:05:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
4回 残1回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (6人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)

処刑者 (5人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら