星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+20
ぼんやり考えたけど3d▲桜じゃなく▲闇だったとしても
鷹真の場合は捕まる、神真の場合は捕まらない

▲闇の時点で▼鷹はロラの1番最後
3d白、4d5dで鳴雨白、6d刈白or星黒
4d以降は▲闇する意味がない、見つかるのが1d早くなるだけ

▲占は星LWにはなれるけど闇鷹真の場合は捕まる
捕まった上で戦えはすると思うけど、そこは星合次第やなぁ

(-16) 2024/02/19(Mon) 09:48:48

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

もうちょっと言語化するか

>>6:6にもあるやりとり

>>2:20
> なんで飴湯でてきた?

>>2:A11
> のCOが見えてなかった

>>2:22
> 発言時間差見落とし。感謝

星「なんで出てきた?」→熊のCO差がほぼ無いことを把握していない
→赤窓があれば把握出来ているのでは?

(-20) 2024/02/19(Mon) 10:04:49

【雨】 時雨(シグレ)

表に出す喉無くて独り言がゴリゴリ減る

今考えてる事
>>2:A11が椎星すれ違い気味なのは理解
どちらかというと、ここは星の状況把握出来ていなさが白い

なんで飴湯出てきた?>>2:20
熊のCO差がほぼ無いことを把握してない
赤窓あれば把握出来ているのでは?

二人理解度の差異も追記 後は夜

(5) 2024/02/19(Mon) 10:34:17

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺、時雨にはいっぱい愛想よくしたと思うんだよなあ
●時雨ヤダ●姫する!とかしたし
姫白のあともそっちには微塵も疑い向けなかったし
4dもかばいに行く予備動作してたし、▼神楽にもってったし
だんだん味方に見えてこない?ダメ?

(-27) 2024/02/19(Mon) 11:41:16

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>6身も蓋もないが椎なら…と/今気づくが椎熊で初手囲い&霊ライン考慮してなかったのは視点漏れ?

(A3) 2024/02/19(Mon) 11:48:11

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

私もそのケース(闇鷹真で▲狩▲闇ルート)考えてみたけど、
鷹、鷹の黒受けた星、刈、、雨って5人日になるのよね
この場合星は鷹の偽打ちと刈雨から自力で一人吊るす必要がある。
下手すると最終日までいけない展開より今回の展開の方が狼的にやりやすいんじゃない?

(+29) 2024/02/19(Mon) 12:58:19

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

その場合>>3:+11の通りで、
13>11 ▼飴▲桜 闇●鳴、鷹●
11>9 ▼毬▲闇 闇噛、鷹●刈(今回ここで●星だから黒出ちゃうので、白引き結果に置き換え)
9>7 ▼神▲鷹
7>5 ▼椎▲季

5人日が鳴(確白)、(鷹の白)、刈(鷹の白)、雨(灰)、星で詰んじゃうのよね

(+36) 2024/02/19(Mon) 13:25:04

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

3d▲闇の場合、真狂かは割とどっちでもいい気がする
闇鷹が狂狂なら荒鷹が黒出して神楽真を知らせてくれるやろうし

ただその場合も護衛で死体なし発生との勝負やから
今回のルートが1番良さそうやね

(+42) 2024/02/19(Mon) 16:00:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ここで墓のみんなの声を聴いてみましょう

桜「え?闇はどうみても狼でしょ」
李「椎信じられないとかありえないよね」
「星君のラムネおいひいよぉ」
熊「ベアーはパウワアア」
神「負けたら八百万の神が闇に罰を与えます(ブラブラ」
刈「ラムネ...ワイニ...ラムネヲ....」
星「フフフ」

(*9) 2024/02/19(Mon) 20:06:08

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

2dに狩人露出させようとしてたの二季くん、姫ちゃん、藍刈くんで軒並み村側なのよね
重要な進行の所で椎は特に意見なかったと思うけど

鳴雨に狼いないから言える結果論でしかない

いや〜っ黒っ

(+54) 2024/02/19(Mon) 20:12:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)

処刑者 (4人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
【星】 星合(ホシアイ)(7d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら